♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年09月
2007年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年09月30日

■リハーサル映像
さて、今日目覚めたときには何故か日本との時差をおもいっきし感じてしまい、そして何故かめちゃめちゃ落ち込んだりさりん♪・・・
やっぱ国が離れてるって意味わからないです。苦笑

でこの落ち込みっぷりをどうにか消し去ろうと、今日の管理人はいろんなライブやらのリハーサル映像を見ましたぁ☆

20050705-033.jpg


20060102-036.jpg


20060320-027.jpg


実はリハーサルやレッスン、練習映像を見るのが大好き

その理由は・・・
「プライベート」のえりりんたちを見れるからでもなく、舞台裏に行った気持ちになるからでもなく。

ただただ、頑張ってる姿を見るのが大好きなんです♪
人が頑張って、一生懸命何かのものを作り上げていく。
そしてそれを私たちはほぼ完璧な状態になったところで目にすることができる。

でも、わたしたちが見るステージからは、裏の大仕事なんか見えないじゃないですか。
モーニング娘。が完璧な踊りを踊って当たり前で、SMAPが完璧なショーを見せるのが当たり前で、宇多田ヒカルが完璧な歌を歌うのが当たり前で。
でもその裏には、考えられないほどの努力がある。
悪戦苦闘して、必死になってるアイドルや歌手がいるんですよね。
それがすごいなぁって・・・。

だからリハーサル映像を見ると、
「あ、この人たちも頑張ってるんだ。頑張ればこんなに素晴らしいものが出来上がるんだ。」って、そう思うんです。
だからこそ、自分も頑張ろうって。
いろんな意味で、こういう映像も自分のためになるってことですね

a0062376_1335968.jpg

2007年09月29日

■「秋」です。
相変わらず寒い秋のスイスです・・・

ちなみに秋と言えば・・・

やっぱ 「Morning Musume DVD Magazine Vol.13」でしょぉ~☆

こないだやっとネットで見れました・・・♪

img2007092502261283.jpg


このえりりんの髪型、好きです。
めちゃかわいくないですかぁ?
ちょっと気にいっちゃいました。
自分も今度ためしてみよッ・・・


ちなみにDVDの内容は、まずは「芸術の秋」ということでメンバー全員で似顔絵書き。
いやぁ、えりりんがいるとやばいんじゃないですか?
って思ってたわりにはいけてた感じでした。笑

でも本当にみんな仲良さそうだなぁ・・・

で今回の作品はみんな自分のテーマカラーのアクセサリーか何かをひとつつけているんですが、この方法、結構気に入ってます。
ただ、れいなとリンリンの色がほとんど一緒ってのが・・・
後、小春ちゃんがグレーから赤に変わりましたね。
情熱的な赤、微妙にお似合いだと思います。笑

それでは、ここんとこほとんど寝てないので、そろそろおやすみでぇす・・・


今日も一日おつ亀さまでしたぁ~♪

2007年09月27日

■希望・自信・そして勇気もらったよ・・・
  img20070923004405453.jpg



  ♪笑顔になれない 泣きたいときでも
   どうか辛くならないで
   生きてさえいれば明日が来るから
   生きてさえいれば乗り越える
   だから負けないで
   ひとりじゃないから・・・♪




あややのこの曲を聴いて、ちょっとうるっとしてる管理人のりさりん♪です・・・。

今日ちょっと落ち込むことがありまして・・・

でもそんなときにあややの「笑顔」をきいたらちょっと元気が出てきました。☆

この力ってすごいですよね・・・

たった一曲で、たったひとつのメロディーで、そしてその人にしか出せない色でハローのメンバーは他人を幸せにできる。
本当にすごいことだと思います。

モーニング娘。だって、いろんな曲で数えきれないほどの人に幸せを与えてる。
そう思うと本当に心が温かくなりますよね・・・



  ♪明日を指差し 夢を抱いて
   輝く未来を 築きあげよう

   自分を信じて 強く生きよう
   生まれ変わるような 記念の瞬間♪



2005年の春ツアーでえりりんがこの曲を歌ってたのをついさっき思い出して余計また元気がでてきました・・・

そうさ、くじけずに、ちゃんと明日に向かって頑張ればいい。
ちゃんと自分というものを持って、精一杯頑張れば変われるッ!


