♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年10月25日
2007年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月25日

■DVD Magazine Vol.15☆
明日スペイン語テストにもかかわらず

Morning Musume。 DVD Magazine Vol.15

をじぃ~っくりと見てしまった管理人です。苦笑 


img20070820002727595.jpg

20070507-00000000-oric-ent-view-000.jpg



いろんなえりりんの

「今の気持ちを体で表現するとぉ~~~~~・・・
が何気におもしろかったり。笑

後やっぱ愛ちゃんの怪我の件は感動物ですね・・・

得に「歩いてる」を歌ってるときにさゆとえりりん、その後にガキさんが愛ちゃんのところに駆け寄って抱きしめてあげてるとことか・・・

ファイナルの「しょい」のときによっすぃーが
「高橋は無理しないように、そして皆はちゃんとフォローしてあげるように」とさらっと言ってるとこがやっぱかっこいいリーダーだなぁ・・・

なんか押し付けがましくないんだけど、それでもちゃんと言われることをできそう
温かいリーダーですね♪



そんな吉澤さんに負けないくらいないいリーダーに愛ちゃんはなれてるんじゃないでしょうか。☆

やっぱ辛い想いをしただけあって、いろんな意味でメンバーをちゃんと引っ張ってってくれる気がこのDVDを見てしました

そんな愛ちゃんを、ガキさんやえりりん、そして他のメンバーも一生懸命支えているならきっと今まで以上に最高な娘。ができてきてるんだと、そう確信しましたね


img20071022021456031.jpg


そして今日は

「モーニング娘。ALL SINGLES COMPLETE ~10th ANNIVERSARY~」  

の発売日です☆

皆さんぉ買い忘れのない様に




さて、今日のお昼、学校で暇だったのでパソコンを覗いてたらここのブログにコメントしていただいてたんです・・・☆
でも学校のパソコンでは日本語が打てないので家帰ってからお返事しようって思ったら・・・
コメントが消えてた。笑
一瞬焦りましたね。
消せるものだとちゃっかり知らなかった私でしたとさ。笑

ついでに一言☆

いつもコメントくださってる皆様、どうもありがとうございます♪
あ、見てくれてるんだなぁ・・・
興味持ってくれてるんだなぁ・・・
って実感できるので
コメント欄を眺めてるときが結構幸せであったり・・・☆
これからもどしどし書いちゃってください

レスするのちょっと遅くなるかもしれませんが、それでも丁寧にしたいと思ってるので・・・

これからもよろしくお願いしまぁす♪




それでは今からスペイン語のお勉強に向かいたいと思います・・・苦笑





*****************************************

新相互リンク様

Angel's kindom

Angel's kingdom       管理人さん:AQUA様



管理人さん:AQUA様


画像豊富であったり、
すごく丁寧な更新をしてらっしゃいます☆
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

