♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月11日
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月11日

■ベストアーティスト2007
ベストアーティスト2007☆

りさりんは大満足です

今回は総勢16名での出演でしたが、久しぶりに
「国民的アイドル、モーニング娘。」をちゃんと見れた感じで超幸せ ^^

besthit4a.jpg


色っぽい感じの娘。も、
かわいい娘。も、
かっこいい娘。でさえ、
全てがちゃんと見れたステージだったんじゃない☆カナと思います♪

そして普通のテレビ番組でこんなにもたくさんのお客さんの前でパフォーマンスしてる彼女たちもいつもよりももっともっと楽しんでる気がして自然と見てて笑顔がこぼれてきました☆

besthit5a.jpg




そしてこの放送で久しぶりに見れたこと

besthit0a.jpg


娘。もまだまだ落ち目じゃないですよォ~~~♪
10代以下の支持が多いみたいですが、これはきっときらりちゃんファンの子達じゃないのでしょうか^^
そして50代以上はそのおばあちゃんたちであったり。
そして黄金期のころから娘。を応援してきてる方々の30代
まだまだ娘。は日本の代表的なアイドルですよね♪


そして今回のえりりんは・・・

besthit1a.jpg


超絶きゃわッ!です
笑顔がいつも以上に輝いてた気がします♪
しかも挨拶のときは前列に立ててたり
昔はずっと影に隠れてたようなえりりん。
今ではもうすっかり前に出て娘。の大事な大事な一員として認知されるようになって嬉しいです☆ ^^

besthit3a.jpg


今回の曲は
「抱いてHOLD ON ME!」
「LOVEマシーン 」
「恋愛レボリューション21」

またしても昔の曲ばっかでした。

それでも現メンバーの見せ場はたっぷりで、今の娘。にしてはめずらしく衣装替えまであったり♪

えりりんも
「じゃない♪」
「明るい♪」
「COME ON!」
のソロパートがあったり♪

そのうち2回はアップになりましたからね^^

一番最後は結構ど真ん中らへんで中澤さんの後ろにいたため結構画面に映ったり☆

人数が多い分、あんまり映れないんじゃないかなぁ~とか、
会場が冷めたらどうしよぉ~とか、
いまさら言ったらちょっと恥ずかしいような心配もあったんですけど、
いざとなったら会場もかなり盛り上がってたり、
娘。も本当にひとりひとりが楽しんでたりで
本当に本当に出れてよかったなって

紅白がもっともっと楽しみになってきました^^

そしてクリスマスまで後2週間程度、学校での今年のラストスパートも精一杯頑張ろうって気になれました

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

