♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ ハロモ二。@
ハロモ二。@

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月28日

■最終回で見た本当の姿
本日泣くのを必死にこらえてたりさりんです、こんばんわぁ~~。

ん~~・・・
皆さんがどういう心境かはわかりませんが、
りさりんは今日のハロモニ@を見てグッときました。
寂しいなと思ったし、
感動したし。

080928haromoniavi001128361.jpg


決してモーニング娘。という存在がなくなるわけでもなく、
明日から娘。が見れなくなるわけでもないんだけど・・・
でもやっぱどこか寂しいですよね。
それは仕方ないことだと思います。
ただここで行き止まりにするんじゃなくて、
明日からはまた未来の娘。を信じて進むのが一番なんじゃないかなぁ~~とも思いますけどね^^

今日は今日で寂しさに浸ってればいい。
それが現状ですし、しょうがないから。
でも明日からはまた明るいモーニング娘。の未来を信じながら
楽しんでいきたいなぁ~~って☆ ^^

で今日のハロモニについて
ちょっと長くなるかもしれませんが語らせていただきたいと思います・・・
多分かなり亀推し目線になるので、他メン推しの皆様、すいません・・・^^;


というわけで今日はメンバー全員で投げ入れに挑戦したわけですが・・・

まず最初に「しょい」が見れたのがなんだか嬉しかったです^^

080928haromoniavi000061294.jpg

これぞ娘。!
って感じですもんね^^
メンバーみんなで気合入れしてる姿ってどこなく好きなんです・・・
娘。内の絆ってものも見えてきますし・・・
やっぱこれこそ自分の好きなモーニング娘。だなぁ~~って^^

そして3つのグループに分かれて投げ入れに挑戦

まずガキさん、れいな、ジュンジュンの3人は・・・
とにかく笑わせてもらいました☆ ^^ w
ガキさんが一生懸命に投げ、
ジュンジュンはできるだけ腰を低くしてよけ、
れいなははねないように精一杯キャッチする。
その姿は素敵だなぁ~って感じましたけど・・・
でもそれよりも何回もジュンジュンの「おけつ」に当たるスパゲティーが笑えちゃって。^^; ww
それに対して
「イタイですよ、新垣さん」
って言ってるジュンジュンがかわいかった☆ ^^
最後の成功した後の3人の笑顔も本当に「素」で
なんだかこっちまで笑顔になっちゃいました^^

そして
愛ちゃん、みっつぃ、リンリンの3人。
この3人を見て思ったのが
「個人プレーじゃなくて全員で頑張るって素敵だな」って。
みっつぃが失敗したときに3人ですぐに元通りにしたり、
お互いのことを一生懸命考えて作戦をたててみたり☆
成功したのはきっとそういう3人の
それこそ「連係プレー」があったからじゃないかなって感じました
終わった後、3人で抱き合ってる姿が本当に輝いてたなぁ~~~☆ ^^

ラストは
絵里ちゃん、さゆ、小春ちゃんの3人。
この3人を見てりさりんは必死に涙をこらえてました。
人間の頑張る姿の素晴らしさ、
お互いを支えあう素晴らしさ、
そして人間ひとりひとりの中にこもってる「強さ」というものをめちゃめちゃ感じましたとさ☆

最初は笑いもあった3人の投げ入れ。w

080928haromoniavi000168568.jpg

でも途中からメンバーのこの番組に立ち向かう本気な姿勢、
本当の気持ちがめちゃめちゃ出てたのではないのでしょうか。

一生懸命になって自分のすべきことをする姿。
とても素敵でした。

そして今回りさりんは絵里ちゃんを見て思いました。
「この女の子はPPPだし、話聞いてないって言われるし、いじられキャラだけど、
 でも本当はものすごくリーダー気質のある人間なのではないのだろうか。」
って。

