♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月20日
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月20日

■LIONKING♪
どぉもぉ~、後一日でクリスマス休みが始まるスイスのりさりんです♪

さて、昨日はあんなに意味不明な更新、失礼いたしました・・・
やっぱり応援するならちゃんと、そしてそういった意味では
テキトーな更新ではなく、ちゃんと時間をかけてやれって感じですかね・・・^^;

とにかく、今年のテストも今日で終わって一安心です



そんな今日は娘。が普通な記事にでてましたよぉ~~♪
(スキャンダルとかじゃなくてね・・・笑)

こちらにもUPされてます☆

なんと、あの劇団四季のミュージカル、ライオンキングが10周年になろうとしてるということで、同じく10周年を迎えたモーニング娘。の歴代メンバーがかけつけたとのこと

lionking2.jpg


その中にえりりんもいるぅ~~~~~~ッ!!
めちゃ嬉しいんですけどぉ~~~♪
だって、保田さん、矢口さん、愛ちゃん、そして中澤さんの間にえりりんですよぉ~☆
25人もいる中でこの5人が今回は選ばれたとか・・・^^
嬉しいでぇす♪ (ナンドモイウナッww

何気に全員ワンピースなんですけど、えりりんのなんかシンプルでいいですね
他の皆さんももちろん素敵です☆
なんか衣装でも本当にひとりひとりにあってる気がして好きですね♪

でも・・

このえりりんが

lionking3.jpg


あのライオンキングのミュージカルと関わるなんて、
ここの管理人としては嬉しいかぎりです

なんせ映画が上映されてたころ親をひっぱってって5回も映画館へ見に行きましたし、もちろんミュージカルだって日本で始まって1年目に見に行ったぐらい大好きな作品なので
いつ、どんな形で見ても泣ける作品です♪
そしてえりりんが関わるとなおさら。笑

そんなえりりんが演じてみたい動物は・・・
「キリンです。背が高いから」
って、どんな理由ですかぁ~~???www
なんなら管理人の数cm、あげましょうか・・?

本当にこのことを知ったときはちょっとテンション上がりましたね♪

そして明日はミュージックファイターに出たりで娘。づくしの毎日です☆

ちなみに賛同企画がふたつ増えましたので→の欄を覗いてみたください♪
最近は相互リンク様も増えてきて本当に嬉しく思っております^^
いつでもお受けしますのでぜひ一声かけてくださいね



さて、今からみかんのメーキング映像を探す旅にでも出るとしますかね・・・

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

