♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月05日
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月05日

■FNS歌謡祭2007
皆さんいかがお過ごしでしょうか???☆

スイスは・・・
何気に11度と、結構温かいです♪ ^^
そして管理人は・・・
はい、半死状態です。汗

後3日・・・
ここは踏ん張るしかないですね。



そんな今日、娘。を加えるハローのメンバーでFNS歌謡祭2007に出ましたよねぇ~~~♪
昨日までてっきりちょっと忘れがちだったんですけど、学校に行って思い出しました☆
そして帰ってきて早速動画を見させていただいたんですけど・・・
もうちょっと現メンバー映そうよ。

ん~、見てて楽しいと言えば楽しいし、見る価値はあるかってきかれたらあると答えると思いますが、それでもね・・・
やっぱりもうちょっとちゃんと映してほしかったなっていうのが本音です。
しかも音声トラブルありとか。汗
ベストアーティストではもうちょっとちゃんとしてほしいですね。

それでもえりりんが見れて幸せッ! なりさりんです♪
結構センターらへんに立ってたり、そして何気に結構画面に映ってましたからね☆
もちろんもろに映ってるときはヤバ☆カワなんですけど、一瞬だけ、かなり見入った場面があったんですよ
あややが歌ってるときにバックの右端にいるんですけど、普通に右左右とステップをふむところがほんの一瞬だけあって・・・
そのときの手の動きが推せます☆ 笑
かなりマニアックですけどね・・・
だって、ほとんど手しかうつってませんからwww
それでもいいんです、えりりんは全ての動きがかわいいからぁ~~

そして今日のえりりんはひさぁ~しぶりにストレートだったことに皆さん、お気づきでしたか・・?

fns2.jpg


基本ちょっとウェーブがかった方が大人っぽく見えて好きなりさりんですが、久しぶりにストレートを見れるというのも嬉しいですね

来週の火曜日はどんな髪型をするんだろぉ・・・と、楽しみでしょうがない管理人でしたとさ☆ ^^

そういえば髪型で思い出しましたが、今日始めてショートのみっつぃがうつりましたよね・・??
何気にめちゃかわいいんですけどッ!
できれば髪飾りなしでも見てみたい・・・
ま、いずれ見れるのでそのときを楽しみにしたいと思います♪

でまた髪型で気付いたんですけど、今回の出演で髪の毛切ったメンバー、結構多かったですよね☆
よっすぃーもそうだったり、愛ちゃんも前髪切り立てでしたねwww
ふむ、今年はショートが流行りか・・・笑
えりりんのショートもいつか復帰するのでしょうか・・・?

shooto.jpg



ってなわけでFNSの映像でちょっと一息つけたところで、続いてはAQUAさんのおかげで手に入った音源を聞きたいと思いまぁ~~す♪

本当にいつもありがとうございます☆
人って優しいんだなぁって、何度も何度も気付かせてくれますよね・・・


それでは、今日はここらへんで・・・
音源聞きながらえりりんへの手紙を書き終えてきまぁす♪
ばいぶぅ~~

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

