♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月01日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月01日

■人間の行動には意味がある。
マウスが壊れてるせいで今記事が一瞬にして消えちゃったりさりんです、どもぉ~・・・^^;

今日、やっと、やっとですよ・・!
新しいパソちゃんを買いましたぁ~~♪ ^^
ついに安全な空間の中でネットができるようになると思うと涙が止まりませぬ☆ www
今まではいつPCが爆発してもおかしくない状態だったので・・・汗

でもね・・・
インストールやらセッティングやらが大変で、PCおんちのりさりんがやると。^^;
何気にめちゃ疲れます。笑


さて、今日はちょっとイヤなことから入ってもいいですか・・?

皆さん、えりりんたちが今頑張って「おじぎ30度」の舞台をやってることはご存知かと・・・
明日(日本の今日)が千秋楽だということもご存知かと・・・
そして共演者が土岐田麗子さんだということもご存知かと・・・

その土岐田さんのブログに昨日(一昨日)、こんな記事が上がってました。

今日の記事ではひきずってなんかないと、強い言葉が述べられてます。

それでもね、間違ってると思うんです、りさりんは。

彼女達は頑張ってリハして、
みんなでひとつのステージを作り上げて、
一生懸命あるだけの力を出し切って
そしてファンである私達や一般のお客様に何かを伝えようとしてる。

そんな中、出演者である方をイヤな気持ちにさせるのって絶対にいけない行為ですよね・・・

たったひとりの人間が間違った行動をとることによって
彼女はもちろん、共演者の皆さんやスタッフさんだってイヤな思いをする。
もしかしたらその行動によって一般のお客様は「これだから娘。ファンはイヤ」って思うかもしれないし、
同じ舞台に立ってる娘。だってきっと傷つくはずです。

あのとき、どんな形でどういった言葉が放たれたのか、私には知りません。
知りたくもありません。
でももし、その言葉を言った人が土岐田さんのブログやこの文章を読んでいてくれてるのであれば
ほんのちょっとでいい、少しだけ自覚していただきたいです。

人間の行動にはなにかしら意味があるということを。
それがいい意味なのか悪い意味なのかはひとりひとりの捉えようです。
でも確かに人間のとる行動は
どこかできっと誰かの心に残ってる。
その行動が無意識のうちだったとしても
へたしたら誰かをものすごく傷付けるのかもしれないということを。

これだけ本当に思ったことだったので長く語っちゃいました、スイマセン・・・^^;

とにかく明日(日本の今日)の千秋楽、
おもいっきり楽しみながら頑張ってほしいです、出演者の皆さんには♪ ^^

そういえば今日ようつべでその出演者のコメントをみつけたので・・・
こちらを是非ご覧あれぇ~~♪

このようなかわいいえりりんや他の6期メンバー、愛ちゃんに土岐田さんが和気あいあいとコメントしてくれてます☆ ^^

eriojigi30do1.jpg


それにしてもみんな大人になりましたね♪

ハロモニとかでもだいぶ前に収録されてたりするから
本当に最近のメンバーを見るのって結構久しぶりだったかもです☆ 

早くDVD、出てほしいなぁ・・・♪ ^^


あ、後、来週のGAKIKAMEで新曲の 「リゾナント ブルー」が聴けるそうで☆ 

今から気になりすぎてよく眠れない予感です・・・笑

ってかちょっと早すぎません、売り込み・・??www
まいいっか。笑

この娘。が
musumeharoten.jpg

どういう風に、どういったパート割りで歌ってくれるかがポイントですね♪

後はもちろん、誰がセンターなのか
そりゃぁりさりんとしてはひとりしかいませんけど・・・www

とにかく楽しみにしたいと思います♪

それじゃ今日はこの変で・・・

ばいちゃぁ~~

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

