♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年11月
2007年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月30日

■うたばんレビュー♪
うたばん見れましたぁ~♪

やっぱり・・・
うたばんは好きです☆ 笑

今回はトークが10分ちょい、そして歌が2分3、40秒と、他の番組に比べたら当たりまえですが長めの出演でした
そりゃぁ昔の娘。と比べたら短いかもだけど、でもそれでもうたばん放送時間のほぼ3分の1は出てるということでいいんじゃないですかね・・?

トークの方ですが、マンパワーや涙が止まらない放課後のときと同じく、クイズ形式
娘。のおバカ度を測るというような内容でしたよね。笑
(スイマセン、キャプ画ないんで今日は多分ほとんど文章になっちゃいます・・・

「君らはバカ代表だから」的なことを言われて否定するのも無理はありませんが・・・
でも絶対にちょっと頭悪いですからね。
そりゃぁ中学生のときから芸能界という場所で働いてたら勉強できる時間も減るし、彼女たちにはIQよりもはるかに大切なものがありますから☆
ちょっとおバカなところもかわいいじゃないですか
というわけで貴さんの言うようにこれからは「濃い味」をいっぱい出していけばいいんですよ

一問目は中学生レベル☆
中学生が二人しかいないのにそこから始めるんですね・・・汗 笑
そして昨日の画像のえりりんの不満そうな顔の意味もわかったり♪
彼女からは「数学ですかぁ・・?」の声が・・・
てなわけで、数学は苦手分野みたいです。

utabaneri.jpg


問題を正解したのがみっつぃーだけという悲惨な結果に。汗
そのときのえりりんのコメントが・・・
「一番年下なのにぃ~」
ごもっともです。笑

そして二問目はキターーーーーー!!って感じでした☆
なんと、四字熟語
えりりんのためにできたような企画♪
ってわりにはあんまり出てなかったような
でも題を言われたときのガキさん、ナイスリアクションです。笑
四字熟語を聞かれたときに他の子と比べて「初志貫徹」とは、さすがですね

次の問題が人の画像を見て誰か答える的なものでしたが全員ペリー・・?と聞いている中
「ペリー来航???」と聞くえりりん。汗
中居くんも突っ込んでくれて、この日はえりりんの発言で彼女が画面に映ったのは2度目でしたね
でも映るときは終始不満そうな場面ばっかだったり。笑
でもリンリンすごいですね☆
中国にもあの四字熟語はあるの☆カナ・・?

最後はディラン&キャサリンも出てきたり、今回は結構面白い内容でした♪
元からうたばんは他のアーティストさんが出ても見る自分ですが、娘。が出るときは貴さんと中居くんの突っ込みやらが結構楽しみです
娘。のいい味を出してくれるっていうのが、さすがだなぁ~って思います。
そしてあの場にいて心から楽しんでるような、お仕事って感じのしない娘。たちも好きです。
今となってはほとんどうたばんにしか出させてもらえない彼女たちですが、その分この一回の出演は価値があるなぁ~と思いますね☆


歌の方はスタジオがみかんだらけ・・・って印象でした。笑
彼女たちだけのために作られたものだと思うとちょっと嬉しいですね♪
そして今回のバージョンはMJのときとはちょっと違った感じでした
こないだ書き忘れたんですけど、最後、曲が終わるときの振りめちゃかっこよくないですか???
ばっちり決まってて毎回見入ってしまいます

MJmikan.jpg



ってなわけでこれがりさりんのうたばんレビューでしたが、次の曲のときも又うたばんには出て欲しいです☆
いまやもうほとんどうたばんにしか出ていない娘。
ここでいっぱいいっぱい個性を出していって世間にも娘。はすごいんだって見せ付けていただきたいと思います♪
そして事務所の皆さん・・・
今度は発売前か当日に出れるようにしてくださいよ・・・苦笑






ちなみに明日はライブファイナルですね♪
会場限定でこんなものも売ってるみたいです☆

eritan19.jpg

会場へ行かれる方はぜひ買ってください

それじゃぁ皆さん、楽しんできてくださいねぇ~~♪

liveri4.jpg

2007年11月29日

■うたばん☆
今日明日はうちの町のお祭りということでついさっき帰ってきましたぁ~♪
でもずっと教科書やらを入れたおもたぁ~い鞄を持ち歩いてたので肩が痛いです。苦笑


さて、そんな中、ちゃっかり忘れてたんですけど、今日はうたばん出演だったんですよね☆

まだ見れてないのですが今ダウンロード中です。笑

久しぶりに現メンバーがメインのコーナーだったという様なことを読みました。笑
娘。が出るときのうたばんは大抵クイズ形式ですが、なんか見慣れた映像でしっくり・・・きますね

楽しみだなぁ~~~♪

utabaneri.jpg


こんなえりりんがいっぱい見れるんですね☆
なぜこんなに顔をしかめてるのかは不明ですが、明日には判明してると思います。笑



ちなみに今の管理人の状態、「眠い」という線を明らかに越えています。汗
というわけで今日はおやすみなさぁ~い♪

2007年11月28日

■ミュージカル
今日は友達と一緒にミュージカル

「WE WILL ROCK YOU」

を見に行くので早めの、そして短めの更新です。

超楽しみなんですけど・・・☆
ってなわけでちょっとだけ学校や周りのことは忘れて夢の世界へ行ってきたいと思います♪

ミュージカルと言えば

img_1208166_44731620_0.jpg


やっぱりリボンの騎士ですよねぇ~~

もちろん、生では見てませんが、一応データは持ってるので・・・ww
えりりんのたくましい男役も見れて新鮮な感じの作品だと思いました☆
後はかわいいえりりんやキレイなえりりん、いろんな表情の彼女や娘。メンバーが見れていいなぁって。

こういうひとつのステージを作り上げるのは、それこそものすごく大変なんだろうなぁ~って、なんだか実感しますよね・・・

musical.jpg



そういうことも考えながら、今日は3度目の「WE WILL ROCK YOU」、楽しんできまぁ~す♪

それでは今から身支度が待ってるので・・・


行ってきまぁ~~~す☆

2007年11月27日

■幸せとは
「幸せだと思えば幸せ☆」
はそんなに簡単なことではないみたいです・・・
どうしても落ち込んじゃう自分がいるんですよね・・・
いろんなことが重なるとかなり辛くなったりします。

でも、そんなときにはえりりんの元気な声を聞くッ!!
だからまた笑顔になれます。
辛いことを一瞬だけ忘れて、輝く世界を見ることができます。
魔法のように、現実逃避ができるようです。


ということで、今日は凱旋紺の音源を聞かせていただきましたぁ~~♪

1125eri.jpg


えりりんコール、迫力ありますね
ステージ裏でえりりんはどんな顔してたんだろぉ~・・・とずっと気になってます。笑
そしてあいさつのときの彼女はいつも以上に声もテンションが上がってる印象でした
凱旋としても、お誕生日プレゼントとしてもとらえてくれて一石二鳥ってな感じですね
こけたとのことでちょっとだけ心配ですけど、何もなかったみたいなので一安心です

今まで5年弱娘。にいて一度も凱旋、そして生誕紺すらも経験したことのない彼女にとって、今回の18歳にして経験できたことは一生忘れない思い出になったんじゃないでしょうか☆
だからこそえりりんの嬉しそうな声を聞いたり、興奮しすぎてこけちゃってる姿を想像したりすると自然と笑顔がこぼれてきます♪
世間がなんと言おうと、亀井絵里ちゃん、そしてモーニング娘。にはファンがついてますからッ!
それはこれからもずっとそうだと思うし、彼女たちが笑顔でいてくれる限り、私たちもいっぱい元気もらったりしてますからね

ericon.jpg


人には人を幸せにする力があるといいますが、娘。の存在はまさにそういうことだと思います☆
落ち込んでても彼女たちのおかげで元気になれる。
辛くても、彼女たちの音楽を聴いたり、踊りを見たりすると一瞬だけでも笑顔がこぼれる。
そういうことを幸せっていうんですかね・・・

「幸せ、それは人の笑顔が見れる、そして人の温かさを感じることができる環境にいること」
なんじゃないかなって、大好きな娘。、そしてえりりんを見て今日はそう思いましたとさ☆

2007年11月26日

■希望が空に溢れてる、そんな今日☆
辻ちゃん、出産おめでとぉございます♪

tsujisugi.jpg


これからめちゃめちゃ温かそうな家族になっていきそうですね

ちなみに名前は「希空ちゃん」☆
最初なぜか「キラちゃん」って読んじゃいました。笑
でもめちゃかわいい名前ぇ~~♪
好きですね、私は
「のあ」って外国じゃぁどちらかというと男の子の名前なんですけど、私も日本で女の子の名前をつけるなら「のあ」って候補にしたいなぁって前思ってました。笑
ってかまだまだ先の話ですけどね。

とにかく、幸せになって欲しいですね



そんな中、辻ちゃんとたかが1歳しか変わらない方がここに一名。笑

eri2.jpg


こんなえりりんがもしかしたら1年後に子供産んでるかもって思うとちょっとかなりびっくりします・・・^^;
やっぱり20で子供って早いですよね・・・
ま、今じゃそれも普通ですけど、できれば若いうちにできることをいっぱいしといて、そしていつか立派なママになって・・・
それが理想の人生です。
えりりんは今ママになっても多分自分の方が子供に教えられる側になりそうですしね。笑
実は最近、日本で同じクラスだった同級生が妊娠したとのメールがきたんですけど、18歳かぁ・・・って思ったり・・・汗
もぉみんなそんな年なんですよね、気をつけないと・・・苦笑

ま、今日は「ママ」についていっぱい考えた日でしたとさ☆


そしてなぜか意味もなくこれからももっともっと娘。とえりりんを応援していこうと誓った日でした

mikann.jpg

2007年11月25日

■幸せなんだ。
「幸せになりたいって思ってたらなりたいだけで終わるけど、
 幸せだって思ったら本当に幸せで毎日が楽しい。
 だからまずは思うこと。」


今回のガキカメでえりりんが言った言葉です☆

この言葉に今日は本当に考えさせられました。
最近落ち込み気味な自分、ちょっとだけ目が覚めた感じです。
確かになんでもそうなんだって思ったら悩まずにすむから楽ですよね☆
えりりん、こんないいことを言えるほど大人になったんですね♪

