♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 管理人・・・☆
管理人・・・☆

--年--月--日

■スポンサーサイト

2010年12月31日

■ありがとう。
このブログを今まで見てくださった方々に感謝を伝えたいです、りさりんです、こんばんは。

さて、今年2010年も残すところ一日となりましたね。
誰しもが、楽しいこと、辛いこと、嬉しかったこと、悲しかったこと、一生心に刻んでいきたいこと、もう二度と思い出したくないこと、たぁくさんのことを経験出来た1年だったのではないかと、勝手にそう思ってます。

そしてそんな今年、
2010年の12月15日に、
亀井絵里ちゃんがモーニング娘。を卒業しました。

亀井絵里ちゃんの、モーニング娘。としての8年間が幕を閉じました。

101215yokohamaarena5.jpg


そして亀井絵里ちゃんという女性が一般人に戻ったということで、
このブログも2010年最後の今日、最後の更新をむかえたいと思います。

♪かめいろえりりん♪では、亀井絵里ちゃんを、そして亀井絵里ちゃんを通して知ったモーニング娘。を応援してきました。

自分の思いがどこかで彼女たちに伝わってればいいな。
応援が届いてればいいな。
もっとたくさんの人にモーニング娘。、そして絵里ちゃんのことを知ってほしいな。
って、その一心で3年間更新してきました。

この思い、届いたのかな。
誰か一人でも、このブログを見て娘。や絵里ちゃんの魅力に気付いてくださった方はいたんですかね・・・
届いてればいいな。
そして、伝わってればいいなって、心からそう思います。

最後の更新となる現時点で、アクセス数は198000にも及びます。
20万アクセス寸前。
こんな数字、いつか達成できるだなんて、夢にも思っていませんでした。

このブログを開設したとき、誰か一人でも見てくれるのだろうかって不安でした。
こんな自分の文章をはたして誰か読んでくれるのだろうかって。

でも、気付けば一日のアクセスが10になってて。
ちょっとしたら100になってて。
毎日更新してた頃は500のときもあって。
MAXのときは700を越えて。
何度ブログを離れても、更新をサボっても、戻ってきたら必ずまたブログを覗いてくださる皆さんがいました。

自分が書くブログをこんなにもたくさんの皆さんがまさか見てくれるだなんて想像もしてませんでした。
誰か一人読んでくれるのなら、それだけでありがたいし、嬉しいことだなって思ってたのに。

こんな自分勝手で自己中なりさりんが書くブログを、今まで3年間見てくれた方々、
相互リンクを組んでくださった方々、
コメントを残してくださった方々、
拍手ボタンを押してくださった方々、
全ての皆さんに、心から感謝しますm(__)m

皆さんがいなければこのブログがここまで続くこともなかっただろうし、
このブログがここまで続かなかったら、たくさんの方々と知り合うことが出来ませんでした。

このブログをやってきた3年間、
りさりん自身にとって、様々なことが重なり簡単な時期ではなく、たくさん涙も流してきたりして・・・。

だから、きっと楽しい内容ばかりではなかったと思いますし、お休みをしてしまったこともたくさんありました。
そんな文章を読ませてしまったり、勝手に待たせてしまった皆さんには本当に申し訳ないと思っていますm(__)m
(誰も待ってなかったかもしれないけど・・・笑)
本当は、絵里ちゃんや娘。の魅力だけを語ればよかったのかもしれないけど・・・
でも、親身になって考えてくださる方がいたり、
なんだかこのブログではアットホーム感を勝手に感じてしまい、
きっと誰一人と興味はなかったであろう、私事もいっぱい書いてしまいました。
本当にすいません・・・汗

でもね。
このブログのおかげで、たくさんのことをもっともっと知ることが出来ました。
自分のモーニング娘。に対する思い。
自分にとっての絵里ちゃんの意味。
自分の理想の姿。

