♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月04日

■紅白出場決定☆
ホッと一安心したので一応ご報告☆

娘。、紅白出まぁ~~~~~す♪

kohaku.jpg

ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊として
ベリーズと℃ーuteと一緒に出るみたいですが、とにかく出れてよかったぁ~・・・

とりあえずはこれだけで・・・

今から学校行ってきます。笑

2007年12月03日

■見所満載☆
みなさんこんばんわぁ~♪
おはようございます☆カナ・・・?

今日はテストが2科目ありましたが、もう限界ですね。苦笑
情けない・・・
ま、しょうがないです。笑


ってなわけで帰ってきてからいつもの様にいろいろと調べてみたのですが、
そこでこんなものを発見しました♪

ashitsubo.jpg


動画はこちらにて☆

台湾訪問のときの密着映像ってな感じなんですけど、裏側を覗ける感満天で見る価値ありありですよ

えりりんがかわいく二つ結びしてる映像や

futatsutaiwan.jpg


それこそさっきの画像の足ツボマッサージをうけているところ、
見所満載です

ちなみに彼女たちが素で自分のデジカメで写真撮ってるとこも映ってたり・・・☆

そこで気付いたんですけど、りさりん、リンリンや他のメンバーが持ち歩いてるデジカメと同類のもの持ってます
こんな些細なことで嬉しくなれるというのは幸せなことですね

一番最後に映るカメラ、多分ガキさんのものなんですけど、かわいくラインストーンが貼ってあったり♪
はい、ここもおそろぉ~~

ちょっとハイテンションになったここの管理人でしたとさ☆




卒論のプレゼンまで後5日、堂々とえりりんみたいに人前に立てるかな・・・??
心配です。汗


ってかその前に早く手紙書き終わらないと。焦 

2007年12月02日

■首尾一貫☆
さてと、今日は友達ん家で朝の9時から数学のテスト勉をしてきてから、晩はさっきから3時間かけて卒論のプレゼンの準備をしてた管理人です、こんばんわ・・・
週末だというのに、普段よりも学校のために頑張ってるというのはどうかと・・・
ま、学生なんでしょうがないですかね。汗


そんな今日はハロモニ@の日でした~♪

haromoni.jpg

(はい、だいぶ前の画像ですね。
 ま、ここは雰囲気ですよ、雰囲気・・・

うそつQUEENとか、ぜんぜん違う企画でしたからね、今日は。笑
ま、何か画像をいれたかったので前のにしてみました。苦笑

そんな今日の放送分では京都まで行ってきたゴロッキーズ☆
あんな格好で寒くないのでしょうか・・・??
ま、ほとんどが建物の中だったからいいかもですけど・・・

今日はNINTENDOへと旅をしてきた彼女たち♪

皆さん、Miiはもうもらってきましたか?
Wiiをお持ちの方はぜひ・・・
でもえりりんが自分のを作ってたときの発言が???だったんですけど・・・笑
「これだ、これ、私ちょっとしゃくれてるんですよ・・・・」

って亀井さぁ~ん、それはしゃくれではなく、アヒル口と呼ぶんですッ! 笑
ってかえりりんってしゃくれてますかね・・・
今まで気付きませんでした。
多分本人の思い込みですね。笑

ガキさんもちゃっかりまゆげビームって感じだったり☆
今ではもうとっくに違うのにね。

っでトーナメント戦は来週も続くわけですが、れいなのバランス感覚、すごくないですか???
さすがだなって思いました。☆

そしてえりりんも運動神経はいいといわれてますが、あの5人の中でバランス感覚は2位ということでいい結果が出せてましたね♪

でも、ゲームのときの「みかんッ!」の動きには笑いました。
どんなだよッ!ってツッコミたくなりますね。

ってなわけで、来週も楽しみにしたいと思います♪



そんな中、今日はガキカメも聞きましたよぉ~☆

gk.jpg


今回も少しの間ですが、ゲストでベリーズのキャプテンの清水佐紀ちゃんが来てたり
下の子からもあんな扱いなんですね。笑

ちなみにえりりんのぉニューなあだ名が決定☆
PPPです。笑
ま、本当はといえば前からのあだ名なんですけどね
でも彼女にぴったりな響きじゃないですかぁ~♪ (って、意味不明ですね。

