♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月21日
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月21日

■みかんメーキング☆
今日からクリスマス休みでぇ~~~~すッ!!!

とにかく・・・
寝たいです。^^;
そして何もせずに一日を過ごしたい・・・。汗
ま、2週間ちょいあるので大丈夫だとは思います。笑

それでは娘。の話題にいきますか・・?

昨日はあの後、
いろんな某動画サイト様で探した結果・・・
何もみつからなかったんです。涙
でもね・・・
今朝みつかりましたぁ~~~♪ 


COMPLETEアルバム、そしてみかんのメーキング映像☆

mikanmakingb.jpg


えりりんかっこいいです・・・
なんか他のものには例えられない眼力がありますね・・・

アルバムのジャケ写の撮影を見てると、娘。って表情豊かだなぁって実感させられます♪
ときにはこの画像のようにきりっとした目つきができたり、
違うときには最高の笑顔でキラキラ輝いたり☆
えりりんだけに限らず、本当にメンバー全員がそうですよね^^
得にガキさんの表現力は天下一品だと思いますね

そしてみかんのジャケ写☆

mikanmakingd.jpg


うん、やっぱりネイルはピンクでしたね。笑
って、重視すべきはそこじゃなくて・・・ww
本当に優しい雰囲気ですよね
この画像のえりりんの周りでは時間がゆっくりと流れてるような、そんな感じがたまらないです☆

mikanmakinge.jpg


こんなにかわいいえりりん、そりゃぁ食べちゃいたくもなりますよねwww
そんな小春ちゃんもジュンジュンも、他のメンバーを見てもそうですが、笑顔がとても素敵です♪

それにえりりん、KYならぬJKを出してきましたぁ~~。笑
「冗談は顔だけにしてッ!」
いやいや、意味不明ですから・・・
やっぱり亀井絵里ちゃんは・・・
かわいくぽけぽけぷぅ~ですねぇ~~♪ ^^

とにかく、メーキング映像が大好きだとまた確信できました♪


そういえば今日はミュージックファイターに出たんですよね☆
早く見たい・・・^^
また映像探しの旅ですね。ww
(って、正直言うとその前にドリカムのMステ映像が見たい・・・


あ、後どうしてもここに書きたかったことが今日はあったんだったッ!^^
今朝、夢から目が覚めたんですね・・・
なんと、久しぶりにえりりんが登場しましたぁ~~~♪
しかもめちゃリアルな感覚・・・☆
街中でお母さんと並んでマフィンを作って売ってました 

cooking.jpg


で目が合って、
それで「お誕生日おめでとうございますッ!」って言ったら・・・
冷たい目で見られたということは忘れよう・・・苦笑
間近で見るえりりんは超超超かわいかったです 
(って、本当に見てもいないのにテキトーに言いやがって・・・笑)

とにかく、今日からは休みということでいつもに増して娘。づくしの毎日になるのは確実ですね

えりりんが19歳になるまで後2日ですよぉ~~♪ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