こんな考えだからあんなに楽しそうにしゃべれたり、歌えたり、踊れたりするの☆カナ・・・?
見習わなきゃッ!です

gakikamesmi.jpg


ガキカメはいつも聞いてて落ち着くというか、心が和みます☆
二人のやりとりがすっごい自然で、作られてる感じがないから
来週も再来週も、これからも落ち込んだときはガキカメですね





そして今日のハロモニ、「悪い」ことを言うえりりん、普通にわかいいだけなんですけど
怖くねぇ~~。笑
しかもめちゃはりきってましたしね
ただ、ぐろっさんの声がえりりんに当たらなくて残念です。^^;




さて、そんな今日・・・☆
えりりん凱旋紺でしたぁ~~~ッ!!

liveeri2.jpg

大成功を収めたそうですね 
DVD撮影もあったかもしれないということなので、ライブ映像で見れるのを楽しみにしてます
でもえりりんが喜んでくれたってだけでこっちも嬉しくなりますね
彼女の幸せは私たちの幸せですから☆
又こんな企画があればいいなぁと思います♪




そしてえりりんとは関係ないのですが、
なんとみっつぃが髪の毛を切ったんだとかッ!!!

mitsui.jpg


どんなんか気になるぅ~~~~☆
ぜんぜん想像が付きません・・・
早く見れるのを楽しみにしてます




残すはファイナルだけですね♪
今回も短かったような、長かったような☆
とにかく音源をきいてると終始楽しそうなライブですね
後一日ですが、皆さん楽しんできてください



というわけで11月もあと一週間、頑張って楽しいって思おうと決めた日でしたとさ・・・

2007年11月24日

■やっと意味がわかりました。笑
昨日の「いいなぁ」の意味がやっとわかった管理人です☆ 
さゆえりの二人だけみかん食べれなかったんですね、あんなにいっぱい目の前に置いてあったのに。笑
めちゃかわいそぉ~・・・

でも63分もあった生放送、すっごい見てて楽しかったです (って、そういう自分は今日見ましたが・・・

えりりんのウィンクとかきゃわ!すぎですからぁ~♪

eriradio.jpg

(これはウィンク寸前の画像ですね・・・)

後、握力を測る必要性は???笑
22.5とは、かわいいですね
普通、女性ってそんなに握力ないんですよね・・・
自分の場合、小学校5年生のときに学校で測ったら右手が36か38だったのを覚えてます。汗
かわいくねぇ~~・・・

自分のアピールタイム、ほとんどアピールできてないし。笑
でも「ぎょうざ」はもう18番ですね
そして正念場の意味を聞かれると
「意味はないッ!」って・・・
意味のない言葉なんてないですよぉ~、亀井さぁ~ん

とにかく終始楽しそうな彼女たちを見てると、やっぱり毎日を大切に生きなきゃなぁって思うようになります♪
「みかん」に詰まってるメッセージは彼女たち自信からも放たれてるような、そんな感じですね
又ぜひこんな番組に出て欲しいです☆



そして今日は東京でライブだったんですよね

liveerigo.jpg


後数回しかない今回のツアーのライブ・・・
皆さんには思う存分楽しんできていただきたいと思います
そして自分はツアーが終盤に近づいてることがちょっと嬉しかったり・・・
なぜかといいますと・・・
ツアーが終わればライブDVDの発売が近づくからでぇ~~すッ!
早く見たいなぁ~・・・
でもそれまでは本当に皆さんにいい想いをしてほしいですね☆



明日にはGAKIKAMEを聞けるのを楽しみにして今夜は眠りたいと思います♪


そういえば、昨日、えりりんのお誕生日の「詩」がほぼ完成しました
「詩ッ!!」って感じではないですけど、いずれはここにも載せようかなって思ってます・・・
彼女が19歳になるまで1ヶ月きりましたからね
後ちょっとだぁ~・・・



それでは皆さん、明日は(ってか日本はもう今日ですが・・・)えりりんの凱旋紺ですッ!!!
えりりん、喜んでくれるといいなぁ~・・・
参加できない自分としてはこちらで一生懸命妄想の中でえりりんコールしたいと思います

liveerisu.jpg

2007年11月23日

■公開生放送☆
今日はこれから家庭教師、そしてベビーシッターがはいっているため帰ってくるのが何時になるのかわからないので早めの更新です☆ 


本日わぁ~~~~~・・・

公開生放送の日でしたぁ~~~~♪


mik..jpg




とはいうものの、見れてないんですよね。苦笑
さすがに4時起きはちょっときついので・・・汗


でもこういうものを見ることができましたぁ~

モーニング娘。「みかーーーん!!」[アメーバビジョン]


出演したメンバーは愛ちゃん、小春、ジュンジュン、えりりん、さゆ
ラジオにしてみればかなりの大人数ですね

まず愛ちゃんの
「30分も超えちゃってぇ~」
のときのえりりんのポーズ・・・笑
きゃわぁ~~~ッ!!!
でもなぜあんなポーズをとったのかは不明です。笑

小春の
「もう超最高でしたッ
の後に
「最高じゃぁ~んこはるぅ~!いいなぁ~・・・」
って、あなたも出てましたからぁ~~!笑
「いいなぁ」の意味がわかりませんね

でジュンジュンがしゃべってるとき
なぜかめちゃ彼女を見つめるえりりん・・・☆
真横からあんな感じに見られたらたまらないってのもありますけど、
逆にちょっと迷惑ですよね・・・ 
普通に見上げてますから。笑
でもあの温かい眼差しからして仲良しっぷりが伝わってきます♪
やっぱあのふたりは似てるんですよ

でえりりんの番☆
スタジオの前を通ることがあると言ってましたが、なんか
「あ、普通の人間じゃん。笑」
って思うことができてこういう発言、(普通のことを言ってるだけなんですけど・・・)好きです
後今日はみかん三昧の一日
皆さんも一生懸命みかんをほおばってますか??笑
ちなみに私はちょっとでも日本とのつながりを作るために
頑張ってこっちでも「SATSUMA」の名前で売ってるみかんを食べてます

さゆのコメントは
「普通に楽屋でトークしてる感じでぇ」☆
それに対してえりりんは
「そうだね、楽屋トークだねッ」って
さゆの言ったことをただたんに
リピートアフターミーしてるだけじゃないですか。笑
しかもジュンジュンのことはあんなに見てたのにさゆの顔二回ほどしか見ませんからね。笑
こういう場面を見ると、
「このふたりには誰にもみえない深い絆があるんだろうなぁ~☆」って思います
だから顔を見なくてもちゃんとわかるっていう。

tekitou1176a.jpg


とにかく楽屋トークな映像、見てみたいものです

2007年11月22日

■元気をもらう毎日です・・・
今日は8時まで学校で勉強で・・・
それで今からもテスト勉です。汗
日本のみなさんと比べたらかなり楽な毎日のはずなんですけど、もうかなり限界なんですよね

「毎日は24時間♪」っていうのはわかってるんですけど、できればもっと時間が欲しいりさりんです☆ 苦笑



そんな中、今日は詩の続きを書いてみたした♪
うん、大丈夫、12月23日までにはできそうです。笑
だって、えりりんの笑顔のためですもんね、毎日しんどくても頑張れますッ

eriegao.jpg


本当にここ数日はえりりんの笑顔や歌、そして踊りだけに助けられてるような・・・
彼女も頑張ってるんですもんね、私も精一杯できるだけの力を振り絞って毎日を乗り越えていかなきゃ・・・☆



そしてそして、AQUAさんのおかげでCloseUpバージョン、見ることができましたぁ~~ 

本当にちょっとかわいいんですけど・・・
みんなね

mikan_eri_20071123055711.jpg


でも思ったんですけど、カメラ、かなり寄ってますよね。笑
めちゃアップだし

で「大の大人でも♪」のときのえりりん、なぜか眼鏡を触るフリをしてたり
それがえりりんにとって大人のイメージなんですかね。笑

そういえばこの間、夢に眼鏡をかけたえりりんがでてきました♪
その内容は定かではないのですが、今眼鏡の話をしたら思い出して・・・
もっともっとこれからも楽しい夢に出てきて欲しいです☆

ま、そんなこんなで今日も一日過ぎましたとさ



ちなみに辻ちゃんがもうすぐ出産らしいですね☆
頑張ってください

後ミキティ・・・
ま、ノーコメントということで。苦笑
でも前にも言った通り、彼女も若い女性なわけなのでそこらへんを批判するのはどうかと・・・
なので温かく見守っていてあげたいと思います


さて、今から勉強始めます・・・
そして明日もえりりんにいっぱい元気もらおッ・・・


そして後三日でえりりんの凱旋紺です♪
みなさんお忘れのないよう 

2007年11月21日

■みかん発売日♪
今日はみかん発売日でぇ~~~すッ!☆

mikan_20071122044416.jpg


日本の皆さんはもうゲットしてるんでしょうね♪

そんな中、私はといいますと・・・
ネットでいろいろ検索中 

そこで発覚したのが・・・

オリコン初登場5位です
後ちょっと頑張っていただいて、っていうか、みんなで頑張ってお買い物して、
1位を目指したいですね☆
ただ今回はかなりの強敵がいたりしますからねぇ・・・
ま、できるだけのことはやりましょッ♪ 

そしてそして、中のブックレットの一枚をちょっと拡大したりしてみると・・・

erimikanbook.jpg


ヤバ☆カワ
このウィンクとかたまんないぃ~~~ 
本当のパーティみたいな雰囲気ですよね♪
お仕事してて楽しそうな顔してる彼女たちを見ると元気が出てきます


さて、雑誌にも載ってたりします、我がモーニング娘。

mikanzasshi.jpg



これからは娘。の時代ですね


後、11月29日のうたばんに出演予定☆
今回こそはちゃんとした、現メンバーのトークが見れるのでしょうか・・・
楽しみです☆


こちらでも娘。特集をやってたり♪
娘。情報盛りだくさんですよ
りさりんが得に気に入ったのはPHOTO@台湾☆
全ての写真にコメントがついてるのですが、裏側をのぞける感じで結構好きです
後ラストの二つ手前の写真「台湾最後の食事」のときのえりりんがやばい・・・
ふたつ結びとか他では見られませんよッ!!!
めちゃかわいいんですけど・・・
何かガキさんっぽい髪型だったり☆

