♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年01月02日
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月02日

■ワンダ紺初日☆
本当に個人的なことなんですが・・・
今日初めて車のハンドルを握りました、りさりんですッ!
そこで思ったこと・・・
車ってこえぇ~~~・・・^^;
あんなものに乗って皆さんよく道を走るなぁと、本当に感心しましたね。笑
これからはチョクチョクとお父さんと乗ったり、教習所に行ったりするつもりですが、
あんな怖いものに乗るなら18歳にならなければよかったと、意味不明なことを思った今日でしたとさ。

ってなわけで今日はワンダ紺初日でしたね♪

先ほど見させていただいたサイト・ブログ様では意見が分かれてるようですが、
えりりんがいればそれでいいッ!笑
なのでりさりん的にはいつか出る映像を楽しみにしときたいと思います。^^

そして某ろだでは画像を一枚見ることができたんですけど、
やっぱえりりん一際キレイになりましたよねぇ♪
大勢いる中ですぐに見つけることができました
やっぱり去年に引き続きオーラが変わった感じです^^

今年の彼女の活躍が本当に楽しみです☆ ^^

参戦してないんで何とも言えないんですけど、
ただ、何故えりりんがアイーン・・・???
なんかめちゃPPPキャラが定着してますよね。笑

それではまだまだ新年ということで去年発売されたBLTの晴れ着姿を☆
bltharegi.jpg


今までとは違った感じの柄で誰もが似合うものじゃないですよね・・・^^
でもさまになってると思います♪
愛ちゃんやガキさんと並ぶと
「あ、上から3番目なんだなぁ」って実感できますよね

ってか最近気付いたんですけど、
位置的には上から3番目ですが、実はジュンジュンの方が年上とか・・・笑

erijun.jpg


年上の後輩と接するときってどんな感じなんでしょうかね・・・?^^

とにかく今年も一年、モーニング娘。そしてえりりんには楽しんでほしいと思います♪




12月の逆アクランキングは明日にでもやろうかと思ってます・・・

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