それに、たくさんの方々と知り合うことが出来ました。
一緒にライブに行ってくれた人。
一緒にカラオケに行ってくれた人。
一緒にハロショに行ってくれた人。
ライブのチケをとってくれた人。
DVDを何枚もくれた人。
パリに行くキッカケをくれた人。
グッズをスイスまで送ってくれた人。
いつも温かいコメントを残してくれた人。
いろんな娘。情報をくれた人。
普段の生活にも興味を持ってくれた人。
大学関係でいろんなアドバイスをくれた人。
本当の友達になってくれた人。

このほかにも、たぁくさんの方々との出会いがありました。

りさりんは、生きることは出会いだと思っています。
誰と出会い、誰と時間を共にし、誰と別れ、そして誰とまた出会うか。
それで、人生は進んでいくんだと思います。

私はそんな中、本当に光栄なことに、とても多くの素敵な出会いをさせていただくことが出来ました。

皆様、本当にありがとうございましたm(__)m



そんなりさりん、この3年で、少しだけだけど、理想に近づくことが出来たと思います。
このブログを始めたときとの差。

約13kg痩せました。
(しかも絵里ちゃんが卒業した日、過去8年で一番軽かったって奇跡がおきました☆^^)
服装も態度も女の子っぽくなりました。
ファッションにものすごく興味を持つようになりました。
メイクも多分上達しました。
ネイルが趣味になりました。
お菓子作りが得意になりました。
自分にちょっとだけだけど、自信がほんの少しだけ持てるようになりました。
本当の幸せを知ることが出来ました。
ちょっとだけ、強くなることが出来ました。
他人の温かさのありがたみを知ることが出来ました。

このほかにも多分変われたとこはいっぱいあると思います。
まだまだ、絵里ちゃんみたいに綺麗で、温かくて、優しくて、強い女性には程遠いけど。
でも、きっと3年前より、1ミリぐらいは進めたんじゃないかな。

それもきっと、このブログを通して更にモーニング娘。と関わり、もっと絵里ちゃんと触れ合い、頑張ろうって思えたから。


自分をこんなにも変えてくれた絵里ちゃんにはもちろんのこと、
努力に気付かせてくれたこのブログ、
そしてそれを読んでくださった皆さんには、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!m(__)m


絵里ちゃんが卒業して、このブログの更新も絶えます。
でも、りさりんはこれから先もずっと、きっと一生亀井絵里という女性を応援していくだろうし、
彼女という理想がい続ける限り、一生懸命になって自分磨きも頑張ります。
いつか彼女みたいな素敵な女性になれるよう、絶対に頑張ってみせます。
そして絵里ちゃんが、本人が理想に思うような素敵で綺麗な女性になれるようにって、心から願い続けます。

そして、ブログ更新こそはしないけれども、
きっとこれから先もモーニング娘。を応援し続けます。
だって、いっぱい幸せくれた娘。だから☆^^
いっぱい笑顔をくれた娘。だから☆