ちなみに前回二つ結びがみれたのはみつあみにしてたMAPLEのとき

11a.jpg


それはおいといて・・・


とにかくいい特集なので皆さん一度覗いてみちゃってください♪




ちなみに今日はそろそろ相互リンク様も増えてきたということでリンク集を作りましたとさ☆





*******************************

新相互リンク様

 
 未来のツバサ                       
  
 管理人さん:さや様

 未来のツバサ    管理人さん:さや様


初の小春ちゃん推し様のブログです♪
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す☆

2007年11月21日

■リンク集

亀井絵里**************************

● YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) ~俄然強め編~      
  管理人さん:ykbach様
 YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) )~俄然強め編~    管理人さん:ykbach様

● For Eri ~亀井絵里ちゃん応援ブログ~   
  管理人さん: 三千院かず様
 For Eri ~亀井絵里ちゃん応援ブログ~   管理人さん: 三千院かず様 

● Ray a girl                      
  管理人さん:ランド様
 Ray a girl   管理人さん:ランド様

● えりにゃむ                      
  管理人さん:にゃむ様
 えりにゃむ  管理人さん:にゃむ様

● 亀井絵里ちゃん魂伝承ブログ~KAMEISM~      
  管理人さん:ハーコ様
 亀井絵里ちゃん魂伝承ブログ~KAMEISM~      管理人さん:ハーコ様

● とある学生の亀井絵里応援ブログ         
  管理人さん:ふぉまぁ様
 とある学生の亀井絵里応援ブログ  管理人さん:ふぉまぁ様

● ラヴ&ピィ~ス! 亀ちゃんがやって来たっ!       
  管理人さん:Gattya様
 ラヴ&ピィ~ス! 亀ちゃんがやって来たっ!   管理人さん:Gattya様

● ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~        
  管理人さん:ビッキー様
 ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキー様

● きゃらめるいろりん。          
  管理人さん:涼様
 きゃらめるいろりん。    管理人さん:涼様

● えり一番星
  管理人さん:ピンチランナー7様
 えり一番星   管理人さん:ピンチランナー7様

● 俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ
  管理人さん:ネギ抜きそば様
 俄然強めで。絵里ちゃん応援ブログ   管理人さん:ネギ抜きそば様

● 亀井絵里応援サイト 絵里の小部屋
  管理人さん:すいかめろん様
 亀井絵里応援サイト 絵里の小部屋    管理人さん:すいかめろん様

● えりりんどっとこむ
  管理人さん:flight様
 えりりんどっとこむ

● 絵里ちゃんを応援ブログ!!
  管理人さん:tosi様
 絵里ちゃんを応援ブログ!!  管理人さん:tosi様

● Delicious!
  管理人さん:シッキー様
 Delicious!   管理人さん:シッキー様

● 絵里ザベスの誘惑
  管理人さん:水蘭様
 絵里ザベスの誘惑   管理人さん:水蘭様

● 亀井絵里推しのテキトーなブログ
   管理人さん:ゴイサギ様 


● DIALEKTIK DER MORNING MUSUME (DDMM.)-モーニング娘。の弁証法
   管理人さん:痛井ッ亭。様 


● senti☆case
  管理人さん:センチ様
 senti☆case   管理人さん:センチ様
  
● LOVEだよ。えりりん
  管理人さん:るな様
 LOVEだよ。えりりん     管理人さん:るな様



高橋愛*******************************

● 神になるため、エースを狙え!!
  管理人さん:マキ様
 神になるため、エースを狙え!!     管理人さん:マキ様

● 愛の海で抱かれたい
  管理人さん:しゅう様
 愛の海で抱かれたい   管理人さん:しゅう様

● Ai-ism
  管理人さん:Cassandra様
 Ai-ism    管理人さん:Cassandra様

● hello pallete
  管理人さん:み~しゃ~様
 hello pallete    管理人さん:み~しゃ~様

● takahashi-aiの日記
  管理人さん:ワタル様
  takahashi-aiの日記    管理人さん:ワタル様

● I愛傘~高橋愛ちゃん(モーニング娘。)応援サイト~
  管理人さん:唯様
  I愛傘~高橋愛ちゃん(モーニング娘。)応援サイト~    管理人さん:唯様




新垣里沙*****************************

● M・BEAUTIFUL PLACE
  管理人さん:Station Master様
 M・BEAUTIFUL PLACE     管理人さん:Station Master様

● 『心の友☆ガキさんを一生応援します♪』
  管理人さん:ニシヤン様
 『心の友☆ガキさんを一生応援します♪』   管理人さん:ニシヤン様

● T's Impression
  管理人さん:たぁぼう。様
 T's Impression   管理人さん:たぁぼう。様


道重さゆみ****************************

● さゆみん♡レボリューション
  管理人さん:ぴ~す様
 さゆみん♡レボリューション!   管理人さん:ぴ~す様

● さゆ★
  管理人さん:七海様
 さゆ★        管理人さん:七海様

● 赤いフリージア
  管理人さん:hiro様
 赤いフリージア   管理人さん:hiro様


田中れいな**************************

● Her Ways                         
  管理人さん:せっく様
 Her Ways    管理人さん:せっく様

● ***Admiration***
   管理人さん:みゃーやん様 


● POP★CAT
  管理人さん:えみれにゃ様     
 POP★CAT   管理人さん:えみれにゃ様

● It's Our Secret?
  管理人さん:あや様
 It's Our Secret?        管理人さん:あや様

● ガキれな IS GOOD!
  管理人さん:まっちゃん様
 ガキれな IS GOOD!     管理人さん:まっちゃん様




久住小春****************************

● 未来のツバサ                       
  管理人さん:さや様
 未来のツバサ    管理人さん:さや様

● 小春模様
   管理人さん:ao様 


● Miracle Rose
  管理人さん:あゆねこ様
 Miracle Rose   管理人さん:あゆねこ様


ジュンジュン*************************

● 魅力純。
  管理人さん:デンビー様
 魅力純。    管理人さん:デンビー様


● パンダはにゃんと鳴く。
  管理人さん:鶴陸様
 パンダはにゃんと鳴く。  管理人さん:鶴陸様

 


リンリン*****************************

● Angel☆Linlin
  管理人さん:しおりん様             
 Angel☆linlin    管理人さん:しおりん様


藤本美貴***************************

● cheri mikitty
  管理人さん:マリー様
 cheri mikitty    管理人さん:マリー様



岡田唯******************************

● 唯LIFE                                 
  管理人さん:CUBATO(クバト)様
 唯LIFE     管理人さん:CUBATO(クバト)様



Buono!******************************

● べりきゅー!でいこう!
  管理人さん:美優様
 べりきゅー!でいこう!     管理人さん:美優様


モーニング娘ハロプロ複合************

● 今更モーニング娘。動画            
  管理人さん:ナオキ様
 今更モーニング娘。動画      管理人さん:ナオキ様

● Angel's kingdom                
  管理人さん:AQUA様
 Angel's kingdom       管理人さん:AQUA様

● ガキさんを中心にハロプロを応援します   
   管理人さん:田中雄一様


● pinkbreeze
  管理人さん:りぃ様
 pinkbreeze     管理人さん:りぃ様

● やっぱハロプロ好き!(里田まい+紺野あさ美+亀井絵里推しに、飯田圭織待ち)
   管理人さん:takasa。様


● ハロプロ(PV)無料動画
   管理人さん:mukuro1228様 


● Hello!Freak
  管理人さん:よし様
 Hello!Freak    管理人さん:よし様





その他*************************************************

● ★SIMPLEな毎日★   管理人の裏日記です。ハローとは全く関係ありません^^;☆)
● 管理者ページ


2007年11月21日

■フラゲ日
みなさん、冬となってきた今日この頃、いかがお過ごしでしょうか??

ここの管理人はといいますと・・・
テストに追われる毎日です。汗
それでもネットは放っておけないっていう。笑


そういう今日は・・・

「みかん」フラゲ日でぇ~~~す♪

みなさんはもうお買いになられたのでしょうか・・・

今のところ、Close Upバージョンを見たというようなことも読んだりしましたが、かなり羨ましいですね☆

早くだれかUpしてください・・・笑

後もうすぐで見れるの楽しみにしてます

erimikan.jpg


そんなみかんには今日もいっぱい元気もらったなぁ・・・
最近、落ち込んだときには必ずと言っていいほどみかんを聞かせていただいてるんです♪
というわけで毎日、朝晩、そしてお昼ご飯のときも。笑
本当に大好きな歌詞だなぁって、つくづく思います☆

mikan2.jpg




そして今日はえりりんのお誕生日のためにちょっとだけ頑張ったり・・・
プレゼントはさすがにあげれないじゃないですか・・・
だから考えて考えて、やっとどうするか決めたんです☆
実はりさりん、ちゃっかり詩や歌詞を書くのが好きで
なのでえりりんにも詩をプレゼントしたいと思います♪
しかも今までえりりんが加わってから発売してきたシングルのタイトルの一部を全部取り入れて
ちゃんとできるかなぁ~・・・?
ま、後1ヶ月近くあるので精一杯頑張って気持ちを込めて作りたいですね
それでキレイなお手紙にして送る
それが今の自分の目標です

2007年11月20日

■バトン2♪
今日はこちらの方からこんなバトンを回していただきましたぁ♪

ってなわけで早速始めてみたいと思います☆



「サイト管理人バトン+」

☆--------------------------------------------------☆
あのサイトの気になるあんなことやこんなこと。
こだわりとかを色々しゃべってサイト自慢やPRをして楽しんじゃいましょう!!
☆--------------------------------------------------☆

★サイト名編★
川*’ー’):あなたのサイトの名前の由来を教えてください

サイトの名前の由来は・・・
大した意味はないのですが、一応皆さんにもっともっと亀色に染まった毎日をお届けしたいなと思いまして♪


★逆アクセス編★
ノlc| ・e・):1ヶ月にどのぐらいのアクセスがありますか?

アクセス解析を設置したのが今月からで・・・
なのでまだわかりません
ただまだまだ小さいものなので、他のブログ様ほどアクセスはないですね


ノノ*^ー^):逆アクセスランキングで1位、2位、3位、5位、10位、20位以内にランクインするには、およそどれぐらいのアクセス数が必要ですか?

それもどうなんでしょう・・・?
多分、本当にちょっとでいけると思います。笑
数字を言えるのは来月からですね


从*・ 。.・):逆アクセスランキングにランクインしてくるサイトには、誰推しのサイトさんが多いですか?

そちらもまだ微妙なんですけど、一応解析を見ててわかるのは、えりりん推しのサイトが多いこと☆
後はれいな推しも結構いらっしゃったりしまぁす♪
他メン推しの方にもいっぱい見て欲しいですね


★サイトデザイン編★
从 ´ ヮ`)☆:TOP画像やバナーなどサイトで使う画像を作るにあたって気をつけていること、こだわっていることなどはありますか?

