♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ モーニング娘。
モーニング娘。

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月14日

■☆8人☆
今絵里ちゃんのハロカバ&なくもんかをヘビロテ中です、りさりんです、こんばんわぁ。

やっぱり絵里ちゃんの声は癒されますね☆
優しい声♪
可愛い声♪
素敵な声♪
やっぱり・・・ちゃいこーーー★^^

ちなみにりさりんは「聖なる鐘がひびく夜」が好きです♪^^



さてさて、ついに後一日(日本ではすでに当日)になってしまいました。
後数時間後にはもう卒業しちゃってるんだよなぁ。

今日、帰りのバスの中でさゆのブログを見てしまい、目に涙・・・^^;
はずかしぃ思いをしました。笑
やっぱり、絵里ちゃんの身近にいた人の言葉や写メは、
更に更に泣かせますね。

c44dca14_640.jpg

さゆには本当に感謝だなぁ・・・
さゆのおかげで、どんなにたくさんの絵里ちゃんを見ることが出来たか★
彼女のおかげで、いっぱい素の絵里ちゃん見ることが出来ましたもんね^^

ときにはバカバカしいぐらいの写メに笑わせてもらったり。笑
ときには心が温かくなったり☆

いっぱいいいもん見せてもらったな♪

メンバーのブログ読んでると実感わいてきますね。


絵里ちゃんファンの皆さんは、
絵里ちゃんが卒業したら、娘。ファンもやめちゃうのかな・・・

りさりんの場合、ついこないだまで、
絶対にそうなるなって思ってたんですよね。

でも、なんか、気付いたらモーニング娘。っていう存在自体も好きになってた☆

絵里ちゃんが卒業しちゃったら、今までの見方とは変わっちゃうし、
楽しさも違うかもしんないけど・・・
でも、絵里ちゃんがモーニング娘。のこと大好きだって言ってるし、
彼女も今後はいちファンとして娘。を見るって言ってるし・・・
何より、私自身モーニング娘。というグループのことも大好きになっちゃったから♪
それに、亀井絵里ちゃんと出会わせてくれば場所ですもんね★
だから、絵里ちゃんが卒業しても、ずっと応援していこうって思ってます。
もちろん、今までの形とは変わっちゃうかもしれないけど・・・
でも、やっぱり娘。に変わりはないから☆
ま、ファンひとりひとり違う考えでしょうね・・・^^


ってか愛ちゃんがこないだのライブで「今の8人が最高!」ってなことを言ってたらしいですが、
そう考えれば、この8人って本当に絶妙だったなって思います。
(まだ過去形じゃないか・・・汗)

o0640048010914558809.jpg

だって、あったかぁ~いリーダーがいてアットホームなグループの中心になってくれて。
それをしっかりと支える、グループ全体のことを一番に考える気のきくサブリーダーがいて。
めちゃテキトーで無邪気でPPPだけど、場をほんわかとさせてくれて、やるときはやる中間管理職がいて。
毒も吐けるけど、本当は誰よりも優しさを持ってるさゆがいて。
自己流を貫きとおして一見あてはまらないけど、本当はグループ全体が輝くようにも頑張ってるれいながいて。
後輩の立場なのに、一番気が使えて、先輩のために、グループのために頑張る愛佳ちゃんがいて。
一見わがままだけど、本当は素直に一生懸命努力してメンバー大好きなジュンジュンがいて。
独特のユーモアで場を和ましてくれて、いっつも笑顔なリンリンがいて。

この8人だからこそ、成り立ったものがありますよね☆

この8人は、お互いがお互いを必要としてたんじゃないかなって、素直にそう思わせてくれます。
8人でないとダメだったし、一人でも欠けたら未完だという気がしてならなかった。
8人がいたから、一人一人が輝いて見えた。

それが、この1年の娘。だったと思います。

もちろん、小春ちゃんがいたときは9人だからこその娘。があったし。

この3年半、9人、そして8人で頑張ってた娘。には、
かっこよさ、強さ、温かさ、優しさ、多面性があったと思います。

今まで以上の、そして他のアイドルにはきっとないだろうって思わせるぐらいのパフォーマンスのレベルだったり・・・☆
8人の仲のよさだったり☆
たくさんの笑顔や優しさだったり☆