早くも小春ちゃんの心が折れ始めてたとき、
階段の上から力強く、でも優しくこう言った絵里ちゃん。

080928haromoniavi000572105.jpg

この言葉を聞いて、
これが絵里ちゃんがつねに一生懸命になる理由なんだと思った。
これが、
つねに笑顔で頑張れる理由なんだと、そう感じました。

平気な顔でいられるのも、
必死に頑張れるのも、
最終的には自分のためである。
それは本当にいい意味で。

自分に負けるって一番イヤなことですよね・・・

絵里ちゃんはずっと自分に負けないように
くやしい思いをしないように
自分に勝った「亀井絵里」をみんなに見せれるように頑張ってる。
そういうことを考えました。

本当にかっこいいなぁ~~って・・・
なんかいつもの絵里ちゃんなんだけど、でも一回り素敵な輝きをもってるなぁ~って。^^

何回も帽子を座りながら投げて、
その後の展開を変えたくても変えられない小春ちゃん。

何度も何度も階段を上り下りして、
だんだんと壊れていくプレゼントを抱えないといけなかったさゆ。

辛かったと思います。

080928haromoniavi000862796.jpg

そしてそんなとき、
後ろの方に映る絵里ちゃんを見て、
りさりんは心が痛くなりました。
小春ちゃんやさゆに声をかけてるときは笑顔の彼女だけど、
一人のときは何気に疲れが顔に出てるから・・・
このキャプでも、後ろの方に立ってる彼女はしんどそうだから・・・

他人にしてみれば
たかがテレビ番組かもしれないけど、
娘。にとっては体を張った勝負をする場所だったんだろうなぁ~って、
その姿を見て思いました。


そしてこの後の絵里ちゃんを見て
りさりんは言葉をなくしたんです。

さゆも小春ちゃんも「もうムリ」だと思ってたとき・・・

絵里ちゃんはこう言った。

080928haromoniavi000899399.jpg
080928haromoniavi000902168.jpg
080928haromoniavi000904571.jpg

自分もしんどいはずなのに
一生懸命になって二人に強い言葉をかける絵里ちゃん。

080928haromoniavi000910510.jpg

なんかものすごく輝いてた。


そして次の言葉にりさりんは一番やられました。

080928haromoniavi000924958.jpg
・・・だと思う・・・。」

あのぽけぽけした亀井絵里ちゃんが
こんなにも立派なことを言ってるんですもん。
真剣な表情をして、
他の二人に大事なことを伝えてる絵里ちゃんが、
りさりんには何よりも輝いて見えた。

この彼女の根性にはホントに驚かされました。

そしていつか、
もし今のリーダー愛ちゃんやガキさんが卒業しちゃったとしても、
今まで思ってたさゆやれいなではなく、
絵里ちゃんだってしっかりとリーダーを引き継げる人なんじゃないかなとも思った。

初めて
絵里ちゃんが本当にさゆよりも年上に見えたんですよねぇ。

しっかりとメンバーを引っ張ってる絵里ちゃんが
普段の彼女からじゃ想像もつかないくらい大人で、
もっともっと憧れの的になった。

こんな女性になれたら
本当にかっこいいですよね・・・

人を元気づけることができて、
ちゃんと根性も持ってて・・・

そういう女性になることってそう簡単なことではないはず。

だから自分も頑張らなきゃなぁ~~って思いました^^

でもね・・・
この絵里ちゃんでも
やっぱ辛そうな表情をするんですよね・・・

080928haromoniavi000932565.jpg

それなのに他人に力を与える彼女は
本当に立派な大人なのかもなぁ~~って。

他の二人には
「入る気がする!」
と言ってた彼女ですが、
最後の絵里ちゃんの涙を見て、
りさりんは思ったんです・・・。

080928haromoniavi001062529.jpg
080928haromoniavi001075241.jpg

本当は一番不安だったのは彼女だったんじゃないかなぁ~~って。
さゆと小春を励ました言葉は、心の中では自分に向けた言葉だったのかもしれないって。

りさりんは今まで、
絵里ちゃんのこのような涙を見たことがほとんどありません。
そりゃ、メンバー卒業のときとか、絶叫とか、千秋楽とかではありますけど、
でも辛い思いをした後に流した涙は見たことがない。

だから今回のこの企画の彼女を見て
ハロモニという番組は彼女にとって、
もちろん他のメンバーにとっても
とても大事なものだったんだろうなと感じました。

一生懸命に取り組んできた番組で、
自分ができるだけのことをしてきたものだったんだろうなぁ~~とも。

今回のこの涙は
絵里ちゃんのこの番組に取り組む真剣な姿勢を物語っているのではないのでしょうか。

そういう絵里ちゃんが見れて、
りさりんは真剣に嬉しかったです。

そしてそれと同時に抱きしめてくれてるメンバーがいること、
そういう情景を見れるってことにも感動を覚えました。


ハロモニという番組は8年半という歴史を経て
今日、幕を閉じました。

今までいろんなコーナーもあったし、
いろんなキャラも生み出された番組。
ある意味
今のメンバーを育て上げてきたものの一部でもあるのかもしれません。

今日でその番組は終わっちゃったけど、
でもこの番組を通してメンバーが得たもの、
それはきっとこれからの未来にも活かせるものだと
りさりんは心からそう思います。

くだらない内容もいっぱいあったけど、
でもやっぱり娘。の「最高の姿」
「娘。ならではの姿」というものを見せてくれた
ハロモニ。
ハロモニ。@
という番組には感謝の気持ちでいっぱいです☆

