♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月08日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月08日

■漫才トーク♪ ww
予定では卒業試験が終わるまでの最後のぷ~太郎週末をおくっているりさりんです、こんばんわ☆ ^^

来週から勉強する「予定」なので今週末は本当にぽけぇ~っと過ごしております。www
いわゆる「充電」ってやつですかね。笑
さて、本当に勉強できるのか、ってかするのかが問題ですが・・・ww
そういう心配は明日以降するとして・・・^^



今日は久しぶりにGAKIKAMEオンリーでいきますッ!!

gakikamenatsu07.jpg


まず今回のえりりんについてですが・・・
集中してなさすぎですッ!!www
普通につっこみたくなりましたもん、聴いてて・・・笑
聞き間違いめちゃ多いし、
言いたいことみつかるまでめちゃ時間かかってるし・・・www
でもそういうとこがえりりんらしくてきゃわなんですよね♪ ^^
自分があんなだったらきっと友達は横でキレてると思いますもん、
「なんやねんッ!」って・・・笑

最初のお便りでは「1週間休みをもらったら何をするか」といった質問がありましたが、
答えは予想通りでしたね☆ ww

ガキさんはやっぱり旅行♪
沖縄とかいいですね☆
行ったことないですけど、ガキさんがそこまで大絶賛なら一度は行ってみたいなぁ・・・ ^^

でえりりんは・・・
やっぱ「寝る」そうで。笑
「2日しか出ない」なんて言ってましたが、
りさりんもスイスでのお休みならえりりんと同じ選択をしますね・・・^^;
基本的に寝ること、そして家にいることが好きなので・・・ww
でもその2日はおもいっきしお買い物して友達とバカやってって感じになると思いますけど^^

ってかハプニングの話、普通に笑えたんですけど・・・www
サウスポー(左手首ww)に傘の取っ手が付いたままだったとか。笑
普通気づきますよね・・・www
それを見たお母さんはどう思ったんでしょうね。。。

ガキさんが見た男の子の話を聴いて
「エジソンの母」(?)でしたっけ・・・の男の子が同じことをやってたことを思い出しました。笑
きっとガキさんが見たちょっとぽっちゃりめの男の子もドラマをまねして飛べるとでも思ってたんでしょうね☆
でも飛ぼうとしたことのある人、結構多いんじゃないでしょうか・・?
えりりんも「やったぁ~」なんて言ってましたし、りさりんだってやった経験はあります。ww
ってかそういうことを疑わずに信じてたころに戻りたいなぁ♪
なんかものすごくピュアで世の中の黒い部分を知らないっていいですよね☆ 
本当にガキさんも言ってたように「微笑ましい」です☆

でリゾナント ブルーがここでも流れたわけですが、今回初めて聴いた方はどう思ったんでしょう^^
こうやってラジオとかで流れたのは2回目だったけど、
聴くたびに新しい一面を発見できる感じが本当に大好きです♪
今回はなぜかサビがラテン系に聞こえたり
間奏がインド系に聞こえたり。笑
なんか聴けば聴くほど不思議な曲です☆ ^^

で曲が終わって一瞬ですけど、爪についてしゃべってたのが印象的でした ^^
ネイルには娘。ファンになってからめちゃ興味のあるりさりんですが、
娘。メンバーってどうしてるんだろって思ってたんですよね、いつも・・・
えりりんは今回「自分で塗った」なんて言ってましたが
TV出演とか増えたりするとネイルスタジオでやったりするんだろうなぁ☆
ってか娘。でも自分で塗るって聴いてちょっと安心しました。笑

bombmusume3.jpg

そしてもうひとつ女の子として気になったのが体力維持に関しての質問&答え☆
やっぱ娘。はダンスで体力を保ってるんですね・・・^^;
そりゃあんなに走り回って、踊って歌ってってやってるとはんぱない体力つきますよね
りさりんもHipHop習ってるからわかるんですけど、
ダンスって思った以上にかなりしんどいし大変ですし・・・汗
だから一日2,3回公演やって毎回全力で頑張ってる彼女たちのパワーは本当に人並みじゃないなぁって思います
りさりんは今ダイエット中なんですけど、二人が勧めてた
「何かをしながら動く」という方法も取り入れてみようかと・・・^^

普段生活してると13歳のときと今の違いとかってわからないんですけど、
でもえりりんたちはやっぱわかっちゃうんですね、年をとったってことが・・・汗
そういったことを考えると今でもエルダー紺で走り回ってる中澤姐さんはまじですごいなぁって感心しちゃいますよね
ってかガキカメの二人の方が小春より踊ってるとか・・・ww
小春ってきらりちゃんとかもやっててかなり頑張って踊りまくってる印象なんですけど、
でもライブ映像とかをよく見てみるとバテてたりするんでしょうね。^^
体力なんて人それぞれだし、しょうがないしょうがない♪ ww

とにかく今回もガキカメらしさがおもいっきり出てたラジオで楽しかったなぁ~~♪

これからもこの「漫才トーク」で頑張ってってほしいです☆ www

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