見てるだけで、いろんなこと感じ取れるし、いっぱい元気をもらえる8人だったな☆

明日の8人のラスト、見たかったな・・・

見納めることの出来る皆さんが本当に羨ましいです☆

けど、自分の中では、今の8人は永久不滅だから・・・★^^

いつまでも、この8人の映像を見て、
いろんなこと感じれたらいいな☆

97e5468a_640.jpg

そういえば昨日から今日にかけて、
卒業ライブに行く夢見たんですよ!
しかも、自転車&ジョギングで・・・w
で、結果遅刻するってね・・・苦笑 (そりゃそうなるでしょwww)

でも、全く行けない現実より、
遅刻してでも、絵里ちゃんのモーニング娘。としての最後を見届けることが出来るほうが何倍も幸せだったな・・・




ぁ~明日(いや、だから日本では今日。苦笑)、いよいよですね。
もうすでに涙腺ゆるゆるです。T_T
バスの中も、帰り道歩いてるときも、家帰ってきて映像や画像見ても、
皆さんの言葉読んでも、メンバーのブログ見ても、娘。や絵里ちゃんのこと考えただけでも・・・
明日はきっともっと悲惨な状態になると思う。
でも、絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンが卒業時、
りさりんは笑顔振りまいてお寿司配ってるんですよね・・・--;
やってられるかな・・・。
きっと明日はやってられなくなって・・・「直帰します!」だな・・・苦笑
ま、デキる女じゃないんで、かっこよくはならないと思いますけど。笑 (ハロモニ。@での絵里ちゃんをご覧くださいませ^w^)

ぁ~~寝たくない!!!
明日になってほしくない!!!

でも、れいなもブログで書いてますが、
どこをどうしても時間は進んでしまうものです。

絵里ちゃんが卒業するまでは、今の8人を心から応援したいですね★^^


卒業ライブ前にはもう更新できないと思うので・・・

ライブに行かれる皆さん、そしてモーニング娘。の8人、彼女達を支えるスタッフさんや家族の皆さん。
8人の最後のライブ、思いっきり、怪我せずに楽しんでください。
絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンのモーニング娘。としての最後を、
温かく見守ってあげてください。
そして皆さんの声援を、届けてあげてください。
もし可能なら、りさりんの分まで声援おくってあげてほしいな・・・
りさりんはその場に行くことは出来ませんが・・・
海を越えたスイスから、心からの声援とありがとうを伝え続けたいと思います。
明日はきっと一日8人のことを、そして亀井絵里ちゃんのことを考えます。
それが自分に出来る、最後の応援だから・・・

皆さん、本当に楽しんできてくださいね。
今の8人を、目に焼き付けてきてください!!!

涙いっぱいの公演になっても、笑顔も絶えない、そんなライブになってほしいと、心からそう願います☆
絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリン、
そして他のメンバーも、最高の笑顔になれますように☆

今夜の流れ星たちに、そう願い続けたいと思います・・・☆



では・・・
また明日、更新したいと思います。



皆さんに、そしてモーニング娘。の8人に、幸あれ。

2010年09月27日

■DVDマガジンを見て
今日ひっさぁしぶりにランニングしてきたりさりんです、こんばんわぁ★

し、しんだ・・・w
たかが20分走っただけなのに・・・ふらふらですぅ。><;w
今週末と今日、本当に色々食べ過ぎて・・・
食べても食べてもお腹すいちゃって。苦笑
で、自分に対しての罪悪感がうまれたので、3年ぶりぐらいに走ってきました。
昔から長距離は大の苦手だったけど、やっぱりしんどいし肺が痛い--;
もっともっと鍛えて、余裕で30分ぐらい走れる人間になりたいです!
今晩は後ちょっと踊って脂肪燃焼かなぁ・・・^^;w