今日改めて思ったことは、
音楽ってすごいなぁ~・・・ってことです☆
そしてえりりんや他のハローメンにも感謝☆


本当にありがとう・・・って、今度のファンレターで書こっかなぁ・・・♪


img20070921034335.jpg

2007年09月26日

■振り付けが・・・
只今3週間半後に提出の高校卒論を書くのでいっぱいいっぱいな管理人のりさりん♪です・・・

こういうときにはですねぇ~、一瞬ですが、えりりんやモ娘。のファンにならなければよかったと思うんです。
なぜかというと・・・
集中できないからッ!
何をしてても「あぁ、えりりんならこうするかなぁ・・・今回のライブのえりりんはこんな髪型かなぁ・・・私もえりりんみたいなロングにしようかなぁ・・・次の新曲はどんなんかなぁ・・・」って、頭の中忙しすぎですよ。苦笑

ほんっと、えらい迷惑です。(自業自得だろッ・・・笑


ちなみに今日は週1のダンスレッスンに行ってきたのですが、そこで新しいフリを習いました・・・
そしたらそれが・・・
「色っぽいじれったい」のときの振り付けにそっくり☆
ちょっとビックリしましたよぉ~♪
でも、やっぱえりりんみたくかっこよくできないです・・・
サビの最後らへんで前かがみになる部分なんですが、どうしてもうまく体が動いてくれないんですよねぇ・・・
練習あるのみ☆
えりりんを目標にがんばりまぁす♪

20050719-021.jpg




っていうか、モーニング娘。とは全く縁のないスイスでそっくりなフリを習うって・・・・
これは奇跡に近いですね



そして昨日はベビーシッターをしにいったのですが、テレビのない家で暇だったため、超下手な絵でも書こうかと思い、モ娘。を書いてみました・・・

りさりん♪も誰かさんと一緒ではんぱない画伯なのですが、我ながら今回の絵はかなりいい出来で。
メンバーの髪型はやばいですよ、もぉそっくりといいますか・・・
でも、顔を書く自身はなかったので、みんなおめめも、おはなも、おくちも、眉毛もありませぇん。笑
せっかくうまく書けたのに台無しにするもんかッ・・・

12h_070401a006v.jpg



今日もくだらない内容で終わっちった・・・

2007年09月25日

■知的な時代☆
今日もいろんなところから聞こえてくる生えりりんの魅力☆

20070924210917.jpg



羨ましい限りです・・・苦笑

こういうときこそ、何故今私はこんな所にいるのでしょう・・・?と
空に問いかけるものですよ。

こんなに遠く離れた国から応援するってのも、案外難しいなぁと実感しちゃってる今日この頃です。笑



そんな中、今日は先週末のガキカメを聞きましたぁ~♪

20070814023159.jpg



相変わらずえりりんはガキさんにダメだしくらいまくりですね。笑

そして子供の頃は人前が苦手だったということが判明。
それを考えると今、あんなに素晴らしいパフォーマンスができるというのは絶え間ない努力があるからなんだなぁって感じます。
誰でも頑張ればどうにかなるんだよッ!
えりりんにそう言われてる気がして余計毎日必死になって頑張ろうって気持ちになりました・・・☆

でも小学生の頃のえりりんって・・・・
人前でことわざを言うことも苦手、「空気」みたいな存在、男子とはしゃべらない・・・。
どんなけ幸の薄い子なんですか?????笑

本当に人って変われるもんなんですね・・・


後、ブーツの話はちょっと笑っちゃった反面、どこかわかるような気も。
さっきまでサイズがあったのに戻ってきたらなくなってた。
なんなら大きすぎるサイズを買って分厚い靴下はいたり、中敷きを入れたりしてはいちゃえ!
私も一度経験しました・・・
でも後から後悔するより納得して家で眺めるだけでもいいんじゃないかなぁって、ここの管理人はそう思います。♪
って、誰も興味ないか。笑


ま、若干間違ってるえりりんの英語や四字熟語、これからも頑張ってほしいですね・・・
これからは知的な亀井絵里の時代ですよ☆

2007年09月23日

■ライブツアースタート☆
そして昨日より、いよいよ始まりましたぁ~!☆


モーニング娘。 コンサートツアー 2007秋
~ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB~



bbb003.jpg






大宮からのスタートですが12月1日まで突っ走ってって欲しいです☆



今回のセットリストですが・・・









































01.ボン キュッ!ボン キュッ!BOMBのテーマ(娘)
02.SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~ (娘)
03.Hand made CITY(娘)
04.カッチョイイゼ! JAPAN(娘&美)