ん~・・・
PCオンチなのでTOP画像とかなかなか作れないんですよ・・・
バナー作るのにも必死で。汗
ただ使う画像はえりりんの魅力がよりよく伝わる様にと心がけています☆


リo´ゥ`リ:自分のサイトのイメージカラーは何色だと思いますか?

俄然白&オレンジめですね 笑
白は・・・シンプルだからッ!
そしてオレンジは・・・えりりんの色だから


★友好編★
川=´亠`):サイトを更新する際、参考になるサイトや刺激を受けるサイトさんはありますか?

見させていただいてるサイト&ブログさん全部ですね♪
PCに関してかなり未熟なのでいろんなサイトさんを尊敬の眼差しで覗かせていただいてます


川´・_o・):相互リンクをしているサイトの管理人さんとは会ったことがありますか?
会ったことがあるなら何人ぐらい?


まだファンになって半年ほどしかたってなかったり、後はどうしても半年に一度しか越えられない国境の壁があったり。涙
というわけでまだ誰にもお会いしたことはありません・・・
ぜひいつかお会いしてみたいものです


★その他★
川*^A^):最後に。今後、自分のサイトをどういう風にしていきたいですか?

意味のない長文ではなく、もうちょっと短く、でも深くえりりんの魅力を伝えていきたいなぁ~なんて思ってたりしています☆
そしてやっぱりもっともっといろんな人に見ていただけるような、自分ならではの物を作り上げていきたいなぁ~・・・


川o・-・):回す人を3人!!(回す人数は変更しても構いません)

そうですね・・・
じゃ、この方々にッ!☆
お暇なときにでもやってみてくださいな


同じスイス滞在のヲタさん♪やっぱ奇跡に近いですね。笑


はじめの頃から頻繁にコメントを残していただいたり☆それには本当に感謝ですね


管理人さんが自分と同い年、しかも同姓ということでかなり嬉しかったり

他にもやりたい方はどんどんやっちゃってくださぁ~い♪


eriutadoki.jpg



とまぁ、自分の場合、内容がかなりつまらないですね。汗
でも後ちょっとしたらもうちょっとおもしろくなってくるかも・・・
それに向けて頑張りたいと思います☆


さて、みかん発売まで後2日ですよぉ♪
明日はフラゲの日ですよね
みなさん、頑張ってCD買ってきてください


mikaneri.jpg



***************************************************


新賛同企画様


亀井絵里ちゃん誕生日企画                   
主催者:Ray a girl

亀井絵里ちゃん誕生日企画    主催者:Ray a girl


************************************

亀井絵里さん誕生日企画                  
主催:えりにゃむ

亀井絵里さん誕生日企画    主催:えりにゃむ

2007年11月19日

■しずちゃん大暴走☆
今日はハロモニ@の日でした♪

ってなわけで見させていただきました☆ 笑
ただキャプ画はないので言葉だけで我慢・・・

南海キャンディースがゲストの新コーナー、均等バイキング
ま、おもしろかったり、微妙だったり・・・笑
今回のメンバーは冬衣装に変わってましたね♪
もっと変わるかと思ってたんですけど・・・
ちゃっかり長袖のインナーを付けただけの、変化なしな衣装でした
前のハロモニみたいに私服っぽい衣装でもいいのに・・・
ま、言っててもしょうがないですけどね・・・

で今回のコーナーで判明したのが・・・
えりりんのおイモ好き
ここの管理人との共通点であったり。
で亀ちゃんという人間はテキトーだから周りを気にせず5個しかないイモを2個も取っちゃったり。
最終的にも結構いっぱい取ってる風に見えてたわりにはものすごく軽くて食べれなかったえりりん・・・

その分、さゆが見事お料理ゲットッ!!☆
やっぱさゆってしっかりしてますよね・・・♪
そんな彼女だからえりりんとつりあうんだろうなぁ~・・・

img2007102705503588.jpg



後、しずちゃんはかなりの暴走をみせましたね。笑
でも見てて本当に思うのが・・・
オーディションを受けたってすごいなぁ~って。
だって、かなり背高いし、娘。に入る様なお顔じゃないですか・・・
しずちゃんにはしずちゃんなりのかわいさがあるけど、又娘。とは違うわけで・・・
それでも自信を持ってオーディションを受けるってすごいなって思いました。
そんな自信があるって素敵だなって。



そしてついにさゆのデザインしたなーさんの敵ねこの名前が決まりましたね☆
「ぐろさん」
ぴったりですね。笑
あの小学生、いいとこ見てる


来週はまたうそつQUEENみたいです。



今、6期の初ステージと保田圭さんのラストステージの裏側が放送されたハロモニを見てるんですけど、やっぱ娘。っていいですね
他のどこにもみつからない、そんな強い絆がそこにはあるんだなって、ものすごく伝わってきました
これからもいつまでも娘。にはありつづけててほしいなぁ~・・・


morningmusume-625.jpg




「みかん」発売まで後3日☆

2007年11月18日

■愛ちゃんと3人で☆
今日は再び管理人の日本での故郷、大阪でライブだったんですよねぇ~~☆

皆さん、楽しんでこれましたか??
私はといいますと・・・
日本で夜の部が始まったのと同時に朝起きました。笑
で今、音源の方を聴かせていただいてる最中でぇ~す♪
やっぱライブは盛り上がってるみたいですね・・・
いつか自分も参加してみたいです☆


さて、そんな中、本日のGAKIKAMEを聞きましたぁ~~♪

今回は愛ちゃんも登場ということで

20071117220809.jpg


ガキカメの二人だけではなく、そこに誰かが加わると又雰囲気が変わりますね☆
3人のトークが絶妙でおもしろかったです
ただ、愛ちゃんほとんどしゃべってない・・・苦笑
もうちょっと愛ちゃんならではの内容があってもよかったのになぁ~・・・
とまぁ、愚痴れるとこは愚痴っといて。笑


今回もいろんなことについてしゃべってましたけど、
まず「姉御肌」に笑いましたね
愛ちゃんが
「それどっかで聴いたことあるよねぇ~」
って言うまで気付かなかったんですけど、
「○○あい☆コラ!生やぐち」に出たときに占いで言われた言葉ですよね

aikora.jpg


あんなにぽけぽけしてても何気に姉御肌なえりりん☆
そりゃぁ、一応お姉ちゃんやってたらちょっとぐらいはしっかりするでしょぉ・・・笑
彼女の場合、その一面がちょっと隠れてるだけであって・・・
でも愛ちゃんはちゃんと見てくれてるんですね 


今回の放送、3曲目が終わったら急に愛ちゃんいなくなってましたから。苦笑
そこらへんもうちょっとちゃんと言って欲しいなぁ・・・なんて、そんなことも思ったりしました。


プロモーションのお話は笑えますね。
えりりん、ついにこけましたか・・・
数日もいたら、お部屋って汚くなりますよね・・・
よくわかります。笑
でもさゆもそれでいいってことは、彼女もちゃっかりしっかりしてそうで汚い派・・?
なわけないですね。
しょうがないからえりりんの全てをわかってあげてるって感じ☆カナ・・?

img20071031164423145.jpg


それにしても、傷が残るくらいこけたってのにはビックリしました・・・
危ないので気をつけてくださいね 

(自分もちゃっかり9月の修学旅行のときのトランクがまだ部屋のど真ん中に放ってあって、しかもそれに引っかかってこけたってことは言わないでおこぉ~・・・汗)



後は歌ドキッ!のトークの日☆

安倍さんとえりりんのタッグ、ちゃいこぉ~です
やっぱこの二人が揃うといいですね♪
久しぶりにあんなに口を大きくあけて笑ったえりりんを見た気がしました
後は「恋に落ちて」を歌うえりりん・・・
やばいでしょ。笑
「だぁりんあいうぉんちゅぅ~・・・でしたっけ??」って。
でもえりりんだから・・・
やっぱきゃわ!です☆
3分ちょいだけじゃなくて、もっと長ければいいのになぁ~~・・・



というわけで、今日も一日、乙亀様でしたぁ~~♪

2007年11月17日

■毎日を大切に☆
後一週間でラジオの公開生放送ですね♪

このぶんは自分も生でネットで見れるはずなんですけど・・・
日本の12時半はスイスの朝の4時半なのでちょっと無理ですね。苦笑
ま、しょうがないっす。笑
後一週間も先の話ですしね☆


そんな今日はバークスのコメントを見たりしました♪

えりりんのお気に入りフレーズは
「Life is one time」らしい

毎日を大切に生きようって思うって言ってましたけど、
私も最近は本当にそう思いますね☆
そしてそんな想いがあるからこそ彼女たちには素敵なパフォーマンスができたり、聴いてる側が感動できる歌がうたえたり
つんくさんのメッセージはいろんな人に伝わってるみたいです 

erione.jpg



れいなの話も裏話で結構おもしろい内容だったり☆
ソックタッチの話ってだいぶ前にうたばんでも出ましたよね。笑
やっぱ使わないとずれ落ちるんだなぁ~・・・(って、使っても落ちるみたいですけど。苦笑)
で両面テープで貼ったとか・・・汗
アイドルってやっぱ大変ですね

てなわけで早速PVを見たんですけど、
れいなの両面テープはみつかりませんでした。笑
その分、何気にえりりんの靴下がずれ落ちてるってことに気付いたり☆ 笑
あんなにしゃがんだりしたらそんなこともありますよね