いつまでもって自信はないけど、
絵里ちゃんがいなくても、絵里ちゃんが誇りを持って居た場所だから、
精一杯応援したいな☆





皆さん。
この3年と3ヶ月、
♪かめいろえりりん♪
を読んでくださり、
りさりんを受け入れてくださり、
本当にありがとうございました!!!m(__)m


皆さんが関わってくださったこの3年に、心から感謝しますm(__)m

そしてまたいつかどこかで皆さんと触れ合えたらなって、心からそう思います。

絵里ちゃんに会いたくなったときには、いつでも
♪かめいろえりりん♪
を覗きに来てください。^^

今現在の彼女はいないかもしれないけど、過去の絵里ちゃんが、きっといつまでもあなたを待ち続けてます☆

eriseishuncollection1.jpg





皆様、本当にどうもありがとうございました。

皆様にとってこれからの未来が温かく、笑顔と幸せの絶えないものになりますように☆






6kiokinawa.jpg





皆様に、モーニング娘。に、そして亀井絵里に、幸あれ。




2010年12月31日
♪かめいろえりりん♪管理人
りさりん

2010年12月04日

■フランスDVD
最近やっと痩せて理想に近づけてきてるりさりんです、こんばんわぁ~★

やっとですよぉ~~>w<
2007年に絵里ちゃんのファンになって、ダイエットを始めて・・・
やっと見た目も変わるぐらいちゃんと痩せたぁ~~~★
もちろん、絵里ちゃんに近づくにはまだまだ足りませんが、
やっとのことで一歩進めた気がします★
その証拠に・・・ズボンのサイズ、ファンになった当初より3つから4つ小さくなった♪笑
ちなみに体重でいくと約12kg。
ぅ~む、やっぱり絵里ちゃんのおかげですッ!!↑^^


そんな今日ですが、
さきほどフランスのDVDを見ました。

0edf323b_640.jpg

やっぱ娘。っていいなぁ~~~☆

「友」を歌ってる映像が流れたとき、
気付いたら涙がこぼれてました。

7月2日のライブ。
あのとき、あの場所で、生でこの「友」を聞いたときも、
気付いたら涙が流れてたんです。

この映像を見て、たくさんの思い出がよみがえりました。
それと同時に、たくさんの感動も。

この先少し個人的な話になってしまいますが、ご了承ください。

7月、Japan Expoへ行くためにフランスへ行ったとき、
実は私、行動できるような状態にありませんでした。
正直なところを言うと、1年半前に人生初の挫折を経験し、
それ以来精神面が潰れ、それによって引き起こされる肉体面の多くの問題を抱えていました。

家から一歩出るとめまい、そして倒れそうになる予感、寒気。
24時間、それが週7日、つねに吐気と胃痛。
お腹も四六時中くだし、電車やバスに乗ったり、映画館に行ったり、人が多いところに行ったりすると過呼吸。

こんな日々が、去年の11月からずっと続いており、
大切な友達と遊ぶ回数までもが減り、
学校や試験、バイトがない日は決まってひきこもってました。

そんなとき、「モーニング娘。がパリに来る」という情報が舞い込んできて、悩みに悩んでいました。

こんな機会2度とない。
飛行機でたかが1時間の距離。
そんなところに娘。から来てくれる。
行きたい。
でも、今の自分は行けない。

そんなことを考えて、諦めました。

けど、この方に「行かない?」と誘われ・・・
考えが全部とんじゃって、「行く!」と答えてしまった。

この答えを出した日から不安で不安で仕方なくて、
どうやって今の自分がパリまで行けばいいのかわからなくて、焦りまくっちゃって・・・
そうこうしてるうちに、当日が来ちゃって・・・

空港にいるときから吐気MAX。
飛行機に乗ったら今度は過呼吸に襲われかける。
袋は常備。
で、耐えて耐えて耐えまくって1時間経過し、パリに到着。
それでもイヤなドキドキは消えない。
消えるどころか、不安は増していくばかり・・・
ちゃんと見つかるかなって。
この日のライブ、一人で参戦予定だったんです。
だから、怖くて怖くて・・・
それに、どこかで一人で倒れるんじゃないかって、本当に怖くて・・・

でも無事に会場まで行くことが出来て、
そこで親切なフランス人の同い年のファンの方と知り合って、
一緒に並んで・・・
そんときぐらいからかな・・・
イヤな吐気やめまいが、
ドキドキに変わっていったのは。

で、ライブが始まりました。

人と人と人しか見えない。
挟まれてる自分。
逃げ道がない気がして仕方ない。
何度倒れると思ったことか・・・
思い返すだけで変に心拍数上がります。

でも、気付いたら、娘。を見て、
絵里ちゃんを見て、
めちゃめちゃ楽しんでる自分がいたんです!
楽しんで、感動して、笑って、一緒に歌って、手を振って、優しいオーラに包まれて。

