♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月05日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月05日

■良いことも悪いことも
さてさて、今日矯正器具がやっととれて今めちゃめちゃテンションのあがってるりさりんです、こんばんわぁ~~~♪ ^^

ま、まじで・・・
4年間待ち続けてたこの日がやってきたなんて信じられないです、本当に・・・^^;
でも鏡の中の自分を見ると、やっぱちょっとだけでも大人な印象かなぁ・・・なんて思えて超幸せです☆ ^^

そんな今日、いろんな情報が耳に入ってきましたが・・・

基本的にいやなものから食べて好きなものは最後まで残すタイプなのでここでもそうさせていただきますッ。^^;

えりりんについての某記事ですが・・・
やっぱりちゃんと向き合わないとと思うので少しだけ触れさせてもらうとですね・・・
りさりんはもっぱら信じませんッ、あそこに書かれてることは。
まず本当に記事が矛盾してるんです・・・
ありえないくらい。
それにそんな情報があるなら最初から書けばいいのにあえて2回目に出してくるとか、
なんかガセっぽい。
そして写真もなんだかんだ言ってちょっと変。
えりりんの顔が写真全体とあんまりマッチしてない。

ってか例えあの記事が本当のことだったとしても
それは過去の話であって、
そのときがあったから今のえりりんがある。☆
それにちゃんと娘。としては頑張ってるし、
その当時のお仕事にも影響はなかったはず。
若い女の子が恋愛しちゃいけないんですか・・??
そのときはばれてなかったんだし・・・
っていうのがりさりんの思うことです。

ojigieri3.jpg


皆さんがどうとらえるかはひとりひとりの自由ですが、
りさりんはえりりんを信じますッ!☆
ファンである限り、きっとずっと。

ってかそれでも今めちゃめちゃ腹がたってます。
なぜなら、
こんな記事によってきっとえりりんも少なからず傷ついてるかもしれないから。
だから、こんなときだからこそ、
彼女には味方がついてるって、本当にそう伝えたいと思いました・・・
今だからこそ、本当に本当に応援してあげるべきなのかなって☆


さて、話は変わりまして 「リゾナントブルー」!
何なんですかぁ、この良曲はぁ~~~???
つんく♂さん、いい仕事してるぜ・・・笑
なんか初期を思い出させる曲ですよね・・・
それにみんな歌唱力も上がってるし、めちゃめちゃ気に入りました☆
「大人」って感じで、なんか今までとは違った感じなんだけど、
でも今の娘。には似合ってて・・・
ってかそれでも何気に昔の娘。のようでもあって・・・
本当にいい曲だなぁ~~♪ ^^
これからいっぱい聞くのが楽しみです♪ ^^


そして
「おじぎ30度 オン・ステージ」DVD発売、けって~~~い!!
よかったぁ・・・www
めちゃ楽しみです☆ ^^
ってかこちらにてメンバーのコメントが見れますが、
なんか本当にみィんながみんな仲良さそうですよね♪ ^^
この5人を見てるとなんか落ち着けます☆
ってかえりりん、前髪ちょっとだけ切ってるし。ww
きゃわ~~♪
土岐田さんも、きゃわ~~♪
さゆもれいなも愛ちゃんも、みんなきゃわ~~♪ ^^
DVDが楽しみです☆

ojigi5nin.jpg


てなわけで今日はここらへんで・・・
さいならぁ~~~♪ ^^

またのおこしをお待ちしておりますッ!!!! www

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