さてさて、まぁずは・・・

もう見たであろう方々も多いとは思いますが、応援ブログとしてもう一度皆さんに注目していただけるよう書いておきます★

現在、亀井絵里ちゃん、ジュンジュン、リンリンの卒業企画が進行しております。
基本的にちょっと鈍いりさりんが何かを語ると間違ったこと言う可能性もあるので深くは書きませんが・・・
皆さんもぜひご参加くださいm(__)m

モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

皆様一人一人の言葉で、メンバーにメッセージを送ってあげてください★
ファンの皆さん一人一人のご協力がなければ成功はしないと思われるので、
ぜひ少しだけ時間を費やして、メンバーへの言葉を送ってもらえればなと思います☆
(立ち上げた人間でもなければ、色々な話し合いに参加できる人間でもありませんが、一応りさりんも参加させていただいてるので・・・)
そして卒業公演、12月15日当日に現場へ行かれる方は、ぜひサイリウム企画にもご参加くださいm(__)m


そしてこの他にも、絵里ちゃんの卒業企画があること、改めて伝えさせていただきます。

ランドさんが立ち上げてくださった、
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画

    そして、にゃむさんが立ち上げてくださった、
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!


    まだりさりん自身もメッセージは送っていません。
    なんというか、考えがまとまってないし、やっぱり心のこもったものを送りたいから・・・
    しかし、このような企画を立ち上げてくださってる皆さんには本当に感謝しています!m(__)m
    私のように、海外に住んでいたり、日本にいてもすぐにライブに行けるような環境でなかったり、
    そのような方々が他にも多々いらっしゃると思います。
    そういう人間にとって、このような企画がどれだけありがたいことか・・・☆
    少しだけでも絵里ちゃん、そしてもちろんジュンジュンやリンリンの卒業にも関わることが出来て、
    そして自分の言葉でメッセージを送るということを可能にしていただいて、とても嬉しく思います!☆


    そういえば昨日DVDマガジンVol.33とVol.34を見させていただきましたぁーーー♪^^
    ちなみに「えりりん」のメイキングも♪

    やばい、めっちゃ笑ったwww

    特にVol.34のカレンダー撮影のやつ!

    calender2011.jpg

    や~ば~い~~~www

    各期ごとの色がめっちゃ出ててめちゃめちゃ好きです、これ☆
    気付いたら笑ってましたもん・・・w

    5期がレポーターの際、かみかみの愛ちゃんにすぐに突っ込むガキさん。
    そんな二人をもタジタジにさせてしまう6期。

    5期が撮影中に押し寄せる8期。
    更に大先輩の5期を簡単にスルーする3人w

    6期が作り出す空気。
    そして6期と8期の、かみ合ってるのか、かみ合ってないのか、よくわかんない会話www

    なんか・・・終始笑ってたなぁ♪^^

    そんな笑いが絶えなかった中でも凄いなぁって思ったことがひとつッ★
    愛ちゃんとガキさんのプロ意識、はんぱないィーーーー><
    8期に向ける視線はおもしろい空気漂わせるのに、
    振り向いた瞬間に撮影用の顔になってる・・・汗
    瞬時にオンオフ切り替えられるってすごくないですか?!汗
    それになんとなく、かなり感動してしまったんですが・・・★笑

    それにもうひとつ思ったことは・・・
    今のモーニング娘。って、
    誰が誰と絡んでも優しい空気が流れるし、笑えるし、温かいんだなぁって♪^^
    普通8人もいたら、この人とこの人はちょっと・・・ってなると思うんですが、
    そういうのが見てる側には伝わってこないなぁって思いました♪
    そういう集団にいれるって、幸せなことなんだろうなぁって★

    確かに、りさりんにだってわかりますよ、れーなとガキさんが全く違う世界の二人だってことはw
    でも、それでも流れるのは「嫌な空気」ではないじゃないですか・・・
    あんなに違う二人が一緒にいても、なんか温かい空気になってるのが好きィ☆

    けどやっぱり絵里ちゃんが絡んでるときの空気が一番好きですが・・・☆>< 笑


    ってかカレンダー関係でいきますと、この画像が綺麗すぎるッ★
    calender2011b.jpg

    美しすぅーーーーーーー>o<

    ぁ~昨日はいっぱい笑って幸せだったなぁ☆

    Vol.33でもメンバーみんなのツッコミに爆笑してました・・・www
    絵里ちゃんの自己紹介のときの「チョヌン」の後、
    ガキさんとさゆが同時に突っ込んでるとことか・・・笑
    この空気好ぅ~きィ~だぁ~~~~~~~~~♪^^