で、「友」が流れたとき、実感がわいたんですよね。
「今自分はパリにいるんだ。
 今まで数ヶ月出来なかったことが、娘。の影響力だけで出来てるんだ。」って。
自分の前には本物のモーニング娘。がいて、
そんな彼女達が、私には大きすぎて、でも大切すぎるメッセージを歌っていて、そんな彼女達のオーラに包まれて。
自分の理想の人がそこにいて、凄い笑顔で、本当に輝いてて、楽しそうで。
そのとき、「だいじょうぶだ」って思った。

あの日以来、私を襲っていたたくさんの症状は、ましになりました。
めまいの回数は減り、吐気の度合いはだいぶましになり、友達とも遊べるようになった。
今では80%回復と言っても過言ではないと思います。
1年以上行ってなかった映画館にも行けるようになりました。
電車もバスも、不安なく乗れるようになりました。
人が溢れかえっているショッピングセンターに行けるようにもなりました。

あの日、モーニング娘。、そして亀井絵里という存在がパリにいてくれたから、私は健康な体を、少しだけかもしれないけど、取り戻すことが出来たんです。

あの日以来、「今日ちょっとやばいな・・・」って思っても
「いや待てよ、パリまで行けたやん!絵里ちゃんに会いに行けたやん!」って思ったら、
大丈夫になるんです☆


私は亀井絵里という人にたくさんのものをもらってきました。
自分を変える勇気。
変わろうとするための努力。
凹んだときの元気。
癒し。
笑顔。
優しさ。
本当にたぁくさんのものです。

その全てに感謝してるし、そんな絵里ちゃんだからこそ、いつまでも応援したいと思ったし、
そんな彼女だからこそ、本当の理想、そして憧れになりました。

でも、今の自分が一番感謝してるのは、少しでも元気な体を取り戻させてくれたことなんですよね。

体調を崩して初めて「健康第一」という言葉の意味を知って・・・
どうにもならないって思ってたけど、
パリに行けたおかげで、どうにかなるって思い知らされたんです。

そして、サイン会では今までの人生で一番の幸せと感動をもらいました。

私は、モーニング娘。がパリに来てくれたおかげで、多分大きな一歩を進むことが出来たんですよね。

そんなことが出来て、本当に幸せ者だと思う。

そして、モーニング娘。、そして亀井絵里ちゃんという人のファンになって、本当によかったなって、心からそう思います。


パリでのライブやサイン会は多分一生忘れないだろうなぁ~~~☆

これから先の人生で、多分何度も何度も思い返して、役に立ってもらう思い出だと確信してます!

本当に娘。がパリに来てくれて嬉しかった!!!
感謝でいっぱいです!!!


ってかやっぱ娘。のライブ、かっこいいなぁ~~~~~♪^^

musumeparisai1.jpg
(こんときの愛ちゃんはやばすぎるッ!↑ >o<
 ってかこのTシャツ&デニムのメンバー、やばいくらい好きです!(詳しくは映像にて・・・w))


自分がパリに行けて、
娘。が来てくれて、まぢでよかった!!!>w<
最高の思い出です!!!♪

明後日の能力試験が終わったらまたDVD見よ♪


裏の映像も・・・最高すぎますね♪^^
みんなおもしろすぎぃ~~~www
で、かわいすぎぃ~~~~♪
最高すぎぃ~~~~☆

musumeparis3.jpg



今年の夏にこんなにいい思い出が出来て本当によかったです♪

メンバーにとってもいい思い出になってるといいなぁ~~~☆

2010年11月13日

■残り約1ヶ月。
最近なかなかブログ更新するタイミングを見つけられないりさりんです、こんばんわぁ。

ん~、時間はあるのになぁ・・・汗
バイト&12月にある日本語能力試験の勉強&家事をしてます。
で、余った時間は結構クタクタで何もやる気起きない・・・苦笑
ってなわけで、2週間ほど更新せずにいましたm(__)m
(れーなちゃんの誕生日には更新したかったのですが、
 あいにく朝から夜中までバイトでパソコン触れなかった・・・--;
 今更だけど、本当にお誕生日おめでとう!!★
 素敵な一年になりますように☆)