そしてコメント中に何回も何回も手でみかんの形を表現する娘。たち
振り付けでもでてくるあの手で作る形はみかんだったんですね☆

mikankatachi.jpg


後はこの記事にもちょっと感動したりしました♪

愛ちゃん、リーダー頑張ってるんですね
いつも「何も言わなくてもみんなは付いてきてくれる」って言ってる愛ちゃんですが、こんなことを読んだりすると、ものすごく頑張ってるんだなって思ったりします☆
昔の映像見たりすると、愛ちゃんが今、こんなに立派なリーダーになってるってことはほとんど信じられませんが、愛ちゃんには愛ちゃんらしいリーダーぽさがあって私は好きですね
こんうさぴーで6期3人も言ってましたが、今、リーダーとして考えられるのは愛ちゃんだけであって、だからこそ彼女はそういうポジションにぴったりなんじゃないかなッ

aichanleader.jpg



お仕事に真剣にとりくむ私と同じ世代の人を見ると、何気にちょっと自分も頑張らなくちゃなって勇気をもらいます

shinken.jpg



とにかく、人生は毎日を大切に、そして頑張って、楽しんで、生きていくってのが一番ですね♪

tanoshinde.jpg



これからの毎日、自分で自分に気合入れ・・・

「がんばってぇ~いきまっしょいッ!!!」


shoi.jpg

2007年11月16日

■今うさぴー☆
スイスは・・・
寒いです。

ま、冬とはこんなものですね☆


さて、今日はちょっと幸せですよぉ~~♪

なぜかといったら・・・
昨日放送の「今夜もうさちゃんピース」が聴けたからです

6期全員集合ぉ~~~~♪

img20070826231534675.jpg



やっぱこの3人は最高ですね☆


3人の会話を聴くと落ち着きますね

80分のラジオでしたが、一番初めの
「えり、寝ないでよッ!」
には笑いました。笑

「だってもうおねんねの時間なんだもんッ・・・」

そういえば前にもガキカメかどこかで言ってましたよね、12時前には寝る様にしてるって・・・
見習わなきゃな。笑

でもやっぱり3人でお話してると目も覚めるでしょッ

ernaerisayu.jpg


そしてれいなのハッピーバースディを歌った後、ケーキがでてきたみたいなのですが
「れいなちゃん、えりちゃん」って・・・
えりりんのお誕生日まではまだまだですからぁ~~~!!笑
でもろうそくフゥ~ができてえりりんも幸せだったんじゃないですかね

れいなへのラジオについてのアドバイス☆
「えりはちょっと黙ってて・・」 笑
やっぱ台本すらもらってない人にはアドバイスできることないんですかね・・・
台本に慣れてないってとこは後々にもでてきてたり・・・
「蛍光ペンで塗ってあるとこを読めばいいんでしょ??」
うん、えりりん、もうちょっとラジオ頑張ろうね。笑
(台本なしでも立派なラジオをやってると本当は思いますが


11日のライブの楽屋の音が流れましたね♪
超楽しそう・・・
で、今回は楽屋が二手にわかれてたんだとか☆
一部屋がガキさん、えりりん、さゆ、みっつぃ
なんかしっかり者の輪の中にひとり迷い込んじゃったって感じですね。笑
後みっつぃがこっちなのも以外かも
でもワイワイしてて本当にみんな仲よさそう・・・
いいなぁ、私も入れてくださいッ!笑
そして今回もやっぱりえりりんはまだまだ準備ができてなかったという
毎回の様にガキさんたちに手伝ってもらってるんでしょうね♪

もうひとつの楽屋が愛ちゃん、れいな、小春、ジュンジュン、リンリン
またまた、いろんなキャラが集まってるんですね☆ 笑
でもこっちはなんなくうさちゃんピースをやったり、素直なグループでした 笑


今回のこの放送はいろんなことが聴けて、ファンにとっては最高な内容だったと思います 

またこうやって6期三人で番組やってほしいなぁ・・・
今度はレギュラーでッ!

renasayueri2.jpg

2007年11月15日

■自分で頑張らないと。
今朝起きたら雪が積もってました・・・

いよいよ冬本番の到来です。

こんな日には愛ちゃんの歌ったこの曲を思い出しますね☆

「LOVE
 ちらちらと雪が舞い降り
 ムードが出てきたな
 ああ あなたがずっと笑ってると
 ほら 私まで笑顔ね

 (・・・)

 愛分の雪 かけるあなたの問い
 大なりイコール好きよ あなたが好き♪」


なんか温かい歌詞だなぁ~・・・
自分もこんなことの言える人になりたい・・・
でもやっぱり・・・
まだまだですね。苦笑


まだまだ調子の戻らないここの管理人です


でもこんなときはえりりんたちに元気をもらうしかないですよね☆

sayueri.jpg


こんなにテンションが上がる日々はいつ戻ってくるのやら・・・笑
えりりんたちを見習わないといけませんね・・・


っていうか、自分で頑張んないと何も変わりませんよね・・・
てなわけで頑張りますッ!☆

日々彼女たちに元気をもらって、
一生懸命生きてこッ・・・

eriok.jpg


えりりんからもそれでOKというお言葉が )オモイコミ・・・笑



ついでに今日はたまたまごっつぁんのハロプロでのラストツアーの映像を見て・・・
正直半泣きになりました。
かなりの感動物ですね・・・
これからも頑張っていって欲しいと、心からそう思いますッ!♪



というわけで多分明日も雪のせいで自分家から駅までかかる時間が倍増するという・・・
(丘の上に住んでるのでちょっとでも雪が降ると自転車に乗れなくなっちゃうんですよね・・・こけるから。笑)
はぁ、辛い。苦笑

2007年11月14日

■まだまだだな・・・
今日は久しぶりに半年前の様にちょっと落ち込んだり・・・苦笑
まだまだえりりんみたいに強い女性にはなれてないみたいです

img20071108025018028.jpg



そんな中、お昼が3時間あったので娘。の曲を聴きながらえりりんへのお手紙を書き始めました☆

でも、自分の気持ちが伝わってほしい様に書くのって難しいですよね・・・
3時間もあったのに、何度も何度も、いろんな文章を作っても迷いっぱなしで・・・
何か自分の日本語まだまだだなって・・・
実感しちゃいました。苦笑

後1ヶ月あるからまだ大丈夫だけど、でもめちゃ悔しいですね

だからこそもっと頑張れって、そう自分に言い聞かせてます!

だって、ちゃんと気持ちが伝わる文章が書けたら、もしかしたらこんな笑顔のえりりんがいてくれるから

mikan_eri.jpg


だからそのために、自分の日本語も、そして気持ちももっと磨こうと思います☆ 



そして夕方はみゃーやんさんのおかげでかなり嬉しいことが

ってなわけで、只今11日のライブ音源聞いてます。笑

liveri.jpg



ちょっと落ち込んでたにもかかわらずかなりの気分転換になってよかったです


明日からはもうちょっと元気だして頑張ろっかな・・・

「PLEASE BE FREEDOM  きっと熱くなれる」

ですよね・・・

うん、熱くなれるよ・・・
頑張れ、自分。笑


******************************


新相互リンク様


里沙ちゃん観察日記。                   

里沙ちゃん観察日記。   管理人さん:りぃ様


管理人さん:りぃ様


ガキさん推しの管理人りぃさん、なんとまたまた自分と同じ女の子です☆ 
最近女の子ファンも結構いるっていうことに気付かされてます♪
ちょっと嬉しかったり
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す

2007年11月13日

■えりりんの新しい一面☆
今日は昨日のハロモニについてぇ~~♪

亀推しにとってはかなり最高な内容だったんじゃないでしょうか・・??☆ 
新しい亀井絵里がいっぱい見れたり


ってなわけで、まずはちびっ子キングッ☆

今回は一輪車対決でした

久しぶりの外ロケで参加したのは
れいな、さゆ、えりりん、愛ちゃん☆

ichirin1.jpg



そして今日のえりりんはなぜかちょっと違った感じ・・・

ichirin2.jpg


まぁね、誰でも言っちゃうでしょ、テレビなら・・・笑

そしたらこんな発言まで飛び出してきちゃったよ☆

ichirin3.jpg


あちゃぁー、でしゃばったこと言っちゃった。笑
これから先が厳しいかもよぉ、えりりん

こんなことまでッ!

ichirin4.jpg



ここまで言うってことは、もしかして・・・???!

ichirin5.jpg


ichirin6.jpg


うわぁおッ、えりりんッ!!
うそだぁーーーー☆
あんなにぽけぇっとしたえりりんが一輪車乗りこなしちゃってますよ♪
すごぉい
なんか久しぶりにえりりんの「すごい」ところを見た気が。笑


その後1対1の対決に

でもあっさり負けちゃいましたね。笑
でもあれはしょうがないですよ・・・
だって・・・

ichirin7.jpg


ぴゅーんって風が吹くくらい速かったんだもん

でもえりりん頑張ってましたね☆

めちゃかわいかったぁ~♪


でその後は3輪車で対決☆

ichirin8.jpg


後1ヶ月で19歳の人がこんな姿に・・・笑
でもえりりんだから許せちゃう 

でもここでもあっさり完敗・・・汗
でリーダーキレ気味。笑
これは本当に笑いましたね、
「だって50だぜ、うちら・・・」
リ、リーダー・・・??!
そんな嗄れた声で言われるとなんか普通にびびっちゃうんですけど・・・
れいなと愛ちゃんが並んで初めて愛ちゃんの方が怖いって思った。笑

そんなことを言われながら落ち込むメンバーたち☆

ichirin9.jpg


まぁまぁ、ゲームなんだから
でも落ち込み具合までもがかわいいんですけど・・・

その後は普通の自転車で対決・・・
でももちろん娘。に勝ち目などはありませんでした。苦笑



そして本日ふたつめのコーナー、グルメキッズ☆
ここでもえりりんと愛ちゃん、それに加えてジュンジュン登場♪
きたきた、名コンビ 笑
ここは期待したいところですね

細山くんとやけにしたしい感じで話すえりりんがちょっとおもしろかったり♪

gurume1.jpg


そして彼が週1でお高いレストランに来ているときいて普通にちょっと疑問に思う彼女たち。

gurume2.jpg


その後、超豪華なフォアグラがでてきて。。。

gurume3.jpg


えりりんやばいくらいキャワです☆

そしてあんなにおいしそうなご飯を目の前で食べられたらこうなりますよね・・・

gurume4.jpg




えりりん、せっかちせっかちッ!笑
本当に食べたかったんだろうなぁ~・・・

gurume5.jpg



そして奇跡的にーーー!

gurume6.jpg


はぁずぅれぇえいッ!!笑
あんなに食べたかったのにね
ちょっとかわいそうに思えました。


自分的にかなり目に入ったワンシーンがあるんですけど・・・

gurume7.jpg


このすぐ後に、
えりりんが何気なく
「バルサミコォ??」
って聞いたんですよ♪
やっぱお料理する人なんだなぁって☆
なんかすんごくかっこよかった
しかも普通に無視されてましたからね。笑
多分他のふたりはそんなこと聞かれてもわからなかったんでしょう・・・


そしてお約束の・・・

gurume8.jpg

gurume9.jpg


おッ、ついに名コンビのタッグが始まったッ☆

gurume10.jpg


っていうかこのえりりんの顔が
「もう全部わかってるよ。」
ってことを物語ってますね。笑


そしてーーー

gurume11.jpg

gurume12.jpg


あちゃぁー、
やっぱり世の中そんなに甘くなかったですね。
ってかジュンジュン、ナイス引きです。笑

でもその後のえりりんが半端なくかわいいんだよなぁ~♪

gurume13.jpg


ま、芸能界の掟ってやつですね 


でも今回は本当にえりりんの見せ場がいっぱいで大満足ですね♪
来週も又出るみたいなので、しずちゃんとのからみを楽しみにしたいと思います☆ 笑



後今回のライブでガキさん率いるアテナ&ロビケロッツが勝利のBIG WAVEを披露したんですけど、初めて気付きました・・・

「みかん」と同じ歌詞が入ってるんですね

「笑う角に 福来る♪」
ってとこが一緒なんですよぉ~~☆

ちょっと自分にとっては
「へぇ~」でしたね。笑 (ってか古ッ!