    そして「えりりん」のメイキングを見て、
    写真集が更に更に楽しみになりましたとさ♪
    やっぱりいろんな表情が綺麗すぎたりかわいすぎたりするんだよなぁーーー★
    何回見ても飽きないですね^^
    唯一疑問として残ったことは・・・
    普通の大学生、多分ジム行くときあんな色っぽいもの着ません--;ってことくらいですw
    ビキニ丸見えって!笑
    いやいやいや・・・もう何回も大学のジム行きましたけど、今まで見たことありませんです^^;
    あれがリアルだったら・・・怖いw

    ではではぁ、今からちょっと脂肪燃焼してくるので・・・笑

    またぁ~~♪

2010年09月08日

■・・・なん?!w
今いろいろと困惑気味のりさりんです、こんばんわぁ~☆;

もっともっと更新したいけど・・・
考えがまとまりません^^;
絵里ちゃんに対しても、いろんな思い、考え、たくさんあるけど・・・
卒業だけが近づいてきて、
考えとか、思うこととか空回りで・・・苦笑
だぁめだこりゃぁ^^;

それにやっぱりまだやりたいこと見つからないし・・・
というよりも、考えるだけで胃がめっちゃ痛くなるので全く考えてなかったり。苦笑
でも毎日毎日、時間だけは過ぎていきますし。
で、いろいろ悩んでたら、今度は今月中に母が完全に日本に帰るということになり、
今後家事等を全てりさりんがしなきゃいけないと思うと憂鬱・・・--;笑
私、掃除洗濯料理、何も出来ないんですけど・・・汗
大丈夫なのでしょうかw
親友とももう2ヵ月半会えてないし。
2ヵ月半も旅行してるんじゃない!!w って渇いれたくなりますね。笑
今はとりあえず日々バイトに明け暮れる日々です!


そういえば、こないだの更新のときに書こうって思ってたんですけど・・・

「むてん娘。」ってなん?!笑

mutenmusume1.jpg

いや、何かはわかるんですけど・・・な、なぜ・・?笑

でも、嬉しいんですけどね★^^w
やっぱり娘。がたくさん公の場に出れば出るほど嬉しいですし、応援してる側としては♪
(あ、娘。じゃないか・・・むてん娘。ですよね、今回はw)

最初これが絵里ちゃん、じゅんじゅん、りんりんの最後のシングルになると思ってたので
かなりひいちゃいましたけど・・!
でも、雰囲気的にそうじゃないみたいなので、一安心です♪
それなら素直に出る機会が増えて嬉しい★^^

日本でのおばあちゃん家の近くにもくら寿司あるんですぅ☆
で、毎回日本に着いた初日のお昼はくらで食べるのが定番!
今度いつ日本に行くかわかりませんが・・・多分12月か1月になると思うんですけど・・・
そのときも流れてるかなぁ・・・?
流れててほしいです!^^
エリエリの声聞きたいもん♪笑

mutenmusume2.jpg

ちなみにこの画像結構好きです☆^^
なんかわかんないけど・・・見てて「今の娘。ってなんかいいなぁ♪」って思える画像!


ってか娘。は今、秋のライブツアー、ライバルサバイバルのリハーサル中ですよねェ。
メンバーのブログを読むと本当に驚かされます!><;
どれだけ体動かしてんの・・?
どんなけ短期間で全部覚えてんの・・?
って、思うこといっぱい!汗
やっぱプロだなぁって、感心しまくりです。

だって・・・初日に参戦したことはありませんが、
でも映像とか見ても、かなりレベルの高い状態で、完全に出来上がった状態のものを見せてくれてる☆
そんなステージが、実はこんな短期間で作られてたものだったなんて・・・
メンバーのブログがあるおかげで、更に尊敬しちゃいます!
プロなら出来て当たり前って思う方もいるかもしれませんが・・・
でもやっぱりりさりんは同じ人間として凄いと思う以外思いつきません。
うん、短期間しっかり集中して何かを成し遂げる人間に自分もなってみたい!←結局そこw
とりあえず、体だけには本当に気をつけてほしいですね!
無理して体壊したらしゃれにならない・・・汗