これからのモーニング娘。の輝きがまた違う場所で増していくのを楽しみに、
ハロモニで見てきたモーニング娘。もずっと大切にしていきたいなと思いましたとさ^^


モーニング娘。の皆様、
8年半、ハロモニ出演お疲れ様でした☆

そしてこれからもふぁいつです!!♪ ^^

080928haromoniavi001148415.jpg

2008年06月08日

■変わらずそのままで☆
最近無性にパパに腹が立ってるりさりんです、こんばんわ・・・☆ 笑

いや、あのね・・・
本当はパパ大好きなんですよ^^;
仲いいし、何についても語らっちできるんですけど・・・
最近は全く人の話を聞かないんです!
りさりん、ひとりっ子なんですが、
晩御飯のときにしゃべるって言ったら3人のうちりさりんしかいないじゃないですか・・・
それでせっかく学校であったこととか、
笑えたこととか話してるのに
無視したり「うんうん・・・」とだけ言って他のことについてママとしゃべりだしたり・・・
かなぁ~~り腹がたってます!!笑

いつも思うことなんですけどね、
興味ないなら興味ないって言ってくれたらいいじゃないですか・・・
そしたらこっちもそのしゃべりにエネルギー費やさないし、
第一話題探そうともしないし。
でも興味あるふりして、それで興味がないのが無意識のうちに態度に出てるのがイヤなんです!

例えば娘。とかハロプロとか見ててもそうだと思うんですよ・・・
いろんなことを微妙に隠されたりしたらファンってなぁんだか納得できないけど、
公にしてもらったらなんとなく理解できたり、納得できたりするじゃないですか?^^
違いますかね・・・^^;

ま、とにかく、ちょっとかなりイラっときてたのでここに書かせていただきました☆ 笑


さてさて、今日のハロモニですが・・・★
ん~・・・
内容自体はおもしろかったはずなのに、
どことなくスッキリしないのはりさりんだけでしょうか・・?^^;

あこまでまこっちゃん復帰!!なんてニュースになってたわりには
ほんの数秒でしたね、映ったの☆ 笑

080608haromoniavi001099398.jpg


確かに衣装が予告と違ったので
なんとなくは予想できてましたが・・・笑

にしてもびっくりしました☆

2年のブランクを経て帰ってきたはずなのに、
それを全く感じさせないんですもん♪

080608haromoniavi001062528.jpg


ずぅっとこの場にいたんじゃないかって感じで、
いつも通りお笑いキャラで明るくて、
場を和ませてましたね☆ ^^

そういうところを見てると
「あの小川麻琴ちゃんは素だったんだ☆ 
 作ってなかったんだ☆」
ってことが本当に伝わってきてなんだか嬉しかったです^^
「今」のまこっちゃんを見るのは実は日本に住んでたとき以来なんですが、
こうやって見るとやっぱり特別な魅力を持った人間だよなぁ~~~♪ って思います。

これからはエルダーで活動していくらしいですけども、
夏のハローのコンサートのライブ映像、早く見たいなぁ~~~・・・
って、もうすでに楽しみにしてます^^
だって・・・5期が揃ったとこ、また見たいもん♪ ^^

HelloProject2006SummerWondmp4005229156.jpg


そのときはまたこんな姿見て感動できるといいなぁ~~~♪ ^^
これからのまこっちゃんの活動にはちょっとだけ期待ですね★ 



そして本日のハロモニのほかのコーナーですが、
全体的におもしろかったんじゃないでしょうか・・?^^
ここまでもうつべを続けるのであれば、
これはもう今あるものの中でおもしろいものを探していくしかない♪
この中で笑えるものとか、
よかった場面を出していくしかないですね☆ ^^