MC

05.Please! 自由の扉(娘)
06.悲しみトワイライト(娘)
07.チャンス(きらり)
08.好きな先輩(ジュンジュン*リンリン)
09.シャニムニパラダイス(高橋*新垣*亀井*田中)
10.いきまっしょい!(娘)

MC

11.じゃじゃ馬パラダイス(美勇伝)
12.美~Hit Parade~(美勇伝)
13.恋する(ハート)エンジェルハート(美勇伝)
14.男友達(光井&美勇伝)

人形劇

15.WASSUP?遠慮がテーマ (高橋&道重*久住)
16.HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~(娘)
17.シャボン玉(娘)
18.NATURE IS GOOD!(娘)
19.Ambitious!野心的でいいじゃん(娘)
20.Go Girl~恋のヴィクトリー~(娘)
21.ラヴ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。(娘?&美?)

アンコール

22.HELLO TO YOU~ハロー! プロジェクト10周年記念テーマ~(娘&美)
23.女に幸あれ(娘)





キマシタぁ~~~~!!!
えりりんが「シャニムニパラダイス」を歌っちゃう。踊っちゃう。♪
ミキティパートをえりりんが受け継ぐということは、これからはセンターも夢じゃない・・?
えりりんの時代がやってきましたよぉ☆


ちなみに今回は美勇伝と一緒にやるので休憩がいつもよりちょっとあるからなのか、アップテンポな曲が多い様な気がします。

盛り上がるためには最高なライブになると思いますが、メンバーみんなにはムリしてほしくないですね・・・
疲れるかもしれないけど最後まで頑張ってほしいですッ!




あぁ、管理人はスイスに住んでるので一度も行けないんですよ・・・
なのでDVD発売、楽しみにしてます。笑 (まだまだ先の話だが・・・)

2007年09月23日

■「デジテク」♪
帰ってきましたぁ~。
いやぁ、南フランスは天気もよくて、海もきれいで最高でした。☆
でも一週間もえりりんが見れないのはちょっと辛かったです。苦笑




家を留守にしてた間に雑誌、発売になりましたねぇ。

img20070921183907.jpg



えりりん、キレイすぎます☆
自分と同じ18歳とは思えないくらい「大人な女性」・・・
うらやましいです。


img20070921040315.jpg


こんな写真を見ると写真集がより楽しみになってきますね。

えりりんが言ってた
「モーニング娘。の亀井絵里じゃなくて、一人の女性としての亀井絵里として雑誌の撮影に挑んだ」

見る側からもわかりますよね・・・
なんか、娘。でいるときとは表情が違う気がします。

ま、どんなえりりんもかわいいってことです。♪

2007年09月17日

■DVD Magazine Vol.11
今日のりさりん♪は「Morning Musume。 DVD Magazine Vol.11」を見ましたぁ。

img20051209115625.jpg


好きなえりりんのショートが見れてちょっと幸せ。♪


メンバーでいろぉんなゲームをしてるんですが、これが結構おもしろい。
携帯早がけゲームとか、他では見たことがないので結構好きです。

でここでも見れるのが・・・
ヘタレえりりん。☆

最後のゲームが「最後まで怖い話を聞けるか」って感じのやつなんですけど、えりりん、怖い話が始まる前にギブアップしてましたからぁ~。笑

でもここの管理人もちゃっかり超がつくほどのへタレで子供用のお化け屋敷に入る前から泣きじゃくるので・・・
人のことは言えません

でもこの作品に映ってるモーニング娘。って、もう2年前の10人なんですよねぇ~。

メンバーの入れ替わりが激しいのが本当によくわかります。

今の9人も、このときの10人に負けないくらいのパワーを発揮して欲しいですね。







ちなみにちょっとした管理人情報です・・・

明日より1週間、修学旅行のため南フランスへ行って参ります☆

パソコンがないためここには戻ってこれないので、今度書き込むときは多分土曜の晩ぐらいになると思います。
そのときは又よろしくお願いしまぁ~す♪


あぁ~、そのときはえりりんの載ってる雑誌ももぉ発売になってるんやなぁ・・・
楽しみにしとこッ。

2007年09月17日

■出番なし・・・
今日のハロモニ@もえりりん出番なしだったみたいですね・・・

でも今となってはそれも説明がつく。
多分撮影時はカナダに行ってたんでしょぉ・・・

なぁんか変な感じですね、えりりんがソロで行動って。笑


でもということは・・・

このハロモニ@はどんなけ前に撮影してるんだぁ???

