♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年01月26日
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月26日

■明日へと続く道
ついに日本に行くまで2週間をきりました♪
気分↑↑でお土産を買いに行ったりさりんです、こんばんわ☆ ^^

それでですね・・・
帰ってきたら大変なことになってるじゃないですか・・・

な、なんと・・・

美勇伝・解散

vuden.jpg

この美勇伝が
今年の6月のコンサートツアーをもって解散。

なんか信じられないですね・・・

ついこの間、
本当に数日前にちょうど
「梨華ちゃんってすごいよなぁ、娘。を卒業しても美勇伝だもん・・・」
なんて思ってたりさりん。
「解散」なんて言葉、考えてもいませんでした。
だから今日これを聞いたとき、
本当に落ち込みました。
いくらハローには残るといっても、
「美勇伝」というひとつのグループがなくなるんですもん。
またひとつ、歴史に刻み込まれるグループが増えるんですね・・・

それでもとにかく、最後までしっかりと見てあげて、そして応援してあげるのが一番大切だと思います☆
後5ヶ月だけど、素敵なグループの一員として頑張ってる彼女達を
「美勇伝」を応援するべきですよね^^
そしてその後はひとりひとりの活躍に期待する。
ひとりひとりを応援していく。
少なくとも私はそうしたいと思います♪

美勇伝の「まごころの道」という曲に
こんな歌詞があります☆

その人生は 明日へと続く道

昨日があったから今日があり、
今日があるから明日がある。

それは皆一緒じゃないですか・・・

昨日の自分がいたからひとまわり成長できた自分が今日はここにいるし、
今日があるから明日はまた何かを覚えた自分がいる。

解散って、何気にものすごく悲しい言葉だと思います。
解れて散らばる。
先がないような、
なんかただただ悲しい言葉。

でも、本当はそんなじゃないですよね☆

4年近く前の梨華ちゃん、唯やん、みーよがあったから
今の美勇伝があり、
今の美勇伝があるから、数ヶ月後、
きっとまたいちだんと大人になって頑張ってる梨華ちゃん、唯やん、みーよがある☆

解散っていうのはそういう成長のためですよね☆

明日へと続く道。

今歩いてる道の上で、
新しいものが始まるべきだというときが来たとき、
「解散」という答えが出るんじゃないでしょうか・・・

だからこの決断は決して悪いことではなく、
その先の3人の人生へと繋がる大切な道の上にある課題☆

結局は何が言いたいのか自分でもよくわからないんですけど、
「解散」だからといって必ずしもそれが悪いことではないんだってことですかね・・・^^
彼女達の人生での「通過点」。
それが解散というものなんじゃないでしょうか☆

いつか娘。が解散と言われたとき、
多分こんなに冷静には対応できない自分がいると思います。
本当に正直なところです・・・

musumewanda.jpg


でもね、今日こんなことを考えることができたから、
だからりさりんはまた新しいことを勉強しました。

そして「その日」がきたとき、
ちょっとでも、
一瞬でも今日語ったことを思い出せる自分がいたら、
きっと今日はその日のためになったんじゃないかなと思います☆

それが今日の意味。
それが明日へと続く道。

今日も明日も、
毎日が必ず
明日へと続く道。

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