とか、いろいろ言うのは簡単だけど、
時間は勝手に進んでいってるんですよねぇ・・・

絵里ちゃん卒業までついに残り1ヶ月です。

卒業グッズも発売されるようになって、
写真集も続々発売されていって、
生写真では絵里ちゃんが真ん中にきたりして。

101111onnnatootokonol.jpg

だんだん現実味が沸いてきましたね。

なんだろうなぁ・・・時間が過ぎれば過ぎるほど、絵里ちゃんには笑顔で卒業してほしいと願う自分がいます。
8年間の終止符として、絵里ちゃんの素敵すぎる笑顔で卒業していってほしいなぁ。
涙流しながらでも、絵里ちゃんの優しさ溢れる笑顔で卒業してほしいです★

そのために何が出来るかって言われると出来ることはほとんどないんですけど・・・

最後まで一生懸命応援するのみ!
きっとこれに限りますよね。
現場行ける方はそこで声援おくって、在宅の方は画面越しでも応援して、写真集やCD買える人はお金を費やして、何も出来ない人は気持ちだけでも一生懸命になる。
それぐらいしか出来ないですよね。
でも、それぐらいって言うけど、もしかしたらそんな小さなことが、とても大きなことなのかなぁって思います。
ひとりひとりの応援が積み重なって、絵里ちゃんの下に届く☆
他のメンバーも同じ。
一人一人のファンの応援がひとつになるって、なんかいいですよね♪^^
ひとつになっててほしいなぁ~~~☆^^
そして思いっきり絵里ちゃんたちの下に届いててほしいですねッ!★^^


今ねぇ、さっきも書いたように日本語能力試験の勉強してるんですね・・・
外国人に向けた試験で、文字・語彙・聴解・読解・文法が問われるものなのですが、今年の12月にスイスでも受けれるので、N1(いわゆる一級)に挑戦してみようと思い(これがかなり難しい><; 今まで意味はわかっても読めなかった字の読み方ばっか問われてるw)、なのでちょっと頑張ってるのですが・・・
勉強すればするほど思うんです。
今の自分の日本語があるのは、絵里ちゃん、娘。のおかげもあるなぁって。

私にとって一番嬉しい褒め言葉は「話聞いただけでは、文章読んだだけでは、ハーフだと気付かなかった」というものです。

もちろん、まだまだ完璧じゃないし、今勉強してて改めて「まだまだだなぁ・・・苦笑」って痛感することいっぱいあります。

でも、2007年ぐらいから、自分にとって一番大きな意味を持つ褒め言葉を言っていただけることが増えたんですよね・・・

なんでかなぁって考えると、
それはやっぱり絵里ちゃんのファンになって、
いろんな方のブログやサイトを読んだり、いろんなところで情報を得たり、いろんな日本人の方々と交流がうまれたりしたからだと思うんです。

今まではドラマを見たり、小説や雑誌を読んだりして日本語の「勉強」というものをしていました。
ん~、勉強というよりは、そういうメディアを通して、自分の日本語をスイスにいながらも保ってた。
でも、ファンになってからは、積極的に言葉を調べたり、
自分でこうやって文章書いたり、皆さんの文章を読んだり、
もっともっと日本語と触れ合うようになったんですよね☆

だから、今の自分の日本語があるのは、少なからず絵里ちゃんたちのおかげでもあるんです☆^^

101113musume.jpg

何回も書くようでしつこいかもしれませんが・・・
本当に感謝感謝しか残らないんですよね☆^^

だって、自分にとって日本語って生きる上で必要不可欠なものだし、自分の半分に日本の血が流れてる分には、なるべく上手になりたいし・・・^^


なんの話かよくわかりませんけどw、
とにかく・・・またひとつ、絵里ちゃんたちのおかげで成長できた自分がいることを発見したりさりんでしたとさ♪^^笑



ってゆぅか・・・
一昨日からりさりんもついに愛ふぉん持ちになったんですよぉ~~~★>w<
りさふぉんゲットだぜ♪笑
そしてりさふぉん持つようになって絵里ちゃんの気持ちが痛いほどわかるように・・・w
これ、持ち歩くの怖いですわ。苦笑
ポケットから落ちたらどうしよう><;
って、ずっと不安になりながら歩いてます。笑
ホルダーにぶら下げて持ち歩くわけにもいきませんしね、他の携帯みたいに・・・^^;
だぁめだこりゃ^^;
壊れないように気をつけなきゃ!!汗

