♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年01月23日
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月23日

■天使の笑顔
く、口が・・・
痛いです。涙
今日右側の親不知を2本抜いてきまして・・・
ご飯もちゃんと食べれなくておなかすくし、まだ口が麻痺しててちゃんとしゃべれないし、
痛み止めのみまくってるからどことなくぽけぇ~っとするし、
とにかく痛いし・・・

ちょっとテンション↓↓なりさりんです、こんばんわ・・・^^;

昨日は娘。の紹介みたいなものもふまえての更新でしたが、
今までに娘。全員をひとりひとり見てきたことってあんまなかったので
自分のためにもなって満足です☆ ^^

最近は・・・
あんまり娘。情報ないですよね・・・^^;

なのでちょこっとだけ更新内容に悩みます。

でもどんなときでも魅力はあり続ける娘。

だから更新できることだってたくさんあるぅ~~♪ ^^
はずです。ww

皆さん、えりりんの笑顔って研究したことあります・・?
私、ないんですけど、今日はえりりんの笑顔について語ってみちゃおっかな♪ ^^

えりりんの笑顔には数パターンあると思います。

まずは満面の笑み☆
manmennoemi.jpg

えりりんがこんな笑顔になると、目が細くなります♪
えりりんごとく「笑うと目がなくなっちゃうんだよねぇ~」だそうです。ww
そして白~く輝くその左の八重歯が何よりかわいい・・・^^
こんな顔を見るとこっちまでもが自然と笑顔になれちゃいますよね☆
えりりんのこんな表情、りさりんは大好きです☆ ^^
私が思うに、これって「素」の亀井絵里なんじゃないでしょうか?♪


その笑顔をちょっと写真に収めるように変えたバージョンがこんな感じ☆
shiawaseri.jpg

まだまだ満面の笑みですけどね・・・ ^^
目がさほど細まってないってだけの話です。ww
それにしても幸せそうな表情するなぁ~♪
そしてそんなえりりんを見れてりさりんも幸せ☆ ^^


他には微笑みもあったり。
hohoemitenshi.jpg

天使のような微笑み
どんなに辛いことがあっても、
こんな優しい微笑みをうかべるえりりんを見ると立ち直れます☆
元気がでるとか、そんなんじゃない。
ただただ、心から
「大丈夫。今は辛くても、きっと大丈夫。」
って、そう思えるようになるんです


えりりんの笑顔って、いつもその場にあってますよね☆ ^^
それにりさりんが一番に思うのは・・・

作られた表情じゃない。

ってことです

もしかしたらカメラがあるから作ってる表情かもしれない。
そうとなれば、結局は作った表情です。

でもね。
それを全く感じさせないと思うんです、亀井絵里ちゃんは。☆

見てる側が
「あ、この笑顔いいなぁ・・・
 この笑顔に癒されるなぁ・・・」
って思えるような表情だなって♪ ^^

だからえりりんにはこれからもずぅ~~っと笑い続けてほしいです ^^




昨日に引き続き、FC2ブロガーの皆さんにお知らせです☆
こちらの管理人さんの提案でコミュニティを立ち上げました☆
その名も「今だからこそモーニング娘。」です。
嬉しいことに昨日よりだんだんと参加者がふえてきてるんですけど、
もしよかったらあなたも参加してみませんか??
娘。についての話で結構盛り上がってるのでぜひ参加してみてくださいッ☆
コミュニティで「モーニング娘。」で検索していただいたらみつかると思います♪

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