個人的に今回気に入った場面はこの2つでした★

080608haromoniavi000074441.jpg


挑戦状を叩きつけてきて人がいると聞いてのえりりんの反応 ^^
うん、確かに思いますよね、これは・・・^^;
「自分たちにしかできないこと」だと思ってたことに
違う人が挑戦してきたら確かにちょっと不安になったり、
自分たちは今まで何をやってきてたのかと疑問に思ったりすることってありますよね・・・
なんか笑いつつも、納得してしまった場面でした・・★ ^^;

そしてもうひとつが・・・
こちら☆

080608haromoniavi000402135.jpg


1年半前のジュンリンの映像を見て愛ちゃんが発した「やせてるねぇ☆」。
その後のリンリンの「戻らなきゃ」
がなんだかめちゃツボでした★ 笑
つねに食べるのが好き☆って言ってる彼女だからこそ、
こういう言葉がでちゃったんでしょうね^^
一般人から見たらまだまだ激細なのに・・・汗
やっぱ芸能界ってとこは厳しいですね・・・^^;
ホント、ハローの皆さんには健康的に頑張ってってほしいです☆ 笑

にしても1年半だけで人間って結構変わるもんなんですね^^
改めて実感です☆


さて、そういうりさりんですが、
明日からまた普通の学校生活に戻ります・・・^^;
って、毎週同じですが。笑
後3週間で最初の卒業試験・・・汗
それまでにもいぃ~~っぱいいろんな試験が入ってるので相変わらず休む暇はなしですが・・・^^;
それでも合間にえりりんやら娘。やらを見て
パワーもらいたいと思います♪

country1.jpg


皆さんもよい一週間をお過ごしくださいましぃ~~~~♪ ^^

2008年05月25日

■★えりりんSP★
せっかくの週末に二日ぶっ通しで物理の勉強したのに未だに何も理解できてないりさりんです、こんばんわ☆ ^^;

せっかく友達と一生懸命勉強したのに、
もうこれとラテン語だけはいくら頑張っても理解不可能ですね・・・^^;
水曜日に物理の試験があるんですけど、
きゃなぁ~~りやばいかもです。汗
あぁ~~、もっと頑張らなぁ~~~~・・・滝汗

って、すいません、最近いつも勉強のことばっかで・・・^^;
読んでてもおもしろくないですよね・・
できるだけ控えるように試みてみます☆ 

そういえば金曜日から花粉症が始まったんですぅ~~~~。汗 
4年前程ひどくないんですけど
(あの当時は毎日目が号泣したかのように腫れ上がってて、
 2,3分に一回はくしゃみして、
 とにかく普通の生活どころじゃなかったんですよね・・・^^;)
それでも目が痒い&くしゃみ出る・・・汗
家にいるとき意外は欠かさずメイクしてるんですけど、
それで目を掻くことすら許されないという。笑
はぁ~、早く終わってほしいぃ~~~・・・^^;


って、そんな今日はハロモニ@の日☆

えりりん推しとして触れないわけにはいかないですね ^^

080525haromoniavi000030096.jpg


今日はまさに「亀井絵里スペシャルッ☆」と言っても過言ではないような内容でした☆ ^^
もちろん、亀推しの自分としてはこれ以上最高な内容はほとんどないわけで、
番組を見れたその瞬間からテンション↑↑♪ 笑

改めてえりりんの魅力に気づいたし、
正直、最近ちょっと娘。まで頭が回ってなかった自分に
娘。のよさ、おもしろさ、楽しさを教えてくれました☆
かなぁ~りいいリフレッシュになりましたとさ♪ ^^

まずはガキカメ芸術劇場
とは言うものの、
今回のガキさんは声でしか登場しません。
しかもその声のせいでえりりんがあんなことをやらないといけないはめになるとか・・・www