絵里ちゃんのことだから・・・
きっと今回もすごく頑張って最高なものに仕上げようとしてるんじゃないかなって勝手に思ってます。
最後のツアーにもなるし・・・最後の最後まで後悔もしないように、凄い努力してるんじゃないかなぁって、
あのぽけェっとした裏で☆^^
悔いの残らないものにしてほしいですね!
絵里ちゃんにとっても、最高なものになってほしいなって願ってます!



急かもしれないですけど、今思って・・・
今たったひとつ願いが叶うなら・・・どうしたいかな。
皆さんはどうしたいですか・・?
娘。はどうしたいんだろ・・?
りさりんは・・・
最後にもう一回絵里ちゃんを生で見たかったかな。

いろんな願いがありますけど、
やっぱり最後に一回、モーニング娘。としてステージ上で輝く絵里ちゃんを生で見たかったな☆

ライブ映像を見る度に思うんですよね・・・
人間ってあんなに楽しそうに何かをすることが出来るんだ☆って。

特に、ピカッピカッ!のラストの涙ッチの絵里ちゃん★

pikapika1.jpg

サビではっちゃける、はじける彼女を見ると
人間楽しまなきゃ損だな!
って、本当にそう思うんですよね^^

今の自分の状況だからこそ、もう一回そんな彼女を近くから見てみたかったな☆
生で感じるエネルギーを元にいろいろ乗り越えてみたかったです^^

でもま、それはどこをどうしても無理なんで・・・
映像を通してエネルギーもらいたいと思いますけどね^^

ラストのツアーでの絵里ちゃんもあーゆぅふうにはっちゃけることが出来たらなって
本当にそう思います!!
いっぱい楽しんでほしいなぁ~~~~~☆^^
うん、それが今の最大の願いかな^^
絵里ちゃんがいっぱい笑えて、いっぱい幸せ感じて、いっぱいはっちゃけることが出来て、いっぱい感動できて、
自分自身をおもいっきり出せる、そんなツアーになってほしい★
絵里ちゃんにとっても、娘。にとっても、過去最高になるくらいの思い出になるように!^^

(ってゆぅか冷静にこれ書いた後もう一回考えたら・・・
 素直な今一番の願いは・・・絵里ちゃんのアトピーをなくしてあげて!><; でした。^^;
 だって・・・もしそうできたら、彼女ももっと楽になるかもしれないし、卒業もなかったかもしれないし・・・
 うん、でもそうすると複雑で難しい話になりますね。
 やっぱり、今の現実を直視しての願いは・・・このツアーがメンバーにとって、
 絵里ちゃんにとって最高なものになりますように☆ですね^^
 そしてもちろん、治療に専念して、絵里ちゃんのお肌も完全に治ってほしい!って、
 心からそう思いますけど★)


ではでは、そんなこと願いつつ今日はそろそろ寝たいと思います☆
明日も11時からまたバイト・・・--;
えっと・・絵里ちゃんの笑顔見習って頑張って接客してきまぁ~~す♪笑