101011liveura1.jpg

そういえば、
最近このブログの検索ワードを見るのが趣味なのですが←
ここ数ヶ月「亀井絵里 スイス」ってのがめちゃめちゃ多いんですよねぇ★
ぇッ、絵里ちゃんスイス来てたの?!って、最初ちょっと錯覚&誤解してしまった私www
他には「亀井絵里 りさりん」ってのも結構あるのですが、なんか絵里ちゃんと名前並ぶと照れますね♪笑
違うりさりんなら申し訳ないですがwww
で、こないだついに「亀井理那 スイス」ってのが出まして☆
ありゃま、どこまで浸透していってるんだか・・・^^;ってちょっと不安になったのですがw
でも、なんか嬉しいなぁって思ったり^^
ま、全く関係ないってこともありえるのであんま深くは考えないですけど。笑
でも、なんだかんだ嬉しくなったってことです☆^v^


さぁてと、今日はちょっと自分の話し過ぎな傾向になってますが
(「いつも」とか言わないでくださいね・・・www)
そろそろオワリにしたいと思います★

絵里ちゃんが卒業するまでの残り一ヶ月、
♪かめいろえりりん♪でも最後まで彼女の応援を精一杯していきたいと思います!
皆様、残り一ヶ月ですが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

2010年09月11日

■★3周年★
今日は髪型が決まってテンション上がり気味のりさりんです、こんばんわぁ☆笑

たまぁにめっちゃきまるときありますよねw
毎日似た髪形にしてても、ふわっとしなかったり、くせ毛が変に出ちゃったり・・・
一番腹立つのは、セット中の段階ではちゃんときまってるのに、
最後スプレーでかためるときに崩れるとき!笑
あれはイライラMAXです・・・--;www

でも今日はそういうこともなく、綺麗にふわっと、そのままの形でかためることが出来て嬉しすぅ~~~♪^^

ってか今日チューリッヒの街中行ってきたんですが・・・
一番賑わってる道んとこでピーマンまるまるかじってた人いたんですけどぉ~~~><
わぁお、びっくりぃ~~~!♪笑
りんご、にんじん、梨はあるけど・・・街中でピーマンまるかじりは初めて見ましたwww


そんな今日ですが
なんと、なんとなんとッ・・・

♪かめいろえりりん♪3周年ですッ!!!☆

kameiro3years.jpg


もう3年?!
まだ3年?!
感覚はいろいろですが、
とにかく、3年もこのブログを続けることが出来て、
しかもアクセスが18万越えをしたこと、
とても嬉しく、そしてとてもありがたく思います。

毎年書いていることかもしれませんが、
このブログが続いているのは、読んでくださる皆さん、
コメントくださる皆さん、拍手ボタンを押してくださる皆さん、
他ブログやサイトの管理人様、
様々な方々がいてくださるからです。

私ひとりでは、きっともうとうの昔に終わってたと思います。
戻ってくることもなかったでしょう。

確かに、更新をサボった時期もあった。
娘。から離れた時期もあった。

しかし、やっぱり読んでくださる皆さんがいて、
輝き続けるモーニング娘。という姿があって、
誰かに彼女たち、そして亀井絵里ちゃんの魅力を伝えたい、
共感してほしいっていうそんな気持ちがあって、
どこかでこの気持ちや応援、感謝というものが娘。にも伝わってればいいなって思って。
だから、どれだけ時間がたってもやっぱり戻ってきたくなるんだと思います。

