♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年01月16日
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月16日

■つねに今が一番♪
ここ数日テストもなく、ぜんぜん大変じゃないのにめちゃ眠いりさりんです、こんばんわ^^;
ってかこんな自分ネタも・・・
はい、そろそろ飽きてきましたよね・・・ww

そんな今日、久しぶりに家庭教師をドタキャンされて時間が空いたので
お家に帰ってきて06年の春ツアー、レインボー7の映像を見てました♪ ^^

rainbow7dvd.jpg

2年前の映像ですが、
この2年って長いようで短いようで・・・笑

でも人の変化を見ると、
あ、時間もやっぱり過ぎてくんだなぁ・・・なんて思いますよね☆

rainbow7.jpg


えりりんもこの髪型、髪の色、などなどから

liveri.jpg


やぁっぱりここまで大人になっちゃいましたよ♪ ^^

人っていうものは自分が今生きてるその瞬間を一番に活かそうとするものです。
今の自分を、今の自分らしく精一杯生きる。
きっと2年前の自分にはそのときの良さがあり、
今の自分には今の良さがある。
だからこそ過去の良さを活かし、またいちだんと成長できる。☆

今のえりりんはきっと2年前よりも成長してたり、
素敵な人間になってたりしてるはず♪ ^^
そして未来のえりりんが今よりももっと素敵になると思うと本当にやばいくらい楽しみになってきます☆ 

今が一番素敵だと思ってても、
きっともっともっと素敵になると思うと本当に早く未来を覗いてみたいって気にもなりますよね・・・^^


それにしても「INDIGO BLUE LOVE」を歌うえりりんたち、めちゃ色っぽいですよね
他にもやっぱり「色っぽい じれったい」の振り付けがみんな揃うとめちゃかっこよかったり、
とにかく勢いのある娘。が見れて好きな作品です♪ ^^
結局娘。が出てればなんでも満足なりさりんなんですけどね・・・www

でも改めて思ったんですけど・・・

モーニング娘。って細ッ!!笑
どうしたらあんなに細くいられるんでしょうか・・・?
ま、りさりんがあんな体型になるのは根本的に無理なんですけど、
それでも本当に不思議です・・・^^;
いくら動いてるからといっても・・・
自分の結論としては・・・
日本人って細いんですね。www

とにかくいつものようにびっくりしたので・・・笑

では又明日ぁ~♪

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

