♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年01月29日
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月29日

■信用してるよ☆
今日もまだまだフラフラしながら初の教習所を無事乗り越えたりさりんです、こんばんわ♪ ^^

でも人間っておもしろい生き物ですね・・・
気が引き締まると何もなかったかのようにシャンとする。
そして運転が終わったと思ったその瞬間、
熱っぽくなり、またフラフラになって家路を急ぐ、というよりも「探る」という・・・^^;
ま、どちらにしろ、もう今学期も終盤にさしかかってることですし、
こうとくれば日本に行くときに元気になってれば今の状態なんてどうでもいいって感じです。笑

さて、そんな今日はこんな画像を発見しました・・・

sayueri20081.jpg


な、なんか・・・
この二人にやられちゃいました・・・☆

やっぱりさゆえりは永久不滅ですよね♪

この二人が並ぶとね、
何か特別なものを感じるんです☆
他の何処にもないふかぁ~~い絆。

このふたりの笑顔が何よりもその証拠じゃないですか・・?
ものすごく「素」な表情だと思うんです。
心から笑ってるふたり☆
心から相手を信用してて
心から相手を好きだと思えて。

きっとさゆえりのふたりは今まで5年間、いろんなことを共に経験してきたはずです。
 
共に涙を流しながら頑張ったオーディション。
audition11.jpg


その後も共に頑張って先輩に追いつこうと必死になって
sayueridayo.jpg


いつしか娘。内では「ベストカップル」的存在にまでなって。
bestcouple1.jpg


さゆがないとえりりんがないし、
えりりんがないとさゆがない。

そんな素敵な関係に二人はあります☆

そんな二人は仕事仲間でもあり、
親友でもあり、
いつでも何処でも通じ合えてる。

あえて言えば恋人よりも深い関係☆ ^^

しっかり者のさゆにひっぱられて、そして支えられてえりりんは頑張れてるんだろうし、
そんなさゆはPPPだけどいつでも笑顔なえりりんに幾度となく癒されてるだろうし・・・

こんな親友、憧れますね^^

5年間、毎日一緒にいて飽きない関係ということは
本当に本当にお互い好きだから、
本当に本当にお互い信用できてるから。

こんな関係を保てるのが
「さゆえり」なんじゃないですかね♪ ^^

これからもずぅ~っと仲良しな二人でいてほしいと思ったりさりんでしたとさ☆

それにしても・・・
今年のハローの写真、本当にやばすぎる☆ ^^





☆笑っても泣いても  ずぅっと一緒だから  あなたのその手を  ずぅっと握ってるから☆





(今日から数日、最後に一行だけ詩的なものをいれていこうと心がけてみます・・・^^
 大丈夫かな・・・
 とりあえず、頑張ります。ww)

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