だってえりりんがカナダ行ったのはあくまで「夏」ですよね・・・

うぅ~ん、微妙な感じですねぇ。笑


ま、でももぉハロモニにえりりんが出てなくても落ち込まないッ!

だって、後1ヶ月もしないうちに、っていうか後数日でソロえりりんがいっぱい見れますもんねぇ~☆

それまでの辛抱・・・

12h_070722a032v.jpg

2007年09月16日

■アロハロ2 & 紅白 ☆
今日は 「モーニング娘。 ALO HELLO 2」 を久しぶりにネットで見ましたぁ☆


1184173047.jpg


小春ちゃんとえりりんが組んだAチームッ!
うわぁ、一見頼りなさそう・・・笑

でも相変わらず二人ともきゃわッ!です。


これを見てびっくりしたのを覚えているのですが、えりりんってあぁ見えて、結構頼りがいがあるんじゃないですかぁ・・・?

ほぼ目的地に着いてもまだちゃんとお金が残ってたり、ちゃんと自分からバスの運転手さんに英語でしゃべってみたり。

たぶんヤラセだろぉ・・・とわかっていても、ちゃんとノー天気な小春ちゃんを引っ張っていってる姿は等身大の18歳だなぁって。☆


で笑っちゃったのが・・・
てんこ盛りのパイナッポーアイスを食べてる二人
あんな量、一人じゃ食べれないですよね・・・笑

実はここの管理人、2005年に家族でハワイに行ったのですが、その時に「ド-ルプランテーション」、行ってきたんです。
でそのときに、あのパイナッポーアイスを食べたんですけど、一番小さいサイズを選んでもほとんど食べきれなかったのに、えりりんなんかタワー状になったものにチョコソースがかかってますからねぇ。笑

でもやっぱ、あんなに踊って汗かいてたら少々食べても太らないんでしょうねぇ。
っていうかこの年の女の子は「甘いもの第一♪」ですから

とにかく、メンバー全員のいろんな面が見れるいい作品だなぁ~って、つくづく思いましたね☆

cap131s.jpg





そしてもうひとつ見たものが・・・

「2006年紅白歌合戦」。

これは毎年おばあちゃんに録ってもらって送ってもらってるのですが、やっぱり去年のモーニング娘。もよかったです☆

「Ambitious・・・」は迫力たっぷりだし、「歩いてる」は本当に心が温かくなるし。

今年もまた出て欲しいなぁ。

ってか中国人メンバーも入ったことですし、「女に幸あれ」はオリコン1位とってますから、多分大丈夫でしょぉ・・・

img20070421213518.jpg


img20070107203150.jpg


img20070125085044.jpg

2007年09月15日

■事務所けいかくぅ~♪
またしてもえりりんについての新情報☆



9月20日発売の

「デジタルフォトテクニック」

という雑誌の

表紙!

にえりりんがのってますッ。

20070914231407.jpg


やっぱり、美しすぎます・・・


でも・・・
どしてえりりんが・・・???
今までハロプロメンからは誰も載ったことないのに。
何故でしょう・・・?


これこそ、もぉ本当にちょっとしつこいかもしれませんが、計画じゃないですか?!