2010年02月19日

■表と裏って。
今朝は笑いながら目が覚めたりさりんです、こんばんわぁ~~♪笑

夢を見たんですぅ。にひひぃ♪ハロ紺か娘。紺に行ってる夢を☆www
夢だけでも幸せ★元気もらいましたぁ^^

musumeninesmile5.jpg


そんな今日は改めて感じたことがあったので真夜中にちょっくら更新。

今日友達と電話してたんです。
その子も、私だってそうですが、今の自分の周りにはなんのために大学に通って、なんのためにこの勉強をして、何を目指してるのかわからなくなってる人がほとんど。
結構闇を彷徨ってる人多いんですよね。苦笑ww
特に今日の電話の親友は1年ほど前から大学が関わってくると「Shit!!!F*ck!!!」というふうに、愚痴しかこぼさなくなってるんです・・・
今日もそのような電話が入って、正直、こっちももう何を言ったらいいのかわからなくなってきてて・・・
でそのとき言っちゃったんですよね。
「そんなにいやなら辞めて他のことすればいいんじゃないかなぁ・・・」って。
結構話し合いは続いて、結局はお互い頑張ろうってことになったんですけど・・・
そのとき思ったんです。
人間誰しもがやりたいことをやってるわけじゃない。
やりたいことだと思ってたとしても、実際やったら想像とぜんぜん違ったって人も多分いぃっぱいいるはず。
でも、みんな頑張ってるんですよね。
みんなそれでも必死に努力して、それでもできるだけ楽しく、自分のためにもなるように頑張って、輝こうとしてる。
きっと娘。だってそうなんじゃないかなぁって思って・・・☆

きっと、モーニング娘。だって、裏の世界は表とぜんぜん違うはず。
いや、娘。だからこそ、表と裏は全く違うものだと思います。
それこそ、いつだろう、ガキさんがどこかで言ってたように
「いつも衣装で笑いながら輝いているのかと思ってたのに、入ってみるとみんなジャージでリハやってるんですもん。汗」ってやつ。
だから、裏では「なんのためにやってるんだろ、私・・・」だったり
「もうイヤ!」って思うことだったり
「どこに繋がるんだろ・・・」って思ったり
娘。やハローのメンバーだってそう思ってるかもしれない。

けど、表では笑顔なんですよね☆
そしてきっとそこからまた本当の喜びがうまれたり、
本当に納得してお仕事ができるようになったりするんだと思う★

mobekimas1.jpg


もちろん、一般人の私達に何がわかるわけでもありません。
メンバーに聞いたわけでもないし、どこかで読んだわけでもない。
ただの想像。
ホント、聞き流してやってほしいくらいの勝手な考え。

でも、そういう想像をさせてくれる彼女達が、
私みたいな人にはものすごく大きな力を与えてくれてるんだと思います。
正直、自分が今やってることがどこに繋がってるのかも、ってかどっかに繋がってるのかでさえもわからない状況かもしれない。
この1年で「辞めたい・・・」って何度思ったことかもわからない。
でも、自分の性格上、一度始めたことは辞められないっていう、そういうポリシーだけはある。
困ったものですよ。笑
だから、そのポリシーだけのために日々過ごしてきてたけど・・・
よくよく考えたら、娘。のおかげで頑張ろうって思えた日もいっぱいあったんですよね^^
今日だってそう♪

彼女達の表での笑顔があるからこそ、
バイトで本当は体力的にやばいしんどくても笑顔で頑張れる★
大学だって、辞めずに、いつかはきっとどこかに繋がるってちょっと信じれるようになってきてる★
きっと世の中のあらゆるものが、表と裏では全く違うものなのかもしれませんね。
想像してたような綺麗で完璧に自分に合う世界なんてどこにもないかもしれない。
でも人間、その中でも頑張らないといけないのかなぁ・・・って、娘。を見るとそう思えます^^
そしていつか、そういう世界も好きになれる自分もいるんじゃないかなぁって、同時に彼女達の笑顔を通してそういうことも思える☆

うん、すごいな。笑
すさまじき娘。パワー♪www

2009年12月06日

■4年間お疲れ様でした★
またまたお久しぶりなりさりんです、こんばんわ!!

もう12月6日、今年も残すところ後3週間ちょいになっちゃいましたね。
なんか1年過ぎるのはやかったなぁ・・・
って、今日はそんなこと、どうでもいいですね。^^;

本日のメインイベント・・・

久住小春ちゃん、モーニング娘。& ハロー!プロジェクト 卒業

koharugrad2.jpg

ついにこの日が来てしまいました。
小春ちゃんが娘。からいなくなっちゃう日が・・・
なんだか、彼女がいない今の娘。って想像つかないんですよねぇ
小春ちゃんの笑顔だったり、はしゃいでる姿が娘。からいなくなっちゃうってのが、
全く浮かばないんです。
でも、そんなこと言ってても現実は変わりません。
そんなこと言ってても、きっと小春ちゃんは喜びません。
今できることって言ったら、これからの小春ちゃんの活躍を願い、応援し、
それと同時にこれから8人で進んでいくことになるモーニング娘。も変わらず応援することだと思います★
きっとそれが、小春ちゃんも、他の娘。のメンバーも1番に願っていることなんじゃないかなぁ・・・^^
なので、これからも変わらず応援したいですね☆^^

