♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月23日
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月23日

■③今日が終わる頃
さてさて、今日という日が、このスイスでも終わりに近づこうとしています☆

我ながら、精一杯19歳のお誕生日のお祝いはしてあげれたんじゃない☆カナと、そう思えるのも、
ここを度々覗いてくださる皆さんのおかげでもあると思ってるので、
今日は本当にたくさんの訪問、ありがとうございました♪ ^^

この日を私はだいぶ前から楽しみにしていました♪
ファンになって初めて迎えるえりりんのばぁすでぇい☆
どういう風にお祝いしてあげよう☆カナ・・・?
どんなお手紙を贈ってあげよう☆カナ・・・?
と、ずっと考えてたんですよね・・・^^

でも最終的にはTOP画を作るとか、そんなことは何もできなかった・・・
それだけがちょっと心残りだったりします^^;
来年こそは・・・ってそう思うけど、PCおんちに変わりはないので、多分無理ですね。汗


それに加えて、今回はちょっと悔しいことがあって・・・

日本の0時ちょうどに、というわけでスイスの22日の16時ちょうどに更新しようと思い、
14時からずっと頑張って思ったことを一生懸命言葉にしてたんです。
更新する準備も万端で、後は更新ボタンを押すだけ☆
それで16時になったときに、ポチっと、クリックしたら・・・・
ログイン状態が保たれてなくて全部消えちゃったんです。涙
それでもう一回全部書いて、今度こそはコピーしてから更新すると思ってたところに
ちょっと手を離さないといけなくて・・・
で戻ってきて「はい、更新ッ!」とポチって押したら・・・
又もや同じ事件発生・・・汗
しかもコピーするのを完全に忘れてた・・・
というわけで3度目の正直でやっと成功したわけですが、もう疲れて疲れて・・・

今度、この間違いだけはしないように気をつけます・・・^^;


詩の方も半月以上前から完成してて、やっとここにも載せれたことに、
ちょっとだけ嬉しさを感じております^^
そしてみなさん、温かいお褒めの言葉、本当にありがとうございます
それだけでも頑張った甲斐はあったなって、今日は本当にそう思えました☆
ちなみにえりりんに贈ったバージョンはこんな形になっております^^

DSC00712a.jpg

(もう封筒に入れるために折った後だったのでちょっと意味ぷぅな写真ですが・・・汗)

ちゃんと日本に届いてたらいいなぁ~・・・^^



とにかく、今日がえりりんにとって思い出に残る、最高な一日であったこと、
そして10代最後の年が彼女にとって最高な一年になることを心より願っています☆ 

19th birthday





最後にえりりんのお誕生日ということで作らせてもらったマフィンを☆ ^^
(デコレーションする時間があんまりなかったんですけどね・・・汗)

DSC00719a.jpg

(ちなみに書いてあるのは ERI 19 です・・・見える☆カナ・・?笑)

2007年12月23日

■②ばぁすでぇぃ曲名詩☆
スイスも23日突入ということで再び
はっぴぃばぁすでぇ~い

eri19th.jpg


うん、二回お祝いできるというのもいいもんですね・・・笑
ということは・・・
りさりんはえりりんのお誕生日を32時間お祝いすることになりますね・・・www
うんうん、それでいい。 

それではえりりんに贈ったお手紙の中に入れた「詩」的ものをここにも載せたいと思います☆
くだらないですけど、一応頑張ったので・・・^^;



**************************



長い長いそんな道程の
小さな小さな始まりは
透明で丸くて
夢や希望がたっぷりな
シャボン玉の様だったみたい

そこできっといろんな人の
いろんな期待を耳にして
Go girl!ヴィクトリーを手にするんだ」って
その頑張りはみんなに見えていて

きっと辛い時もあったのに
でもそんな日には
こんな言葉を口にして
「毎日にさえあらば
 大丈夫だから」

浪漫なんて言葉
軽く口にするけれど
そんなに簡単に作り出せる
小さな物じゃないけど
その笑顔の周りでは
キラキラと輝いていたよ

世の中がもし
違った考えだったとしても
見せてくれたよね
女子だってかしまし
いい物語を作れるんだって

だから涙が止まらない
そんな放課後には
いつも励まされたの
いろんなことを物語る
その瞳に

そしてそういう時には
思い出せたよ
誰にでもマンパワー
あるんだって

だから大好きな大阪にいるときと
同じくらい
元気をもらったの
いろんな恋の歌をうたう
そんな女の子たちに

そしていつしか
大人に近づいて
色っぽさも出てきてね
もっと憧れの的になって

そしてじょじょに
直感でしゃべるその光景が
私にもそうしろと
チャンスを逃した
終わりだと
そういうことも伝えてくれて

Sexyになんて
なれやしないと
そう思ってた自分を
ちょっとずつ変えてくれて
そよ風になんて飛ばされず
ちゃんとそこに寄り添えて

テレビに映る
その姿が
Ambitious
 野心的ならば大丈夫!」
って言ってくれてる気がしたの

だからあきらめず
踏みしめて
そして誰よりも頑張ってる
そんな女性みたいに
き続けようと

何があっても
笑顔YESと言いながら
一生懸命でいようと
心からそう思える様になったよ

悲しみなんて
たかが黄昏
きっといいこともあるはずと
そう教えてくれたよね

だからこれからは
あんな私を救ってくれた
そんなに幸あれ
ずっと願っています

そしていつまでも
みかんの様に
いろんな人に
愛され続けることでしょう

だってそんなあなたは
亀井絵里という
とってもステキな
一つの星なのだから




*******************************

はい、こんなもんです。^^
結構苦労した曲名もあったりで大変だったんですけどね・・・
もうちょっと出来のいいものをお見せしたかった、
そしてえりりんに贈ってあげたかったっていうのが本音です。^^;
でもこれが頑張った結果ですし、
自分の気持ちも込めることはできたんじゃないかなって思います☆
そしてここであらわせなかった自分の気持ちはお手紙の方に書きましたから
とにかく、ちょっとでも気持ちが伝わってればなって思いますね♪

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