これからはえりりんも有名にしちゃえ!的な。笑

やっぱり世間的に知られてるのが愛ちゃん、ガキさん。
子供たちに知られてるのが小春ちゃん。
いい方に言って、れいながちょっと知られてるか知られてないかってとこじゃないですか・・・

っていうか、自分は半年前までそうだったんで、世間はそうかと・・・苦笑


でもそうしたら5期が卒業しちゃったときに有名な子がいなくなる。

なんなら今のうちに有名にしちゃおう!計画ですよ。笑

6期では一番年上ですし、一番魅力をもってるし・・・(これは明らかに管理人の独断と偏見ですね。笑 スイマセン、他メン推しの皆様・・・)



この調子でこれからももっともっといろんなところに現れて欲しいですね☆





ちなみに10年記念本より心に残った2行・・・

「いつか卒業があるからこそ、それまで悔いがないようにがんばりたいって思えるんですよね。」

モーニング娘。にとって「卒業」ってゴールであり、元気の源でもあるんですね。
卒業があるからこそ私たちに夢を与えてくれる。
卒業しちゃうときは淋しいですけど、でも温かくその日まで見守っててあげたいですね♪


そしてもう一行が・・・

「10年後にはこの世界にいないかと思うんですよね(笑)」


笑いながら言っちゃいましたか・・・苦笑
ある意味リアルで怖い言葉じゃないですか・・・?
ここの管理人はちょっと心が痛くなりました。

でも確かに14歳からこの業界にいて、青春をずっとモーニング娘。という「職業」にささげて。
一生やっていくには残酷すぎますよね・・・

10年後にどこにいようが、そのときにえりりんが幸せならば、それでいいですよねッ☆
青春時代にできなかったこととか、タイミングを逃してしまったことを、おもいっきり楽しんで取り戻して欲しいです♪

でそれまでは「芸能人 亀井絵里」として、頑張って欲しい

えりりんがいいと思うことを、自信を持ってしていって欲しいです。


こう思うのがちゃんとしたファンだと思うので・・・

どんなえりりんも応援していきますッ☆

2007年09月14日

■作戦・・・?
ついさっき思ったんですが・・・

モーニング娘。誕生10年記念本。

512BlpaSwNUL__SS500_.jpg



この並び順も作戦だと思いませんか・・・?

ちゃっかりいつもと同じ並びでえりりんは右端、最後列になってますが・・・

でもよく見てみると、文字のすぐ横!
っていうか文字に挟まれてます・・・!

この本を見つけた瞬間、他人ならまず最初に題名を読みますよねぇ。

そのときにまず目につくのがえりりんじゃないですかッ!

もしかしてこれは本当に事務所がえりりんを推しているのかも・・・

うん、これは絶対に作戦ですね。☆ 笑

2007年09月14日

■キターーーーーー!!!!
きましたねぇ~~~~~!!!☆

なんと




10/11発売予定

亀井絵里写真集『 MAPLE 』




前回発売されたのが2007年2月。

たった8ヶ月のブランクで新しいものが発売です♪

撮影場所はカナダだったんだとか。

MAPLEというのはカナダの国旗の楓の葉よりとったんでしょうね・・・

ということは、内容もメープルシロップの様に甘い・・・

本当に期待大ですね。


っていうか、最近のえりりん、ちょっとずつではあるけど推されてる感じじゃないですか・・・?

この調子だと、あとちょっとで世間的にも知られてる顔になったりして。

頑張れぇ~~~!笑



ちなみに今まで発売されたものは:


2004年: 「亀井絵里 写真集」

84702837.jpg



2005年: 「DAYS」

84702882.jpg



2006年: 「17才」

84702935.jpg



2007年: 「ラブハロ」

eri002.jpg

2007年09月13日

■ABOUT えりりん☆

☆PROFILE☆

1189612714.jpg



名前: 亀井絵里 (かめいえり)

誕生日:1988年12月23日

出身: 東京

身長: 157cm

血液型:AB型

家族: 亀パパ、亀ママ、亀兄、亀妹

あだ名:えりりん、亀ちゃん、カメ、えり

所属: モーニング娘。

娘。加入: 2003年 (6期メンバー)

デビュー曲:シャボン玉

趣味: お菓子作り☆

特技: 走ること

性格: テキトー☆

好きな娘。曲: 愛あらば It's All Right

娘。に入った理由: 自分を変えたいから

チャームポイント:男性にとってはあの絶妙なプニョプニョ感がいいみたいです。笑
          同姓の私はあの笑顔であったり、美しさで
          あったり、性格であったり、ギャップであったり、
          とにかく「伝わってくるもの」、そして
          「憧れるところ」が好きです☆

仲良し: さゆみん こと道重さゆみ

レギュラー: GAKI・KAME (ラジオ FM-FUJI)
        ハロモに@ (TV TOKYO)