傘を後ろ向きに傘立ての中に投げ入れるという技ですが、
ガチでやってるから何度も撮り直してるみたいです。

そのえりりんが本当にすごくて、
ここまで頑張れる人間って尊敬しちゃうなぁ~・・・って思いました☆

ずっと同じことの繰り返しで狂っちゃったときもあったけど

080525haromoniavi000224224.jpg

080525haromoniavi000226993.jpg

080525haromoniavi000232499.jpg

080525haromoniavi000257524.jpg

080525haromoniavi000279512.jpg



それでもひたすら頑張り続ける彼女には本当に感動しました☆ ^^
人間、やればきっとできる。
そう信じて頑張れば、きっといつか目標は達成できますよね♪


そして100投目突破したときのこの言葉☆

080525haromoniavi000264297.jpg

080525haromoniavi000267100.jpg

080525haromoniavi000271438.jpg


彼女がどれだけ必死にやってるのかが伝わってくるなぁ~って
もち、笑っちゃったけど、
それでも真剣さが伝わってきてかわいかった☆ ^^

ってかこんなことを大声で叫んでるえりりんを見て近所の方々は本当にどう思ったんでしょうね・・・^^;
一般的に考えたら一生言うことのない言葉かもですが、
このえりりんにはこれしか残ってなかったのかも。笑


そして139投目でやっとインッ☆

そのときのえりりんの喜びっぷりを見ると・・・

080525haromoniavi000314447.jpg

080525haromoniavi000323757.jpg


人間、やっぱり頑張ってみる価値はあるなぁって実感しました☆

今の自分にとって、
一番ためになったことじゃないかな・・・とも ^^

ここまで喜べるのって、
やっぱり頑張ったり、必死にトライしたりしたからじゃないですか・・・
そのときは辛かったとしても、
そのときは早く終わってほしかったとしても、
やっぱり一生懸命頑張ったのちに目の当たりにする成功は
普段よりももっともっと最高なものなはずですよね♪ ^^
やっぱり、あきらめないことが一番なんだなぁ~~って☆
このえりりんの素敵な笑顔が教えてくれましたとさ ^^
だから自分もやっぱり最後まで必死に突っ走っていこうって☆
ほんま、がむばる。^^ ww



もうひとつの企画が「アホ決定戦」☆

まさかとは思ってましたが・・・
すんなりと優勝してくれちゃいました、絵里ちゃん★ 笑

080525haromoniavi001095428.jpg


だってぇ~~・・・
2文字の言葉だって言ってるのに3文字で答えちゃうんだもん。笑

魚を見て
「スズキにしよっかな・・・」
とか
麦系のものを見て
「3文字しか思い浮かばない・・・アワビ!」
とか。^^;

まさにえりりんっぽい回答でしたとさ♪ 笑

最後の一言が

080525haromoniavi001107474.jpg


何気に共感できたし、
本当にきゃわぁ~~~~★ ^^

えりりん、しっかり報告できたのでしょうか・・・?^^;
それともお母さんはOAで知ったのでしょうか・・・?笑
どちらにしろ、「こんな」結果になってまずお母さんのことを考える娘さんだもん、
幸せですよね、きっと^^
「アホ」キャラだからこそえりりんだし♪
彼女はやっぱりこれが一番似合ってる気がします、変な意味じゃなくて^^
えりりんはPPPだから、どこかちょっとぬけてるから、
だからこそギャップがあっていい

これからもそういうえりりんをいぃ~~っぱい応援していきたいと思いましたとさ♪ ^^




あ、そういえば今日芸能界の噂があるサイトに
いろんな場所での娘。オーデのことが書かれてたんですよね・・・
最初は「えッ・・・」って思ったし、「なんで・・・?いやだ・・・」とも思ったけど、
もし本当だったとしても、
娘。は進化していくから娘。なわけで、しょうがないことですよね・・・
今は今の娘。をおもいっきり堪能しながら、
あんまり未来のことは考えないでおこうって、
今日はそう決めました♪ ^^
いろいろ考えても何も変わらないし、
結局は娘。が娘。らしくあればそれでいいんだもん★ って^^



さてさて、それではそろそろ勉強に戻るとしますかね・・・


それでは皆さん、また来週ぅ~~~~♪

2008年04月27日

■初めての試みです☆ 汗
昨日久しぶりに外に出てインラインスケートをしてきたりさりんです、こんばんわ☆ ^^

いつまでも寝たっきりでも健康にならないのであれば
おもいっきり太陽にあたってみようと思い、
友達と早速インラインスケートで湖の周りを21km走ってきました♪
「案外いけるやん♪」と思い走っていたら
目の前が急に真っ黄色・・・汗
小4のときに貧血おこしたときもこうなった後に倒れてるので今回は早速道端に座りましたが・・・
皆さん、風邪が完治してないときは運動は避けといたほうがいいみたいです。笑
くれぐれもご注意を☆ ww