考えてみれば、このブログを通して様々な方々との出会いもありましたし、
そもそも、ここがなければライブに行くことも、パリに行くことも出来なかったと思います。
ここで知り合えた方々がいて、その方たちのおかげでそのような場に行く機会をいただけて。
だから、3年前にこのブログ始めてよかったなぁって、心からそう思います!!☆

何より、3年半前に亀井絵里ちゃんのファンになってよかったなって思う!
そしてそんな絵里ちゃんが、今も変わらず輝き続け、3年半前より増して美しく、魅力的になり、
3年半たってもまだ憧れに思えること、尊敬できること、理想に思えること、
本当に幸せなことだと思います★
そういう絵里ちゃんがいるからこそ、この場が今も続いてる。

世の中や皆様からしてみたら、
このブログの存在はアリの大きさ程度にもならないことでしょう。
しかし、りさりんにとってはかけがえのない存在です。
自分の21年の人生の中で、とても多くの時間を費やし、とても多くのことに改めて気付かされ、
自分自身が成長させてもらった場所でもあります。
だから、3年という響きに、とても大きな喜びを感じます。

musumesummer2010.jpg


♪かめいろえりりん♪というこの場所は、
おそらくこの12月をもって閉鎖となることでしょう。
それでも、存在は出来る限り、ずっと残していきたいなと思っています。
絵里ちゃんが卒業しても、誰かが過去のメンバーに興味を示すかもしれない。
そんなとき、このブログを見て
「このような魅力のある子も一時期はいたんだなぁ、モーニング娘。っていいなぁ」
って思ってもらえたら、それはこの上ない幸せだと思ってるからです。^^
絵里ちゃんが卒業しても、絵里ちゃんの魅力はこれから先もずっと残り、
そして更に増していくと信じているし、確信しているから★

なので、これから先3ヶ月間、
そしてもしよろしければその後もたまぁに覗いていただいて、
思い出に浸っていただければなって、
勝手ながらにそう願っています☆^^

全ての方々が共感できる文章ばかりではないかもしれませんし、
魅力なんて言葉足らずで全く語れてない、あらわせてないって可能性もあります。
それでも読んでいただき、この場をおとずれていただけてることに、心から感謝しますm(__)m

皆様、これからも♪かめいろえりりん♪、管理人のりさりん、
そして何より、モーニング娘。での亀井絵里ちゃんも、卒業後の彼女のことも
どうぞよろしくお願いします!!★
(どの立場で言っちゃってるのかわかりませんが・・・汗
 でしゃばったこと言って本当にすいません!汗汗汗)

eritokyo1.jpg


わたくしりさりんは、これから先もずっと、何があっても、
亀井絵里ちゃんを応援し続けたいと思います!!

そんなりさりんのブログ♪かめいろえりりん♪に今後ともぜひ足を(ぁ、違う・・・指と目を!w)お運びください★m(__)m

ではでは・・・またぁ~~~~~~~~~~~~~♪^^

2010年08月27日

■ぅわぉ~・・・汗
えっと・・・
ちょっと戸惑い気味のりさりんです、こんばんわぁ

ぅわぁぉッ、一躍有名人!
じゃぁなくぅてぇ・・・汗汗汗汗汗汗

結果から言いますと・・・

髪の色はあの後落ち着きました。www
うん、これでもない。笑 ^^;

すいません、ふざけちゃってぇ・・・苦笑

とりあえず・・・皆さんブログ覗きに来てくださったみたいでありがとうございますm(__)m

ちょっとした疑問もあるようで、どなたも興味はないと思いますが、ちょっとだけここの管理人について書かせていただきたいと思います。

ただいま21歳目前、りさりんです。
生まれも育ちもスイス、パパりんはスイス人、ママりんは日本人なのでハーフです。(偶然パパりんの血の方が濃く混ざっちゃって日本人っぽく見えないだけです^^;)
途中、3年日本に住んでた経験ありです。
母親がかなりのスパルタなこともあり、小さいときからスイスでも日本人学校の補習校に通わされていたので日本語は一応出来ます。
が、しかし、母親がかなりの純粋な大阪人であるため、基本的には関西弁しか話せません。^^;
国籍は・・・うん、これは暗黙の了解にしておいてください。m(__)m
日本にいるときは完全なる日本人ですッ!
スイスにいるときは完全なるスイス人ですッ!
はい、そゆぅことです。笑