ペット: アルくん♪ (わんちゃん)

髪型: 2003年&2004年:

gallery_10691_3_16671.jpg


2005年

img20060417150140.jpg


2006年

img20060103174925.jpg


img20061002071603ed9hi4.jpg


img20070125085047.jpg


2007年

img20070315104627.jpg


img20070528064343978.jpg


img200707210746476.jpg


07080101.png


img20070729022613.jpg


erikyawa1.jpg


mikansha.jpg


bombcon.jpg


2008年

eriharoten.jpg


eriojigi30do1.jpg


2009年

OJIGI.jpg

shouganai01.jpg

ERI0908.jpg

erimagazine2.jpg

kimagureeri01.jpg

shoporiginal1.jpg

2007年09月13日

■誕生10年記念本。
今日は「モーニング娘。誕生10年記念本」の発売日ですねぇ~。

512BlpaSwNUL__SS500_.jpg


スイスにいる管理人はまだ買えてないのですが、でもある場所で読んだ分にはかなり興味深い内容になってるそうで・・・

気になりますねぇ~。笑

本当にこの間愛ちゃんが言ってたのと同じになるんですけど、
後10年20年と頑張ってほしいですね。☆


モーニング娘。は永久不滅です!!!♪

2007年09月12日

■わたくしごとですが・・・
わたくしごとですが・・・


ここの管理人、本日18歳になりましたぁッ!!!☆

これでスイスでは大人の仲間入り・・・

何かちょっと嬉しいですね。♪



そして何より嬉しいのが・・・

ついにえりりんと同い年になりましたぁ☆

うひゃひゃッ♪

えりりんみたいな18歳、そして女性を目指してこれからも頑張っていきたいと思います・・・。




img20070808041533093.jpg

2007年09月11日

■読まれたぁ~!!!
聞いて聞いて聞いてッ!!!

GAKI・KAMEでりさりん♪のメールが読まれましたぁ~~~!
しかもえりりんにッ・・・

いつもダウンロードして聞いてるんですけど、今朝は5時に起きてDLしたんです・・・

でシャワー浴びたあと半寝状態できいてたら最後らへんにえりりんが「☆えりざべす☆さん・・・」って・・・。

えぇぇッ?!

って感じでした・・・

自分、寝ぼけてるのかと思いましたよ。笑

まさか本当に読まれるとは思いもしなかったんで・・・

でも嬉しかったなぁ♪




「スイス・・・・???滞在・・・??いんたーなしょなるですねぇ。」

はい、滞在してます、えりりん。
その後ぼそぼそっと
「スイス行ってみたいなぁ・・・」みたいなこと言ってましたよねぇ・・・?
ぜひいらしてください!!
そのときは観光案内するので・・・


「マフィンとか、マドレーヌとか、カップケーキは失敗しないんですよ。」

はい、わかりました、早速作ってみます 笑


いや、本当に頑張って言ってくれたもの作ってみよぉ・・・
やっぱ友達にも食べさせてあげたいもん・・・。

うまくいったかどうかはまた後日。


1186760444.jpg

2007年09月11日

■ファン歴半年☆
えぇっとですねぇ・・・

じゃぁここの管理人のファンになったきっかけでも話しましょうか。笑
(いや、ここはヲタというべきなのか・・・)



りさりん♪、今17歳で二日後に18歳になるのですが実は半年前にめちゃめちゃ悩んでた時期があって。

で、そのときはもぉ何もかも捨てたいと思ってたんですよ・・・

毎日楽しくなくて、何をやっても失敗ばっかで、自分のことだいっキライで、自信も持てなくて。


それである日、たまたまネットでモーニング娘。の情報を見たんです。

であることを思い出して・・・

実は99年から02年まで日本に住んでたんですよ。
でちょうどその時にラブマが流行ったり、4期メンバーが入ったりして。
でそのときに吉澤ひとみさんのことを「かっこいいなぁ~」って思ったんです。
何か自分と同じニオイがするっていうか。
りさりん♪も結構男の子っぽかったし、何かとメソメソしたのはキライで・・・
でもその後は別に大して興味もなかったんですよ。

