♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年02月03日
2008年02月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月03日

■磨きがかかるという☆
昨日あんなにどうどうと部屋の片付けをするなんて言ってたのに
いまだ部屋の片隅も片付いていないりさりんです、こんばんわぁ~♪ ww

ん~~、この性格、ちょっとえりりんに似たところあるんですよぉ、嬉しいことに。^^ (いや、喜んじゃいけないことですね・・・^^;)
部屋の片付けが・・・
大の苦手という。笑
親には「ゴミ山の中で暮らしてるあんたは人間じゃないッ!!」
なんていわれっぱなしですが、
なぜか散らかってる方が物がみつかるという、ねッ。☆ ww
でもやっぱり女の子だし、お部屋はきれいにしておいた方がいいですね・・・
この更新の後に娘。の曲聴きながらえりりんがしたみたいに大掃除はじめたいと思います♪ (って、誰も興味ないですよね、そんなこと・・・^^;)

ってか今決めましたッ!
今年の自分の課題は
「ダイエットして、部屋をちゃんと片付けられるようにして、そしてお料理ができるようになるッ!」
1年後、これを読んで「大成功」って思える自分はいるのでしょうか・・?^^


話題は変わりまして、今日のハロモニ@♪
あのですね、りさりんの正直な意見・・・
ハロモニ@を好きになりつつありますッ!
おもしろくなりつつありますッ!
前のハロモニと比べなくなってきてますッ!

今日のもうつべを見て思いました☆
「いいじゃんッ♪ おもしろいじゃんッ♪」
なんてね^^

080203haromoni1.jpg


最近、娘。自体の見せ場が増えてきてますよね♪
ひとりひとりのプチ技発表なんていってますけど、
なんかそれによってひとりひとりのキャラに磨きがかかってきてるといいますか・・・^^

例えば愛ちゃん☆
ただただあごを動かしてるだけのプチ技・・・
でもだからこそめちゃ笑えたり♪ww
その後のれいなの
「れいなにもできるよぉ・・・」
えりりんの
「いや、愛ちゃぁ~ん・・・」
って反応によって今のプチ技のショボさが更に伝わってきたし、
それによって今の愛ちゃんのキャラもなんだかんだいってわかるし・・・www
初めて見た人は
「あ、愛ちゃんってこんなことをするような子なんだぁ・・・」
なんて思えるんじゃないですかね・・?^^

それにりさりんが思ったのは、
あの照れてる愛ちゃんが久しぶりに、ってか初めて(??)本当の21歳に見えた!
ってことです。^^
なんか照れてる表情が大人だなぁって☆
大人な愛ちゃんも素敵です♪ ^^

ガキさんがほっぺたをつねられるというのは・・・
軽いイジメにあってる感じですよね・・・笑

haromoni0802032.jpg


ってかガキさんの顔がかわいかった・・・ww
そしてその横で真剣につねってるえりりんは・・・
ドSっぷりが発覚した。笑

ってかこんな映像を通してまた
「あ、モーニング娘。ってお互いこんなことをやれるくらい仲がいいんだぁ・・・」
なんても思えますしね。^^ ww

リンリンは・・・
あんな動きをしてアイドルとして大丈夫なのかという感じですけど・・・笑

でもやぁっぱり・・・
ガキカメ芸術劇場ですよぉ~~~♪ ^^
080203haromoni3.jpg

今回のは・・・
素直にすごい!!と思いました☆
あんな長いミニドラマを作るの、めちゃ大変な作業だったんじゃないかなぁ・・・
やっぱりガキカメだから、だからできることなんでしょうね♪ ^^
ってかえりりんの寝顔がかわいすぎた・・・

erinegao1.jpg


ってか映像が流れてたときにれいなが
「これ、えりバカやん!」
なんて言ってたんですけど、まさにみんなが思ったことを言ってくれた感じでしたね・・・笑
だって、回転しながら階段下りる人なんていないでしょ・・・ww

その後にコメントしたガキカメ、ちゃっかり
「不自然でもなく、自然な演技でねぇ」
なんて、えりりん、それは言いすぎです・・・笑

でその後に開き直ってるガキカメもなんかニューキャラが出てたし、
とにかく1位に選ばれた後のこの一言が印象に残ってまして・・・

080203haromoni5.jpg


やっぱそこなんですね・・・www
ごほうびをもらうために頑張るッ!
えりりんの性格がでまくりんぐでいいじゃないですかッ☆ 笑
初めてえりりんを見た人にもきっと伝わってますよ、亀井絵里ちゃんの考えてること・・・^^

そういえば最後に来週の予告が流れましたけど、
「たか子」、めちゃ気になるんですけど・・・www
ひとりでPCの前で爆笑でした。笑
来週が楽しみ・・・
って、来週は日本なんだったぁ~・・・・
大阪って放送あります・・?
ない??
じゃ後3週間も我慢?!?!
ありえねぇ・・・^^;

まぁとにかく、今回のハロモニ@は本当に腹抱えて笑いました☆
こんな風にハロモニ@も続けていってくれたらいいなぁって♪
一般人が出る部分をもうちょっと減らして、
そしてできればメンバーにちょっと違う私服っぽい衣装着てもらえたら最高なのになぁ・・・^^
ま、いい方向にはなりつつあるって感じです♪ ^^

それにこんな笑顔が見れたら、
見る甲斐はどんなときでもありありですしね☆ 

080203haromoni6.jpg


あ、それに一応言っときます・・・
予告で流れた外人さん、りさりんじゃないんで・・・笑
あんなにスレンダーな金髪美女じゃないィ・・・涙 www
もしかしたら誤解があるかもしれないと思いまして。^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