とまぁ、これ以上話しても、たかがりさりんの話なんでなんもおもしろくないと思いますので・・・^^;

正直、あのインタビューが本当にどこかで使われるなんて思ってもみなかったし、
しかもあんなにぶちゃいくに映ってるとか・・・--;w (ぶちゃいくに映ってるんじゃなくて本物のぶちゃいくw)
はい、今はとりあえず恥ずかしい気持ちと、女磨きの道はまだ始まってもいなかったんだなぁ・・・ってな気持ちとが一番勝ってます!汗

綺麗な女性目指すには、軽い志だけでは足りないってことですよね・・・。
前よりはましになってんじゃないかな・・?って自分で思ってても、実際は違ったんだなって思うとちょっと悲しいですが・・・^^;w
ま、余計頑張るパワーに変えたいと思います!

とりあえず、
世の中、こんな変なやつもいるんだぁぐらいの感覚でこれからもブログ見ていただけたら嬉しい限りです!


私は絵里ちゃんとモーニング娘。に感謝をしたくてパリに行くことにしました。
もちろん、会いたい、楽しみたい。そんな気持ちも大きかったけど・・・!
でも、少しは感謝伝わったのかな・・・って、やっと少しだけそう思うことができるキッカケにはなりました。
心からの感謝を伝えるには、一生かけても多分足りなくて、
でも、感謝できる方法なんて限られてるし・・・
だから、娘。がパリに来てくれて、自分も行ける環境にあって、本当に嬉しかったですッ!
そして、今回のような場があって、普通にしてるよりも少しだけ本人達に感謝伝わったかもしれないって思えるだけで、本当に幸せです。
あらためて、あの場へ行くことを可能にしてくれた皆様全員に感謝しますッ、ありがとうございました!m(__)m

musumeparis1.jpg


にしてもライブ映像満載の番組で、なんだか楽しかったなぁ
個人的にはもう少し裏の映像も見たかったけど・・・
でもこれはただのないものねだりですねッ!^^
愛ちゃんが話してた衣装の話も結構興味深かったし・・・
最後の絵里ちゃんのコメントではなんか感動しちゃったし。

やっぱりモーニング娘。が大好きなんだぁ~なぁ~~~~♪^^

musumeparis2.jpg


ただこの映像を見てもまだ残る疑問がひとつ・・・
なぜにフランスでは舞台上にいる人物を照らさないのですか・・?苦笑
ライブ参戦時も疑問でしたが、映像を見てもやっぱりなんか???が頭に浮かびますw
うん、絶対におかしい・・・☆
演出だとしても・・・シルエットもちゃんと見えない状態ってなんか違うんじゃないかな・・・^^;
って思ったのはりさりんだけですかね。笑
ま、いいっか♪笑


そういえば最近よく絵里ちゃんの妹の理那ちゃんのブログを拝見させてもらってるのですが・・・
愛情たっぷりの家庭だなぁって思うのは自分だけかなぁ・・・
なんかわかんないけど「あったかいなぁ~」って感じちゃいます
理那ちゃんのブログ読んでると亀ママさんとかなんかめっちゃいい人そう・・・☆
そりゃ、子供もあったかい人間になりますよね、親があったかかったら★^^
なんか・・・絵里ちゃんだけじゃなくて、亀井家全員好きになりそうです!!www


ではでは、今日は久々の大忙しのバイトでちょいお疲れ気味なのでそろそろ寝ますッZzz
今日はいつも以上につまらない更新すいません~~~汗汗汗汗
こんなりさりんではありますが、今後もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