先ほど中澤姐さんのブログを拝見させていただいたんですけど、なんか愛情感じますね
文章を読んで、娘。の姿を浮かべただけで、なんだか笑みがこぼれてしまいました。
うん、そうなんだよなぁ・・・
今の娘。には、今の娘。にしかない絆がある。
それは誰にでも見てとれるものだと思います☆
きっと中澤さんが娘。を見る目と、私みたいな会場推しもしなければ(できなければ)CDも買えないようないちファンの見る目は違うかもしれません。
いや、確実に違うと思います。
中澤さんの言葉は、だからこそ重みがあるように感じます。
彼女が「モーニング娘。かっこよかった。かわいかった。」って言うぐらいですもん・・・
きっと本当に今まで以上の輝きがあったんでしょうね☆^^
ぁ~見たかったなぁ・・・
映像を待つしかないですね。苦笑

ここ2年半見れた娘。が見れなくなるのは寂しいことです・・・

musumeninesmile1.jpg

でも、
卒業って本当は新しい門出だし、
寂しい気持ちは変わらないけど、
彼女達の新しいスタートという意味では
いいことなんですよね☆^^
そのことを今後もずぅっと思い浮かべて、
応援するしかないですね★

私、りさりんが娘。のファンになったのは2007年の4月ごろでした。
だから・・・応援し始めてから、ずぅっと今日までの9人はいたんですよね・・・
好きになってからすぐによっすぃーと美貴ちゃんは卒業しちゃったけど、
それからはずぅっと今の9人。
だから、りさりんの本当に知ってるモーニング娘。って、9人だったんです。
この9人の歌がりさりんは好きだったし、
この9人の絶妙なバランスが好きだった。
この9人みんなの笑顔を見ると、心が和んだんです。

couplingcollection1.jpg

でも、それってきっとただの慣れだったんじゃないかなぁ、って、最近つくづくそう思います。
悪い意味じゃなくて、ただただ、りさりんがこの9人が1番だ!って思ってたのは、
等身大ではこの9人しか知らないからであって、
だからただの慣れだったんじゃないかなぁ・・・って。
だから、逆にこれからは、8人を一番だと思えるようになるはずだし、
それと同時に、1人で頑張る小春ちゃんのことも1番だ!って思えるようになるはずなんですよね・・・^^
自分の目が慣れたら、きっとすぐ★
そりゃ、本当はいつまでもこの9人でモーニング娘。として活動してほしかったけど・・・
きっと今回のステップも、いろぉんな人にとってプラスになるはずだし、
りさりんは心から9人を、それぞれの新しい形で応援したいと思います!!^^
今までの9人にはたぁくさんパワーをもらったけど、
きっとこれからもパワーをもらったり、おくったり、
この娘。や小春ちゃんとファンのやり取りは続くんじゃないかなぁって思うと、
寂しさちょっとだけ紛らわすことができますね・・・^^

いつも小春ちゃんといるとちょっとしっかりしたお姉ちゃんになった絵里ちゃんが見れなくなるのは寂しいけど・・・笑

erikoharu1.jpg

人間それぞれ先に進まなきゃですしね☆^^

今までの娘。も、
これからの娘。も、
大大大大バンザイです!!!!!☆^^

涙を流しながらも笑顔で卒業したらしい小春ちゃん・・・
さすがです★^^
本当に4年間、モーニング娘。として、お疲れ様でした!!!!
いろんな人が、小春ちゃんに元気をもらったり、勇気づけてもらったりしたと思います。
これからは新たなステージで、
小春ちゃんらしく、
でも無理せずに
頑張ってください!!
ファンはいつまでも味方です★^^
本当に本当に本当に・・・
卒業、おめでとうございます!!

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

