♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月07日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月07日

■♪40000Hit~~♪ ^^
ベビーシッターしに行って親が帰ってきたときに居眠りしてしまってたりさりんです、こんばんわ・・・^^;

いやぁ、焦った・・・
子供は寝てたとしても、もし何かあったとき寝てたらいけないなぁ・・・
責任感なさすぎだよ、自分・・・
とまぁ、ちょっと自分に腹がたってます。^^;


って、そんなことよりッ!!!

今日、アクセスが4万Hitを超えましたぁ~~~♪

erivalentine.jpg

いやぁ、本当に本当に本当に日々訪れてくださってる皆さんのおかげです、ありがとうございますッ!!!
2万Hitのときも3万Hitのときもいっつも同じこと書いてますけど、
でも「万」の桁が変わると本当に嬉しいんですよね☆ ^^

今日5期のオーディションを見たんですけど、
そのときの応募数を聞いて飯田さんが
「2万5千通って言われてもわかんないけど、
 でも1円玉が2万5千個あるって考えるとすごい」
的なことを言ってたんです・・・

りさりんも4万って数字を聞いて、そして見ただけではそのすごさに気づけない・・・
でも例えばえりりんの生写真が4万枚だって考えると
まじで多いことに気づくんですよね☆ 

ファンになって11ヶ月程度、
ブログを始めて6ヶ月程。
本当にファンになったころはいつか自分が応援ブログをやるなんて思ってなかったし
ブログを始めたころはこんなにもたくさんの方々に見ていただけるとは思ってなかったなぁ・・・☆

そして何より今日思ったのが・・・
世の中って本当に人と人とが支えあって成り立ってるんだなって

きっとりさりんだって皆さんが毎日見てくれてなかったら途中であきらめてたかもしれないし、
何より「見てくれるんだからちゃんと書こう」って思えたり、
ブログを通して娘。を好きだって気持ちが強くなってったり。

この自分のブログを通して今まで得たものはたくさんあるんですよね、
皆さんの温かい言葉だったり、
見てくれてるって事実だったり☆

特に日本から帰ってきたときに
私がいないってわかってるにも関わらずいつもとほとんど変わらないアクセス数だったのにはびっくりしたし、
本当に感動しました
あの感動には心から感謝です

こうやってブログをやってる側は見てくれる人に支えられ、
逆にもしかしたらこのブログを通してまた誰かが何かを感じてくれるかもしれない。
つねに世の中は「Give&Take」なんですよね☆

まるで娘。のようだと思いませんか・・?^^

musumeharegi.jpg


ひとりひとりがほかのメンバーから何かを得て、
そしてまたほかのメンバーに何かを与えて☆
お互いがちゃんと支えあって、
愛を交換して、
だからこそファンである私たちに娘。の良さが伝わり、
彼女たちの間にも深い絆が生まれる。
「モーニング娘。」というものを作り上げてるのが
もしかしたら人と人との支えあい、
そしていわゆる「Give&Take」なのかもしれませんね

これからもその「Give」という部分を忘れず、
見てくださる皆さん、
そしてモーニング娘。から得たものを
どうにか形にして皆さんに与えられればなと思います☆
些細な言葉を書くことしかできないけど、
そんな言葉を通して皆さんに何かが伝わればそれ以上嬉しいことはないわけでして・・・

ってなわけでこれからも自分らしく更新していく♪かめいろえりりん♪をどうぞよろしくお願いしますッ!! 

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