ま、そんなことを発見したので・・・




ふぅ、今日の更新は疲れたぁ~・・・

でもえりりんのためなら、
っていうかえりりんを通して自分のためになるので、
ここはいいっかな。


*******************************


新相互リンク様


ねことうさぎ。

うさぎとねこ。    管理人さん:ひな 様


管理人さん:ひな様


同い年、しかも女の子同士ということでりさりんはテンション↑↑だったりします♪
さゆ推しでなおかつれいなも好きっていう管理人のひなさん、ふたりのことだけではなく、ハロプロ全般のいろんな情報を更新してくれます☆
これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す



そして新賛同企画☆


光井愛佳ちゃんお誕生日企画                 

光井愛佳ちゃんお誕生日企画


管理人さん:陽菜様(あいかトゥインクル、みっつぃ同盟!管理人)


みっつぃ~も来年15歳ですからね♪
娘。ファンなら誰の誕生日でもメッセージを贈ってあげましょぉ
(って、れいなのときは忘れてた様な・・・
 失礼いたしました・・・)

ってか、みっつぃ~よりも先にえりりんの誕生日なんですけど・・・笑

でもこれはみっつぃ~のための企画なので、みなさんもぜひぜひ参加しちゃってください☆

2007年11月12日

■ハッピィバァスデェ~♪
18歳のお誕生日、おめでとぉ~~~♪

reina5.jpg



今日でやっと6期全員が18歳になりましたね☆

6ki3nin.jpg



そんなえりりんとさゆと一緒にモーニング娘。に入ってきた田中れいなちゃん。
それは5年くらい前のことでしたね
その当時の映像を見ると、
何で笑わないの・・?
とか
何で敬語が使えないの・・・?
というようなことをよく疑問に思うものです。

しかし、彼女はこの5年でありえないくらい成長しました☆

そしてモーニング娘。にとっては必要不可欠な存在へと

img20071030133130652.jpg



ときには強がって見せる彼女も
ときには感情むき出しにする彼女も
アイドルという職業を手にしてありえないくらいの輝きを放っています

reina4.jpg



ここの管理人は正直、田中れいなちゃんという人が始めはあんまり好きではありませんでした・・・

2002年にスイスに帰ってきてからモーニング娘。というグループの存在を忘れていました。
でも一年に一度だけ、紅白の映像を見たときに何故か娘。に見入ってる自分が・・・
そこで初めて新しい子たちが加入したことを知ったんですよね・・・
2003年の紅白を見たとき、えりりんやさゆには気付かなかった私。
でもれいなだけは一際目立ってたんです。
そのときは
「何だこの子・・・??」
「あんまり好きじゃない・・・」
って思ったのが正直なとこです。苦笑

でも今年に入っていろんな映像を見ていくうちに、
「あ、この子にはこんな一面もあるんだ。
 この子はいい意味でめちゃ自分の色を出してるだけなんだ。」って思いました☆

それでだんだん普通に娘。のひとりとして受け入れられたって感じです♪

えりりんと同期ってことで、こんな画像を見ると何故かすごく落ち着きます☆

renaeri.jpg



えりりんより年下にもかかわらず、
いろんな意味でリードしてくれてるれいなが今では大好きです☆

renaeri2.jpg



これからもそんな彼女をいっぱい見れたらいいなぁって、心からそう思いますね♪

renaeri3.jpg



そしてえりりんともいっぱいいっぱい同期としてからんでいってほしいです


いつまでもれいならしい、
強くて、それでもかわいい女性でいてくださいねッ



reina3.jpg



最後にもう一回・・・

☆HAPPY 18th REINA☆

2007年11月11日

■天然じゃなくてあほなんですッ!☆
土曜日にGAKIKAMEを聞ける方法を見つけてテンション↑↑なりさりんです♪

今、日本はもう11日ですよね・・・
わかってますが、ここはあえてスイスで11日になるのを待ちたいと思います。笑
なのでお祝いはまだ☆カナ



071020_g03.jpg


さて、というわけで今日はガキカメについてちょっと語っちゃう★

今回もいろんな話題がでてきましたが、
まずはえりりんが天然ではないということ。
そうなんです、えりりんはあふぉなんです。笑
でも天然とあふぉの境目ってどこなんでしょうか・・・?
自分もスイスの友達にはよく「天然・・?」って言われますが、
「あほ」って言われることも同じくらいあります。
ガキカメのお二人は天然の方がかわいいって言ってましたけど・・・
でもあふぉの方がきゃわですよねぇ~~
だって、えりりんがそうなんだから。笑
二人が言ってた様に「天才とバカは紙一重」ですからね・・・
なので我が亀ちゃんは天才ということなんですよ 笑

っていうか、ここまでいかにも亀井絵里という人間はアホだって感じで語ってますけど、本当は決してそんなことは思ってません
彼女のそれは・・・
うぅ~ん、なんだろうなぁ・・・
多分天から与えられたものなんですよ☆
そんな亀井絵里がなかったら今のおもしろさは絶対にないし、娘。での話題も確実に減ってるはずです。
だから亀井絵里の発言やキャラは必要不可欠なんです♪
そんな彼女に何人の人がいやされてるか・・・
だからえりりん、天然になんか憧れなくていいからね
今のまんまでいいと思います☆


そして続いてはまたまた出ました、インドア発言
でも今回は一味違いましたね♪
ライブの次の日とか、疲れてるけど家にいたら余計疲れてくる。
だからお散歩なんかしにいく☆
すると疲れがとれるんだとか

ちょっと待ってください、この行動はえりりんには似合わないんじゃないでしょうか・・?笑
外に出るんですかぁ~~???!
いやいやいや、ないでしょ。笑
これはウソをついてますね、我がうそつQUEEN☆ 

しかも18歳の人が散歩なんかするかな・・・
ま、アルくんがいるのでなくはないですが。
でもぉ~~・・・
えりりんはインドアでいいのにぃ~~。笑
何気にインドアなえりりんに親近感湧いてたのにぃ~~。

ま、外に出ることはいいですね☆
自分もそろそろもうちょっと外に出る人間にでもなる☆カナ・・・?



「今ね、ラーメンがね、いっちばん食べたいの・・・」

はい、出前頼んで、だれか!!
速く速く、亀井さんがラーメンを希望してるんだから!!笑

ラーメン、いいですね・・・
食べたい・・・苦笑

そしてえりりん、何気に庶民的でよかった。笑


後気付いたんですけど、最近のえりりん、
心理テストで悩む時間が急激に短くなりましたね☆
これももうすぐ19歳になる大人への一歩・・?


来週のGAKIKAMEは愛ちゃんが出るそうで♪
これもまた楽しみだなぁ~~☆
愛ちゃんとえりりんに挟まれて、ガキさんは余計しっかりしないといけませんね。笑
又違った感じのGAKIKAMEが聴けるかもです

kohakurehearsal.jpg

(この私服、なんかめちゃかわいいんですけど 
 愛ちゃんも萌えぇ~だし♪
 ガキさんはガキさんで膝上までのブーツがいろっぽい☆)



後何故かかなり気に入った映像があったのでURL貼っときます☆
中国語でお菓子の名前を言うえりりんがヤバ☆カワなんです
その後に硬いお菓子を誰よりも頑張って噛み砕こうとしてるところも
何気に何回もリピートして見てます。笑

こちらの映像です☆<

お暇な方は見てみてくださいな♪ 


じゃ、明日は名古屋でコンサートですね
皆さん、あるお方の生誕ライブ、楽しんできてください☆

2007年11月10日

■6期合宿☆
むかぁしむかし、3人の少女たちがある審査のため、
真冬の湖の近くまで合宿をしにいきました。

そんな彼女たちは怒られながら、
涙を流しながら、
ただひたすら夢に向かって頑張りました。

20071109230702.jpg



はいッ、というわけで、今日は6期メンのオーディション映像を見ましたぁ~♪

もうほとんど5年前なんですね・・・
時間がたつのは速いものです。苦笑

ここの管理人はあの3人がレッスンに励んでたとき、何をしていたんでしょうか・・・?

そうですね、多分スイスに帰ってきて2ヶ月ちょいのときだったのでひたすらドイツ語とフランス語のお勉強をしてたと思います。


あの映像を見てびっくりしたこといろいろあるんですけど、
まずは3日であそこまで成長できること☆
たかが3日で音程が合ってきたり、
リズムが前のめりじゃなくなったり。
すごくないですか??♪
やれば人間できるんだな・・・と思ったり。

次はあそこまであいさつや返事のできない人間がいること。笑
ま、直って結果オーライならそれでいいじゃないですか 
それでも私ならあいさつしない方がかなりビビリますけどね、怒られるんじゃないかって・・・

そしてそしてえりりんが案外変わってないこと☆
なんか今のえりりんと全く違うって思う表情とかもあるんですけど、
ふとした瞬間が今と一緒のときもいっぱいあるんですよね♪
素のままの彼女でい続けてくれたってゆう証拠ですよ (そうか・・?笑)

20071109231326.jpg


そして久しぶりに実感したのが・・・
「あぁ~、ミキティも6期だった・・・汗」
すぐに忘れがちになっちゃうんですよね。
でもミキティも複雑だったでしょうね、全くの新人と同じ立場に置かれて・・・

20071109231518.jpg



後はまだ中2にもかかわらず私服でめちゃ高いヒールのブーツはいてるとこや全員が全員ミニスカートであるところ☆
日本の女の子はすごいですね♪
徹底してる・・・
自分なんか頑張っても今ですら高いヒールはくとこけちゃいそうになります。苦笑