後、最近腰の痛みを感じるって、亀井さん、まだ後ちょっとで19ですよね・・・
でも10代も前半後半があるっていうのはなんとなくわかりますね。
最近、前半の頃よりも足腰が弱ってるのは私も一緒なので。汗
って、そんなわけないですけどね。笑



さて、えりりんを見習って私も首尾一貫に頑張りたいと思います。☆  

2007年12月01日

■ファイナル&逆アク☆
ツアーファイナル、乙亀様でしたぁ~~~♪

liverirena.jpg


今回のツアーもあっという間でしたよね・・・
今回ははじけた曲がいっぱい並んだ娘。らしい明るいセットリスト☆
音源を聞いているだけでも元気が出てきました
後一ヶ月ほどしたらハロ紺がありますが、娘。のみんなはそれに向けてまたリハーサルの日々ですね
本当に忙しい彼女たち、それでも毎日楽しそうにテレビに出たり、ラジオをやったり、ステージに立ったりと、本当に立派だなと思います

ファイナルの音源も聞きたいんですけど・・・
しかも今回はえりりんのモノマネもあったらしいし・・・
とにかく早く手に入れたいと思います☆



そんな今日は始めて逆アクセスランキングをやりたいと思いまぁ~す♪
それじゃぁ11月のランキング、スタートォ~~~ッ!

1位  亀井絵里ちゃん魂伝承ブログ~KAMEISM~      管理人さん:ハーコ様

2位  YO-YO!YOのモーニング刑事(デカ) )~俄然強め編~    管理人さん:ykbach様

3位  今更モーニング娘。動画      管理人さん:ナオキ様

4位  魅力亀。  管理人さん:デンビー様

5位  ビッキーのクッキー ~亀井絵里ファンサイト~     管理人さん:ビッキー様

6位  ***Admiration***

7位  えりにゃむ  管理人さん:にゃむ様

8位  Angel's kingdom       管理人さん:AQUA様

9位  Her Ways    管理人さん:せっく様

10位 きゃらめるいろりん。    管理人さん:涼様


今回は初めてということでかなり楽しみにしてたんですけど、皆さん結構いっぱい来ていただいて普通に嬉しいです☆ 笑
10位のうち2サイト様だけえりりん推しじゃなかったり
これからもいろんなメンバー推しの方、そしてもちろんえりりん推しの方にも来ていただきたいですね♪
まだまだ未熟な♪かめいろえりりん♪ですが、これからもいっぱいの訪問、よろしくお願いしまぁ~す

検索キーワードですが、ちょっと不思議なことが・・・
なぜか「めいろ」が多いんですけど。笑
皆さんお間違いのないように、ここはめいろは作ってないので・・・
他に気付いたことは・・・
皆さん、動画が見たいみたいですね☆
私もいろんな動画を見るのが趣味ってな感じなのでわからなくはないです



さて、12月19日には全シングルPVが入っているDVDが出たり、2月13日には秋ツアーのDVDが出たり☆
お金貯めとかないと大変なことになりますよ
そんな私は2月にならないと買えないという悲惨な状態ですが・・・
その頃にはお金貯まってるかなぁ~~・・・

ただ2月になる前に大事な大事な日がありますからね・・・・
その日のために郵送代を貯めとかないと。笑


今年も後1ヶ月、ある人と同じように毎日を幸せと思いながら悔いの残らない日々を過ごしたいと思います☆

liveritano.jpg




というわけで今日もまたもうすでに春ツアーが楽しみなりさりんでしたとさ♪



(後から一部修正しました・・・笑)


***********************************

新賛同企画様


美勇伝岡田唯ちゃんに誕生日メッセージを贈ろう!

岡田唯ちゃん誕生日企画


12月28日には二十歳になる彼女☆
温かいメッセージ、贈ってあげてください

<< Preview | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

