♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2007年12月29日
2007年12月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年12月29日

■ダメダメ
今晩も友達と遅くまで遊んでくる予定なので今日は早めの更新です^^

なんかあれですね、今年が後3日というからか、
ただたんに休みの1週間目が過ぎようとしてみんな暇なのかはわかりませんが
変に忙しく、そのため後少しの2007年をおもいっきり堪能してる感じです☆ 笑

せめて最後はいい思い出を・・・
そしてすっきりして新年をスタートさせたいですね^^


さて、昨日はネタがないと言いましたが、ついさっき思い出しました、本当はあったことを・・・ww
昨日お買い物に行ってきたんです。
それでつい最近大失恋をした友達に元気を与えるために小さなプレゼントを買ってあげようと思ってたまたまぬいぐるみのあるコーナーのところにいたら・・・
そこにありましたッ!!
オレンジ色の亀が。 
普通に一人で爆笑でしたからね・・www
しかもめちゃかわいい顔してるんですよ、その亀が・・・
買おうと思ったんですけど、値段を見てびっくり・・・
手のひらぐらいの大きさのあの亀が1500円ぐらいして・・・
(って、そんなに高くないやんッ!!!ww)
クリスマスプレゼントのためにほぼ全財産を費やした学生にはちょっときつかったです・・・^^;
しかもお店の中で店員さんがうじゃうじゃいる中、写真すら撮れなかったという・・・涙
すぐにでもここにアップしたい気分だったのにぃ~~・・・
今度行ったときにまだあったら買おうと思います。笑
livet.jpg

(↑こんなオレンジ色の亀だったらもっと嬉しいのになぁ~~♪ ww)

そして今日はこの方から「ハロプロ今年バトン2007」を回していただきましたぁ~~~♪
すぐにでもやりたいんですけど・・・
でもね、やってもおもしろくないと思うんです・・・^^;
なぜって・・???

現場に行ったことがないから。
CDを一枚も持ってないから。
写真集も一冊も持ってないから。
DVDも一枚も持ってないから。
ハロショにも一度も行ったことがないから。

です。汗汗汗汗汗汗汗汗汗汗

や、やばい・・・
ファン失格・・???
ですよね・・・^^;

現場参戦の経験がないのは仕方ないと思うんです、日本にいるときにライブやってることなんてほとんどないから・・・
(嘘つきでたぁ~~~~~~ッ!
 実は夏日本にいたとき夏のハローの紺だったり・・・^^;)
生で彼女たちを見れる日なんてやってこないんじゃないかってぐらいな感じなんですよね、今の所・・・
ただ大学に行ったら休みがどの様になるかはわからないのでもしかしたらいつか、数年後行けるようになるかもしれませんッ!!
ってか行けるように頑張ります・・・☆ ^^

CDも・・・
こないだ夏行ったときに買えばよかったのにぃ~~・・・
って思いますよね。汗
そのときは日本円で持ってるお小遣いが限られててどうしても買わないといけないものが他にあって・・・

DVDも、昔の写真集も同じ理由ですね・・・^^;
MAPLEはこっちに帰ってきてから発売されたり・・・
はぁ~・・・
ため息しかでません。涙

でハロショが心斎橋にあるなんて・・・
その当時は知りませんでした
2月には一度行ってみたいなぁと思います♪ ^^

ってなわけでバトンをやってもほとんど何も答えられないという・・・
すいませんランドさん、せっかく回していただいたのに・・・m(__)m
でも回していただいて本当にめちゃ嬉しかったです☆ 

とにかく今日は自分がだめだめなファンであるということを実感して・・・
来年こそはッ!!・・・はい、できるだけましになって応援したいと思います^^;


今日はなんか言葉ばっかが並べられてるので最後に画像を一枚☆ ^^
daisuki.jpg


いつもテキトーテキトーとかダメダメって言われるけど、えりりんを大好きって思う気持ちとか、かわいいって思う気持ちとかはテキトーじゃなくて本当に思ってますッ!

だからこんなダメダメファンな私を許してください・・・


そして後2日ですよぉ~~~ッ!
最後の2日間、健康にだけは気をつけて皆さんも楽しんでくださいねぇ~♪ ^^
そしてえりりんは紅白のリハ頑張ってッ!

2007年12月29日

■後3日☆
今日は更新が遅くなってしまいましたぁ。笑
久しぶりに友達と外に出てきてたった今帰ってきたところなので・・・ww

さて、今日の試験・・・
無事合格することができましたぁ~~~♪ 
やっぱ奇跡というものはおきることもあるんですね・・・笑
ま、昨日はかなり徹夜して勉強しましたし、今朝だって休みにも関わらず5時過ぎには起きてお勉強しましたから・・・
うん、頑張る甲斐はある☆ と実感できましたとさ^^

そんな今日は・・・
今年のレビューもおわったところで得にネタがないという・・・^^;

でも、だからこそ昔の映像を見たり、
春のコンサートの映像を見たりすると各メンバーの成長がもっと楽しめるという☆ 

このえりりんが
sexy8beat.jpg


たかが半年でこんなにも
bomb1a.jpg


大人びたということが未だに信じられません・・・^^

そしてこんな画像や映像を比べたりすると思うんですよね、
自分も一年後にはこんなに成長できてるのかなぁって。

もっと大人になって、立派な女性になれてるのかなぁってね。

落ち着いた印象を与える19歳ってかっこいいですよね♪
(ま、中身は違うかもですけど・・・笑)

とにかく2月14日にライブDVDが出るまでは半年前のえりりんを楽しみたいと思います☆ 


あぁ~、紅白まで後3日ぁ~~♪
早くかっこよくトップバッターを務める娘。、ベリーズ、そして℃が見たいです☆ ^^

そして今年も同じく後3日・・・
悔いの残らない一年に・・・
って思うんですけど、たった3日で一年をよくするというのは無理ですね・・・^^;
でもできるだけ楽しみたいとは思います☆
皆さんも無理せず、気楽に過ごしてくださいな♪ 

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