あ、そういえば初めて「TOP画」というものに挑戦してみましたッ!! ^^
って、どんだけヘタクソやねん・・・
って自分にツッコミいれてるわけですが、
まぁ初めてのわりには、そしてPCおんちのわりにはちょっと頑張ったんじゃないかなって・・・★ 笑
こんなんですがどうぞお許しくださいませ・・・^^;


今日のハロモ二@は前回同様、娘。のプチ技だけということでちょっとましになってましたね^^

メンバーは全員かっこいいめで応援団らしいです・・・笑

080427haromoniavi000226459.jpg


個人的に笑っちゃったのが小春の頭のリボンだったりします・・・★ ww
「かっこいい」はずの衣装に「かわいい」リボンをつけるのがなぁんか小春らしいなぁって思いまして♪ ^^

ってかあえて言えばこんな応援団の格好よりも普通の制服かなんかでよかったんじゃないかなぁ・・・^^;
とも思いますが、
毎回違う格好をするわけですからこういうお楽しみもありかなぁなんて思ったりしてます☆

今回のプチ技はやっぱり奇跡なガキカメ劇場だったり、
一人でめちゃ頑張ったガキさんだったり、
みっつぃが巻き寿司作ったり、
小春が以外な力を発揮したり、
れいなに不思議な自己紹介文がついたり・・・

とにかくなんだかんだ言って見所はたっぷりだったんじゃないでしょうか^^

りさりん的にはガキカメがしてた苦労話が結構ツボだったといいますか、
なんか「しっかりして、おじさん!!」って言いたい気分になるといいますか・・・^^;
本当に頑張ってるんだなぁって実感できたなぁって思って☆

080427haromoniavi000445645.jpg


このガキさんの表情を見ると本音が聞こえてきますね・・・ww

今回の放送全体についてくわしい内容を知りたい方はぜひまひるお兄様のとこで読んでくださいまし☆ ^^



今日ね、いろいろ考えたんです、また。

で実はリア友のひとりが引っ越すことになったんですけど・・・
なんかすごく寂しくて。

彼女は日本に住んでるし、普通にしてても半年に1度しか会えません。
でも引っ越しちゃうと、半年に1回会えるか会えないかって話になってくるじゃないですか・・・

友情はね、いつまでも続くと信じてるんです★
だてにりさりんがスイス帰ってきてから5年半、付き合いが続いてるわけじゃないし、
どれだけ離れててもうちらは繋がってるんだなぁって♪ ^^

でもやっぱどこか寂しいですね、日本の地元にその子がいなくなっちゃうっていうのは・・・

まぁとにかく、それで昔のこと思い出して・・・☆

なんかその気持ちがぴったり

「サヨナラのかわりに」

の歌詞にあてはまったんですよね

egaoyesnude.jpg


例えば

どんなときもがんばれた
友だちがそばにいたから


だったり

あの時あの日の思い出は
明日に強くなるため


だったり・・・

日本にいた3年間だけでなく、
こっちに帰ってきてからの5年半もずぅっとこの気持ちが胸に残ってるんですよね・・・☆

日本の友達の笑顔が見たいから頑張ろうって思えるし、
日本の友達ならちゃんとわかってくれるって解ってるから何にでも立ち向かって頑張れる☆

5年半前の思い出があるから
今日も明日も強く生きようと思えるし、
もっともっとそういう思い出を作っていきたいなぁとも思う☆

なんかこれって本当に幸せなことですよね ^^


誰かが引っ越して、
もっともっと会えなくなって・・・
本当はすごく悲しい現実だけど
でも心さえ通じ合ってれば大丈夫ですよね☆

りさりんはそう信じてます。
っていうか、
そう信じたいです

だって・・・

それぞれに道は別れても
夢は忘れないでいよう
いつかまた会える日まで
みんなにありがとう


っていうそういう気持ちがあるから☆

同じ方向に向かってなくても
あの日、わたしたちは同じ夢を持ったから。
きっといつか実現させるそんな日があるから、
だから絶対忘れない☆

そして絶対にまたすぐに会えると信じてますしね^^

とにかく伝えたいことは
「ありがとう」ってことです♪

そして何より友達って・・・
やっぱり家族と合わせて1番の宝物ですね ^^

sayonara1.jpg

2008年04月06日

■変身中☆
朝目覚めて外を見たら雪が10cm以上積もっててびっくりしたりさりんです、こんばんわぁ~。^^;