でもとにかく感動・・?したとこは・・・

えりりんがちゃんと変われたってこと☆
「変わりたい変わりたい」って言ってたあの頃よりも
今では自信を持って人前に立てるようになりました♪
自分を好きになることもできたし、
そういうところを周りが変わったからじゃなくて、
自分で変えれたからスゴイなと思います
「変わりたい」って中2の女の子が思えるってところにもちょい感動・・・
自分の場合、高2で初めてちゃんと「変わりたい」って思って行動に移すことができたので・・・
それよりも3年前に行動にでたえりりんは本当に憧れる存在ですね

mikan_eri.jpg




自分もいつかはえりりんの様に輝ける女性になりたいなぁ~・・・




そんな6期ですが、
11月15日のこんうさピーの生放送で全員そろいます♪
皆さんお聴きのがしなくぅ~~

>img20070917081458873.jpg


2007年11月09日

■ちょうど一年前☆

「どんなに偉い人も、どんなお金持ちも、どんなスターも、あなたも私も
一日の長さは平等で、みんな24時間なんです。
(・・・)
後ろ向きに生きても前向きに生きても24時間なんだからね。」



これがつんく♂ さんのお言葉です☆ (全文を読みたい方はこちらの「プロデュースアーティスト検索」のマ行、モーニング娘。にて)

今回の新曲、「みかん」に込められた想いは
世の中の人々へ向けてのメッセージ。
私もこの文章を読んでじっくり考えさせられました

今自分ができていること、
やりたいのにどうしてもできないこと。
悔しい想いをして涙を流していることや、
何よりも嬉しいことがあって笑顔でいること。

私たちの毎日はいろんな色を持っています。

でも、その色を決めるのは私たち自身なんですよね。

人間に与えられた24時間という短い一日に
何をやるか
何を感じるかは
わたしたちがじぶんの意思で決めることです。

だからこそ、
毎日を大事にして
できるだけのことをやってこうよ☆

自分という人間でありながら、
毎日を楽しもうよ☆

そうしたら
きっと笑ってられる毎日が
きっと幸せな毎日がくるんだろうなぁ・・・


って、またまた長々と語ってますが、つんくさんのコメントを読んで心からそう思いました♪


みかんという曲は、PVも歌詞も、曲調だって、シンプルだけどいい曲だなぁって、毎日のように実感しております。笑

Mikanjake.jpg





そして今日より一年前がどんな日だったか、皆さんは覚えていますか?

6期と7期にとっては大事な大事なことの始まりだったんじゃないでしょうか・・・

そう、オリコン1位を獲得した「歩いてる」の発売日でした☆

minnnaaruiteru.jpg


aruiteru.png


一年たった今日という日、娘。はいろんな変化を乗り越え、ひとまわりふたまわりと成長したんじゃないでしょうか♪

そしてこれからも彼女たちの輝きが変わらず、そしてもっともっと増すことを願っています

でもやっぱり・・・

img20071108025000826.jpg


eririn93.jpg


えりりんこの一年で大人になったなぁ~
かわいさは変わりませんが
美しさがさらに増したような気がします☆



********************************


新着リンク様

きゃらめるいろりん。

きゃらめるいろりん。    管理人さん:涼様


管理人さん:涼様


同じ女の子同士、頑張ってえりりん応援しましょッ
これからどうぞよろしくお願いします♪

2007年11月08日

■みかんPV♪
これが誰だか、
皆さんにはわかりますか???

lisakodomo.jpg


あッ、画像間違えた・・・

も一回・・・

これが誰だか、
皆さんには今度こそわかりますか???

erikodomo.jpg



こう説明すれば誰にでもわかりますよね・・・

娘。一
いや、日本一
いやいや、世界一
いや、やっぱり宇宙一
かわいいあの人です☆

そうそう、あの人・・・♪

この人でぇ~~~す

eriima.jpg



や、やばい・・・
かわいすぎる☆
いやぁ~~~ん、もうこれ以上輝きを放たないで
まぶしすぎてえりりんが見えなくなっちゃうよぉ・・・
(ちなみに一枚目は管理人だったり・・・
 えりりんの写真と同い年くらいの自分ってどんなだったかなぁって思って見てみただけなので無視してやってください。笑
 後普通にぼけてるしね・・・
 ま、そこは先ほども言った通り、無視無視無視無視・・・笑)

ってなわけで、ついに、ついについに、
みかんのPVが公表されましたぁ♪

動画はこちらにて

これはこれは、想像してたのと全く違った感じ♪

アジアへと羽ばたいたモーニング娘。は
今という時代にもっと遠くまで、
そう、宇宙まで羽ばたいていきますッ!
とでも言ってるかの様

宇宙で地球を見下ろしながら寝そべっておしゃべりしてる娘。たち☆
えりりんはさゆとリンリンとワイワイ
普通に楽しそう☆

そしてダンスはかっこよく、それに加えて娘。にあってる
えりりんを探すならほとんど必ずといっていい程左側。
しかもカメラに映る回数多し。笑
で改めて思ったんですけど、えりりんの踊りってキレがあるというか、
かなりかっこいいですよね・・・
普段のしゃべりや行動からは想像できないからこそ余計魅力的☆

そして一番最初に出しましたが、
今回のPVの見所はなんと言ってもメンバー全員の子供の頃の写真でしょ

えりりん、ヤバ☆カワ。
でも今の面影あんまりなくないですか・・・?笑
で悔しいんですけど、えりりんよりもかわいいメンバーが多数いたり
愛ちゃんは今の面影もあるきゃわな写真。
ガキさんなんてもろに今の顔と一緒って感じ。
さゆが普通にかわいいお姫様な女の子。
れいなはくるくるぱぁ~。笑
小春は無邪気で元気な女の子って感じで
みっつぃーが今と全く一緒。
ジュンジュンはなんか大人っぽいしゃきっとした顔立ち。
そしてリンリンが・・・やばいくらいかわいい☆

メンバーの子供のころの画像を見るのは初めてですけど、
やっぱ芸能人になるだけのことありますね♪
こんなPV、待ってましたぁ~。笑
とくに子供が大好きな管理人にとっては一石二鳥って感じ☆
めちゃ嬉しい・・・

そして後もうひとつ思ったことがあるんですけど・・・

メンバー全員が何かいい風にちょっとだけ変わった気しません・・・?

えりりんは前から言ってますけど、18歳で急激に大人になり美しさが増しました☆
そんな中、愛ちゃんは何処かリーダーになったからなのか、かなりしっかりしてきたイメージ。
ガキさんは巻き髪の似合うきゃわいい女の子。
(ってか、サブちゃんなんだからもうちょっとカット数あげようよ・・・
さゆはほっぺたのぽっちゃりがちょっと減って「女性」に変身しつつありますよね。
そしてれいなは前からですけど、やっぱりかっこいい☆ 
でもそんな中ふとしためちゃきゃわな部分もあったり。
で小春は・・・
とにかく大人っぽいって思いました。
まだ15歳にはどうしても思えないんですけど・・・
後みっつぃーですが、正直、前まであんまり好きじゃなかったんですよ・・・
何かかなり苦手で・・・
でも最近、ようやく娘。に思えてきたというか、今回のPVでもそうなんですけど、かなりかわいくなってる気がします。
ジュンジュンは笑顔が前と違いますよね☆
心から楽しんでる感じ♪
彼女のあの意味ぷぅな行動とかが目に浮かんできます。笑
でリンリン・・・
今回初めて髪の毛を巻き巻きしたみたい☆
それがかなり似合ってるんですけど・・・
いつもと違う髪型をすると、やっぱ人間って違う風に見えるんですね♪

ま、長々と語ってきましたけど、言いたかったのはひとつですね・・・
「みかん」のPV、最高ぉ~~~~ッ!!
ってことです。笑

eriima2.jpg




後、ジャケ写も大きいのを見つけたので☆

mikan.jpg


このえりりん、めちゃ好きです
メンバー全員でパーティー、楽しそう~

後2週間で発売です☆


今発見したので追加

アー写も更新されましたぁ~♪

01.jpg


この並び順、ベストのときと全く一緒ですね☆
みんなきゃわ

そんな中えりりんのソロショット☆

erisolo.jpg


あまぁ~~~~~~~いッ!!!!
って、誰かのパクリ。笑

普段の格好っぽいとこが管理人にとってのツボです☆

こんな子に街中で出会ったら一瞬たりとも迷わず振り返ってしまう確立1223億㌫です 












ちなみに管理人情報ですが・・・

卒論、6段階中の5.15くらいということで無事合格しましたぁ~♪
それに加えて最終点数の4分の1として加算される日記の方が5.5☆
めちゃ嬉しいです・・・
全ては日本を好きにさせてくれた日本の友達や皆さんのおかげだと思ってます。
その支えがなかったらここまで頑張って書けてなかったと思うので・・・笑
みんなありがとぉ~~♪
後は12月のプレゼンを頑張るのみですね・・・
はぁ、後一踏んばり・・・


2007年11月07日

■明日卒論の結果が・・・
明日の正午、卒論の結果がでます、りさりんです

はい、てなわけでここは一言しかないですね・・・

「ど緊張」 苦笑


ここで点数がわかって、そして12月のプレゼンテーションと合わせて卒業テストを受けるための許可がでるかでないかが決まってしまいます。
大抵の人は大丈夫なんですけど・・・
っていうか多分自分も大丈夫なんですけど・・・
でもやっぱ先生との話し合いが怖いです。汗

というわけで大して新情報も見つからないというわけで久しぶりに管理人の近況報告的なものになってしまいました


こういうときはえりりんたちに教えてほしいですよね、どういう風に緊張をほぐすのか。

img20070828162527046.jpg


年に何度もステージの上に立って大勢の前でパフォーマンスしてる彼女たちなら緊張をほぐす方法があるはず

教えてください☆ 笑

後悪夢をみない方法も・・・
あ、そうですね、娘。はそんなもの担当じゃなかったです。


今日はいろんなえりりんを見て卒論のことなんて忘れたいと思います♪
今頃気にしてももうどうにもなりませんから・・・



そんな中、後もうちょっとでえりりんのお誕生日用のお手紙を書き始めたいと思ってます☆

12月23日までまだまだ時間はありますが、その手紙が日本に届くまで、そして自分が納得のいくお手紙が書けるまでだいぶ時間がかかると思うので・・・

前もそうでしたからね。苦笑

結局10回くらい書き直したりしてました。笑


今回はいろんな想いを込めて書きたいなぁ・・・
ファンになってから初めてのバースデーですし♪

img20070919023447253.jpg




それでは皆さん、又明日☆

いい報告ができるといいなぁ~~・・・

2007年11月06日

■亀症候群☆
今日は見たくないものを見てしまってちょっと気を悪くしてる管理人です、こんばんわ。

昔っから見てる芸能界の噂などを更新してるサイト様があるんですけど、最近やたら「娘。が解散の噂?!」だの、「ハロプロ崩壊?!」だのと記事が書かれてます。
そしてその度に腹を立てています。苦笑

