♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年10月29日
2007年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月29日

■いよいよ明日♪
明日は待ちに待った日ッ!・・・

ではなく、親不知を抜きにいかないといけない日。涙
はっきし言ってここの管理人にとっては初めての「手術」・・・
めちゃ怖いです。焦
でもしょうがないんでね・・・
だから治療中は娘。の曲を、そしてえりりんの声をいっぱい聴いて我慢したいと思います

そんな彼女たちも明日は台湾へ出発の日ですよね

娘。全員での海外は3月のハワイ以来☆

img2007092918284926.jpg


そしてアジア内は2005年の香港以来じゃないですか・・?

psimg_1985.jpg



今回はファンクラブツアーじゃないけど、
でもその分向こうのファンの皆さんに会いにいける
世界の温かさに触れ合える時間になればいいですね 

後はメンバー同士でお泊りやご飯を楽しんできてくださいなッ 



韓国訪問の映像を見てびっくりしたことが2つ☆

1.ガキさんの韓国語すごい
  普通にしゃべれてるじゃないですか・・・
  あそこまで外国語をしゃべれる様になるためにはかなりの勉強が必要ですよね・・・
  やっぱガキさんは努力家ですね☆
  見習わなきゃ・・・

2.女性ファンが多い♪
  握手会の写真とかを見るとほとんどが女性なんですけど・・・
  ちょっとびっくりしました
  この調子で日本でももっと増えてけばいいのにぃ~~~☆



さて、明日はイヤな日でありつつ、ちょっと幸せな一日♪
なぜかといいますと・・・

GAKIKAMEが聴けるからぁ~~~

img20071027052600022.jpg


楽しみだなぁ~☆

後はヤンタンも聞けたり♪

ラジオ三昧な一日になりそうです



そういえば今日のハロモニではきら☆レボとのコラボ作品が決まったみたいで・・・

さゆに決定したそうですね☆

えりりんの言う様に自分も
「えりりんのは別として、さゆのだけはないだろぉ~~・・・」
と思ってました。笑
なのでちょっとびっくりだったり・・・
この先の展開がおもしろそうですね♪



そして残念なニュースがひとつ・・・

後藤真希ちゃんがハロプロ卒業。

何でこんなことになっちゃうんでしょうか・・?

もしかしたら元から辞めたかった、事務所を変わりたかったのかもしれないけど、それでも何処か間違ってるんじゃないかなって、私はそう思いますけどね・・・

なんと言ってもハロプロを世間的に有名にしたのがごっつぁんなのに、そんな彼女が弟が逮捕されたという理由で卒業とは・・・

この先、ハロプロではなくなったとしても彼女には彼女なりに頑張っていって欲しいと願います☆



それにしても今年のハロプロはいろいろと大変ですね。
後2ヶ月、何も起こらなければいいのですが・・・

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

