♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月11日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月11日

■魅力が伝わってくれたのかな・・?^^
なんだか意味もわからず数時間前から気持ちが超ダウンなりさりんです、こんばんわ・・・^^;

なんか今日は・・・
いい日だったのか悪い日だったのか、自分でもよくわかりません。
でもなんとなく辛い。
教習行ってもうまくできないし、
午後は休みのはずが学校の電子レンジの掃除するの忘れたせいで5時前まで先生の会議に参加させられてレポート書かされるし。
本当に何より日本行きたくて仕方がない・・・
行きたくて行きたくて、ってか帰りたくて涙が出そうです。
なんだろうなぁ・・・^^;
別に理由もないのに落ち込むりさりん、まだまだ子供だな。

そして何より大切な友達が落ち込んでるってわかってるのに何もしてやれない・・・
これ以上辛いことはないですよ・・・
いい言葉をかけてあげたいのに何も言えない。
抱きしめてあげたいのに側にいてあげられない。
こんなにも離れた場所にいるせいで心細いだろう彼女の手をギュッとしてあげられない。
それが一番辛いかな・・・悔
そういう自分を恨んじゃいますよね・・・^^;


とまぁ、ネガティブな内容はここまで☆

まずは・・・

な、なんとッ!!
こんな小さなブログがFC2ブログランキングで3位になってたんですッ!!!
昨日見てびっくりしました・・・www
でも本当に本当に本当に嬉しかった☆ 
皆さん、ボタンクリックしてくれて本当にありがとうございますッ

eri0302.jpg


きっとえりりんの魅力がちょっとでも皆さんに伝わってくれたんだなぁって、
なんかそう思っちゃいました☆ ^^

それにやっぱ
musumemikan1.jpg


娘。の輝きがすごすぎるからぁ~~~♪ ^^

このブログをランキング3位まで導いてくれた娘。には感謝ですね

これからも地道に、7月半場ぐらいまでは2日に一度くらいのペースで更新してくつもりなので
今後ともどうぞ♪かめいろえりりん♪をよろしくお願いします☆ ^^ 


後はですねぇ・・・

日曜のハロテン、聞きました☆ ^^

eriharoten3.jpg


聞けば聞くほど「その場にいたかったなぁ」って思えてきちゃう♪ ^^

えりりんもそうだけど他の5人もやっぱり最高だなぁって☆
何気に「いいことある記念の瞬間」は大好きな一曲なのでそれを歌ってくれてたことに感動したり、
6人の何気ない会話に癒されたり、本当にいいなぁと感じました
今の娘。も昔の娘。も、やっぱりそこには深い絆、そしてすごい愛があるんだなぁって
そう感じさせてくれるような感じだったなぁ♪ ^^
この先も本当にまた10年20年と続いてくれたらいいですね、モーニング娘。


後、今週の歌ドキッ!、愛ちゃんfeaturing ですが、やっぱ最後だし、
見逃せませんね☆ ^^
3回分見たけど、やっぱ愛ちゃんはダントツに歌がうまいなぁと・・・
そしてすごく大人になったなぁって感じました☆
そしてこうやって最後のフィーチャリングでえりりんがMCを務めてくれてるってなんかすごくうれしいです♪
毎日彼女の笑顔が見れるってのは本当に最高なことですね☆ ^^
勉強とかいろいろあっても、やっぱり亀井絵里ちゃんの笑顔には救われます
りさりんにとってのえりりんって、きっと「安定剤」みたいなものなのかなぁって思えるんですよね・・・
テンパッてたり、落ち込んでたりしても何気にまた平常心に戻してくれる・・・
まぁ本当はりさりんにとってはそれ以上の存在ですけど・・・笑


さて、今日も明日も明後日も夜は勉強・・・
悔いの残らないように頑張ろッ☆


後ちょっとした余談ですが・・・
今、ちょっと元気を取り戻すために音楽聴いてるんですけど、
もちろん娘。の歌には元気もらえるんですね☆
聴いてて落ちつくし、自然と笑顔になれちゃうし・・・♪

でももう一曲今めちゃ大好きな曲がありまして・・・
今落ち込んでる方とかがいたらぜひ一度聴いてみてほしいです☆
Funky Monkey Babys の 「大丈夫だよ」 って曲
初めて聴いたとき涙出てきちゃったんです・・・
歌詞が本当にすてきなので今自分に負けそうな方には本当に一度聴いてみてほしいな・・・


それじゃ、また明後日ぐらいにッ!!☆ ^^

明日もえりりんや娘。に元気もらうぞぉ~~~!!^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