ありえない・・・
ほんっとうにありえないですッ!!!
先週の日曜は短パンで湖の周りをインラインスケートで1週してきたというのに
今日は雪ですよ・・・汗
はやく来いぃ~~、春ッ!!!
うちの庭に咲いてる桜の木がかわいそうやんかぁ・・・ ^^;

まぁとにかく、こんなに寒い日には娘。やえりりんを見て心の中だけでも温かくしてもらうしかないですね ^^

ってなわけで今日はまたまたハロモニ。@の日ぃ~♪

5分短縮って・・・
思ってた以上にデカイですね・・・汗
でもその分、今回からはメンバーのプチ技が増えたみたいでちょっと満足でした☆ ^^
何より

080405haromoni000037971.jpg


こぉんな娘。が見れたんですからぁ~♪ ^^

基本的にロリータ系はちょっと苦手なりさりんなんですけど、
でも娘。なら何でも許せちゃう☆ ^^ 
超きゃわぁ~~~~♪

それに・・・

080405haromoni000049549.jpg

(ぼやけててすいません・・・汗)

エリザベス復活ッ!!!!!☆ 笑

なんか久しぶりでちょっと嬉しかったです♪
でもね・・・
エリザベスの活躍できる場面、ほとんどなかったんですけど・・・^^;
なんでだよぉ~~・・・?
とまぁ、一応嘆いてみたりさりんでしたとさ。笑

なんかこの二人が並ぶと・・・

080405haromoni000487654.jpg


キャスターのエリザベスキャメイとコメンテーター藤本美貴を思い出すのはりさりんだけでしょうか・・?^^

れいなってどことなく美貴ちゃんの雰囲気ついでますよね・・・☆

この二人でハロプロチャンネルやってくれてもいいのに・・・ ww


ってなわけでりさりんは今回、この衣装だけをとりあげてハロモニ。@については以上にしたいと思います。^^;
もういろんな方が内容の方を更新してくれてるみたいですし♪
内容が気になるかたはこちらのブログ妹ちゃんのところを見てくださいな☆ ^^

そういえばその妹がこんなものを作ってくれたんですぅ・・・

20080405115255.png


もう姉ちゃんは嬉しくて嬉しくて ^^

事実上、りさりんって一人っ子なんですよねぇ・・・
だからこういうの、なんかかなり嬉しかったりするんです☆ ^^

ほんまにありがとう ^^



そういえばね、ちょっと話変わるんですけど、
りさりん、最近すごく不思議なことがおきるんです・・・汗
誰にも説明がつかないこと・・・
友達と毎日毎日理由探しても見えてこなくて、
本当に不思議でならないこと・・・

実は・・・
りさりん、亀に変身中ッ!!!!滝汗 www

ってなわけはないわけですが、
でもなんかね、毎日指先に緑色がついてるんですぅ・・
筆箱に緑色のペンなんて入ってないし、
ってか第一緑色で字なんか書かないし、
他にも身の回りに緑色のものってなくて・・・^^;

で消えたと思ったら今度は別の指についてるんですぅ~~~・・・汗
もう本当にどうしたらいいかわからなくて。^^;

これって・・・
普通じゃないですよね・・??

で友達とは「りさりんは亀に変身してるんちゃうん・・?」みたいな冗談言い合ってるんですけど。ww

そりゃ、えりりんに近づけるのは嬉しいですよ、とても

erikame.jpg


でもねぇ・・・^^;

ってなわけでちょっとびびってます、最近。苦笑

いくら亀好き(えりりんに亀梨くんに・・・ww)とはいえ、
やっぱりこの現象はちょっと気持ち悪いです。

できれば「亀」にではなく、
亀とじゃれあえる
えりりんみたいになりたいんですけどね・・・☆ ^^;

ERIkame2.jpg


ま、緑色にならなくてもその夢は果てしなく遠いわけですが・・・

それでも近づけるように頑張ります、りさりんッ!!☆ ^^

だって、それが今のりさりんの楽しみだから・・・
それが今のりさりんの「生きるパワー」だから

緑色に負けず、ちゃんとえりりんみたいな女性になってみせます、いつか・・・^^

その日までは・・・
どうにか「亀」に変身しないことを祈るばかり・・・汗 www


それでは、また明後日ぐらいにッ!!☆

ぐっちゃぁ~~~~♪ ^^

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