でまぁ、そんなことを半年前に思い出して、それで「今よっすぃ~はどうなってるんやろ・・・?」って思ってちょっと探ってみたんです。

そしたらめちゃめちゃキレイになっててビックリッ。

うわ、人間ここまで変われるもんなんやぁって、何か自分も変われる気がしたんですよね。

でいろいろと映像やらを見ていくうちにえりりんを発見しちゃったッ☆


ありえへんぐらいかわいいし、でもその中でもキレイさも持ってるし、なんか自分の理想の女性像だったんですよ。

で変わりたいなぁ・・・って思ってた自分に目標ができたっていうか・・

その日以来、私は「えりりんみたいになりたいッ!」っていう思いでダイエットを始めました。
運動もちょっとずつ好きになってって、そしたら体もちょっとずつやけど変わってきて、それで自分に自信が持てて、そしたらそれがつまらなかった毎日に影響してきて。
で趣味としてお菓子作りも始めたらなんか内面からちゃんとした女の子になれてきて。
ネイルにも興味もったし、髪型も今までよりももっときめよぉって思うようになったし、服装ももっと女の子っぽくなったし。


だからあえて言えばえりりんはりさりん♪の「命の恩人」なんですよ。


りさりん♪を変えてくれたのがえりりんなんです。

だからこれからも何があってもえりりんを応援していこうって思うし、もっと目指したいとも思ってます。

いつかえりりんみたいな女性になれる日が来るまで、私はファンを続けると決めたんです。笑


まぁ、いろいろと大げさに聞こえるかもしれませんが、これが私をファンにさせた理由ですね。☆

2007年09月11日

■当ブログ&管理人について★

♪かめいろえりりん♪を覗いてくださってありがとうございます★ m(__)m
それでは少しだけこのブログ、そして管理人について・・・^^

☆はじめに☆
当ブログをご訪問いただき誠にありがとうございます。
当ブログは、モーニング娘。の亀井絵里さんを中心にハロー!プロジェクトの応援をするブログです。
いろんな言葉、そして画像を通してより多くの皆さんに亀井絵里さん、そしてハロプロの魅力を伝えられたらなと思っております。

☆ブログ名の由来☆
当ブログの名前は「♪かめいろえりりん♪」です。
このブログを通してみなさんの毎日をもっともっと「かめいろ」(亀色)に染められたらなという想いでつけました。

☆リンクについて☆
当ブログはリンクフリーです。
相互リンクはいつでも募集しているので、もしよろしければコメント欄より、又はメールにてご連絡ください♪
なお、3ヶ月以上更新が途絶えてる場合は管理人の独断でリンク集よりはずさせていただくこともございます。

★ブログ名→  ♪かめいろえりりん♪ 
★アドレス→  http://elisa091223.blog119.fc2.com/
★カテゴリ→  亀井絵里
★管理者名→  りさりん
★メール→   kameiroeririn091223@hotmail.com



☆著作権等に関する注意事項☆
当ブログに掲載されている画像等の肖像権・著作権は、本人・所属事務所・レコード会社・出版社等に帰属します。
なお掲載している画像等の無断使用、二次使用等を禁じます。

画像等は亀井絵里さんの魅力をより多くの方々に伝えるために使用していますが、もし何か問題があればコメント欄より管理人までご連絡ください。


☆バナー☆
(保存してお使いください)

kameiro1.jpg
kameiro2.jpg
bannereri.jpg
eririn4.jpg
eribanner5.jpg
Banner6.jpg
kameiro7.jpg
♪かめいろえりりん♪
鶴陸さん作☆





☆管理人プロフィール☆

HN:りさりん

誕生日:1989年9月12日

性別:♀

国籍:スイス&日本

推しメン:亀井絵里ちゃん♪

ファン歴:2007年4月頃より・・・

職業:スイスで大学生やってますッ
    (ちなみに心理学専攻、そして日本学がサブ教科です。)

趣味:ダンス(ヒップホップ)、音楽を聴くこと、友達とバカすること、PC、ネイル、カラオケ、テレビ観賞、etc.

特技:言葉☆ (高校ではドイツ語、日本語、英語、フランス語、スペイン語とラテン語をお勉強済。)
   子供の相手☆ (いろんな子のベビーシッターやってます♪)

ってなわけで、
♪かめいろえりりん♪
そしてりさりんをどうぞよろしくお願いします。m(__)m

1186761629.jpg


 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