でもね、さっきちょっと思ったんです。

そんなことにまどわされてちゃだめだなって。

所詮書きたいこと書いてる人が適当に書いてるだけじゃないですか。

娘。やハロプロはそんなものに負けるほどちっぽけな存在じゃないですから☆

彼女たちはこれからが始まりですからね♪ 

うん、今の私なら言えますね・・・
「いくらでも言っとけぇ~」
って。笑

アジア進出を果たした娘。はここから先が勝負ですから・・・

油断してちゃぁ~、それこそ大変なことになっちゃうぞぉ~~♪ 

img20070923221442158.jpg




そして話は変わって・・・


011.jpg




世間はそれを「亀症候群」と呼ぶ☆

そう、その病にかかってしまった人は、誰もが抜け出せない穴にはまってしまい、そしてひとつしか見えなくなってしまう。
ときにはかわいさ、ときにはいろっぽさ、ときにはテキトーさ、そしてときにはおいしさ
何を見ても、何を感じても、目の前にはただひとつしかないのだ。

それは・・・

「亀」

朝、目が覚めてまず亀のことを考える☆
朝、歯磨きをするときにたまたま亀の柄のついたポーチを見かける☆
朝、家を出る前にたまたま昔飼ってた緑亀の写真を発見する☆
そして学校では知らぬ間に各教科書、そしてノートに書いてあった亀の絵を眺める☆
新聞に亀の話題がのってたら他の記事はどうでもよくなり、授業中に亀がでてきたら誰よりも頑張って話し合いに参加する☆
歯医者へ行くと、そこにはたまたま亀のマスコットが貼ってある☆
そして帰り道、たまたまお店によると、こんなものを見つけてしまう☆

DSC00696a.jpg


(えへッ、今日も買わずにはいられませんでしたね♪ 笑
 亀型のパンです
 しかもちょっとおいしかった・・・

晩になればパソコンで亀の映像や画像ばっかを見ることになり、
それを終えれば次は宿題で亀がでてくる☆


そう、この様なものを、
世間は「亀症候群」と呼ぶ

28a.jpg



すごいですよね・・・
自分でもびっくりしました・・・
昔っからこんなに自分の生活に亀は関係していたのでしょうか???
もしかして気付かなかっただけ??
ということは、私がえりりんや亀梨くんのファンになったのは偶然じゃないってことになりますよね・・・ 

本当に焦りましたから。笑

しかも歯医者後で何も食べちゃいけない、ていうか食べれない状態のはずだったのに普通においしくいただいちゃいました

毎日に「亀」が現れるっていうことは本当に幸せなことですね☆

これからもいっぱい出現してほしいと思います♪ 

2007年11月05日

■一旦封印☆
皆さんこんにちわぁ~、ついに週末も終わりですね・・・苦笑

又一週間頑張るぞぉ・・・
と自分にいいきかせてる管理人です。

ってなわけで、
「お次は6月からのレビューッ!」

といいたいとこですが、今日一日自分のブログを見て考えました。

やっぱ11月にレビューはないだろと。笑

いやいや、別になくはないと思うんですよ。
ただ、自分にとって今まで11月ってそこまで年の終わりだったかなぁ~って考えたら、そうでもないんですよね・・・

何か「早く2008年になれッ!」
って焦ってる様に思えてきて・・・

今年は確かにいいことはあんまりなかったけど、
ていうか多分りさりんのまだまだ短い人生の中で一番最低な一年だったけど、それでも後2ヶ月おもいっきり突っ走って楽しみたいなぁ・・・って。
そう思ったんです。

だから11月早々2007年を振り返るんじゃなくって、この先2ヶ月を見ていきたいなって、そう感じて・・・

ってなわけで、2007年レビューは一旦封印したいと思います。笑

img2007103116441202.jpg





話は変わって今日はガキカメを聞いたり、ハロモニ@を見たり☆

ハロモニではえりりんがフグチリを食べました♪
あの「シャスデリィ~~~」がたまらない
やばいですよ、あれは・・・
あんなの見たら誰でもイチコロですよね・・・

そしてウソを貫きとおすことができたえりりん、れいな、ガキさん☆
正直、北京ダックのときの方がうそっぽかったんですけど。笑

後韓国大好きなガキさんがプルコギ初体験なわけがないし、
お肉大好きなれいながしゃぶしゃぶを食べたことないってのもなんかありえない・・・
そんな中フグはやっぱちょっと不自然ですよね。笑

でもちょっとホッとしました、えりりんが何気に庶民的で☆
だって、「よく食べにいくんですよぉ~♪」とか言われてもどう反応したらいいのか・・・
お金持ってるのはわかりますけど、でもやっぱ同じ18歳としては庶民的な生活おくってほしいってのが本心ですからね。笑





そしてガキカメはえりりんのちょっとかっこわるい話や赤ちゃんの頃の話がでてきてGJ 笑

せっかく奢ろうとしたのにお金が足りなかったとか。
なんかやっぱ亀ちゃんらしいな☆
やっぱ彼女はこうでなきゃ
ガキさんも何気に面倒みるの好きだろうし。

image20071029_12.jpg



後は赤ちゃんの頃の話☆

えりりん、かわいくない赤ちゃんだったんだとか。笑
ってか初めてお兄ちゃんの話でてきませんでした・・?☆
めちゃ見てみたい・・・
かっこいいんだろうなぁ~

でもよく言いますよね、ブサイクな赤ちゃんほどキレイな大人になるって。
それかもしかしてこれは私と友達で作ったガセ情報・・・?
わかんないけど、でも見てきたなかでは結構そんな感じです。笑

しかもえりりんの言う様に結果オーライなんですから。
それが一番重要☆

でもちょっと厳しいですよね、お母さんに
「かわいくなくて心配した」
なんてこと言われたら。苦笑


後勝手にパジャマ脱いで寝てたとか・・・
何がしたかったんでしょう、2歳のえりりんは。笑


やっぱ子供の頃のエピソードはおもしろいなぁ~☆

これからもいっぱい話してほしいですね


というわけで、今日も一日お疲れ様でしたぁ~♪


(っていうか今日多分初めて6期が一切でていないハロモニを見ました。
 おもしろかったけど、やっぱ自分は6期が一番好きだな・・・♪)


**********************************


新着リンク様


ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~                               
ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキーさん


管理人さん:ビッキーさん


これからどうぞよろしくお願いしまぁ~す♪

2007年11月04日

■4月より
みなさんこんばんわぁ、ライブ行けた方は楽しんでこれましたでしょうか??

スイスでの生活はといいますと・・・
朝から近所のお掃除活動がうるさくて週末にもかかわらず睡眠時間5時間半という悲惨な状態です。苦笑

自分のことはさておいて・・・


Yahoo のライブトークがまだ見れてないので明日か明後日にはどこかで拾いたいなぁと思っています♪

後今日はガキカメの日ですよね☆
月曜が楽しみだなぁ~~・・・

ってなわけで
昨日の続きでも書きますか☆

1,2,3月ときて次は

4月
この月にはハロモニことハローモーニングが終わっちゃいました。

12h_070401a039v.jpg


そしてその代わりにハロモニ@がスタート

12h_070513a097v.jpg


そして吉澤さんのラストシングルにもなった
「悲しみトワイライト」が発売☆
かっこいい曲ですよねぇ~・・・
めったに見れないパッツンじゃないえりりんがいたり♪

40986-070418_ydm_mm.jpg


この月は愛ちゃんのけがもあって娘。にとってはちょっと大忙し?な一ヶ月だったんじゃないかと・・・


続きまして5月☆

ライブツアーラストが5月6日
この日をもってよっすぃーこと吉澤ひとみさんが娘。を卒業、そしてリンリンとジュンジュンが娘。に加入しました。
それと同時にミキティが次期リーダーになり、愛ちゃんがサブちゃんに☆

79a.jpg


02a.jpg



6月は娘。にとってかなり残念な出来事がおきて・・・
藤本美貴さんが娘。を辞退。
再び9人になった新生モーニング娘。のリーダーを高橋愛ちゃんがつとめることになりました☆
サブちゃんとしては同じく5期メンバーのガキさんこと新垣里沙ちゃんが就任。
今までになかった形の娘。が誕生♪
愛ちゃんも娘。に入って初めてのショートを披露してくれました☆
(画像はもう少し後のものですが・・・)

img20070909035546681.jpg





6月以降は又今度ということで。笑

小出しでいきたいと思います♪

今から友達の誕生日パーティーやらで大忙しなもので・・・

ではでは、行ってきます☆

******************************


新着リンク様

Her Ways

Her Ways    管理人さん:せっく様


管理人さん:せっく様


田中れいなちゃんを応援する管理人さんのサイト様です☆

これからどうぞよろしくお願いします♪

2007年11月03日

■もう11月☆
先ほどえりりんのお勧めのマフィンを焼きました、りさりんです☆

さて、昨日言い忘れたのですが、ついに11月突入ですね・・・
本当に早いです。

思えば今年の娘。とえりりんにはいろんなことがありました。

1月のハロ紺☆
そこでよっすぃーの卒業発表

img20070826234257866.jpg



2月には8期メンバーみっつぃーこと光井愛佳ちゃんを加えてのシングル「笑顔YESヌード」にて「参観日のお母さん」っぽいえりりんが見れたり☆ 笑

egaoyesnude.jpg




3月にはアルバムの発売、それをひっさげて始まった春のコンサートツアー「Sexy8ビート」、それに加えてハワイツアー、そして8期留学生加入の発表☆

44a.jpg


img2007083011540427.jpg





なんかめちゃ長くなりそうなので4月以降は又今度書きたいと思います。笑

っていうかまだ一年終わりじゃないんですけどね。

なんか11月になったら急にもう終盤になりかかってるんじゃないかって感じになってきて。

こんな管理人ですが、これからもどうぞよろしくお願いします☆


そして明日は三重、明後日は静岡でライブですね♪
皆さん楽しんできてくださいッ
自分も夢の中で参加するので。笑


それでは又明日ぁ~~~♪

 | Blog TOP | Next >>

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

