♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月13日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月13日

■PVきたぁ~~~~♪ ^^
手と足に変な出来物ができて今ちょっと苦しんでるりさりんです、こんばんわぁ・・・^^;

早速お医者さんとこに行って治療してもらったんですけど、
その後がまた痛くて痛くて・・・汗
今も涙をこらえながらタイピングしております・・・^^; www


ってかそんなことは置いといて・・・!!!

まずは・・・

このブログが昨日、ブログランキングで2位になってましたッ!!!!

eriaiiiin.jpg


まじで目を疑っちゃいました・・・www
なんか超感動ですぅ~~~☆
こうやって自分勝手な文章書きまくって、
娘。にも関係ないようなことも書いたりしてるときもあるにもかかわらず、
それでも2位・・・
「うちでいいの?」って、本当に思っちゃいました・・・^^;
なんか激しく恐縮です・・・!

これからも皆さんに読んでいただけるように、
そして娘。&えりりんの魅力が伝わるように更新しつづけたいと思います♪ ^^




そしてそしてそして・・・・
ついにッ!!!

リゾナントブルー PV 配信

本日より巷では噂になってるわけですが、
意見はいろいろあるみたいですね・・・^^;

ここでりさりんも単刀直入に思ったことを書かせていただきます。

まず初めに見たとき、思ったことが

「暗ッ・・・
 ってかかっこいい・・・

でした。

本当に第一印象がこれでした☆

今までの娘。には本当にない雰囲気で「アイドル」とは言いがたい
もっと時空を超えたようなものを感じ取れて・・・

でまぁ、それで愛れなが歌い始めたわけです・・・
でやっぱり言わずにはいられないので一応・・・^^;

モーニング娘。って、2人でモーニング娘。ですか?
このグループは5人でモーニング娘。なんですか??
先輩の6期でしかも教育係だった人が教え子の影に隠れちゃってもいいんですか???
中国人メンバーを入れといて苦労させといて、それで一回しか顔がちゃんと映らないってありですか????
衣装ではメインの3人だけ白も入れちゃって、明らかに差別するのはいいことなんですか?????
モーニング娘。にはいつからバックダンサーがいるんですか??????
℃にはさんざん金かけといて、娘。の扱いはなぜこんななんですか???????
ってかなんで「モーニング娘。」として曲を出すのに歌ってないメンバーがいていいんですか????????

とまぁ、これくらいですかね、疑問は。^^;

この疑問についてこれ以上書こうとも思いませんし、
きっと一人一人のとらえようも違うだろうし・・・
とにかくちょっと疑問に思ったことも一応書いとこうと思いまして。^^
やっぱり正直な意見というのが一番ですからね☆


さて、ここまで「えぇ・・??」ってな感じなことをあげてきたわけですが、
ここからさきは「イェィッ!♪」ってな感じなことを書いていきます☆ ^^

musumebomb5.jpg

(何気に前の画像ですが・・・www)

まずですねェ・・・

ダンスがまじでかっこよすぎますッ!!!!
振り自体はシャボン玉と浪漫を混ぜたようなもの、
そこに若干、ってかかなりのジャズタッチが入り、
かっこよくもあり、「素敵」でもある
マルチな振り付けに仕上がってると思いました☆
曲やPVの雰囲気とはまた違うパワフルさも伝わってきて・・・
ひとりひとりの動きに意味がありそうで、
見ててもまじで飽きないですッ!!!
自分でもダンスしてるりさりん、あの9人の踊りを見てかなり研究してますもん、今。笑

そして続きましてはそのダンスに合った衣装ッ!!!
今までの娘。なら「黒」という衣装はなかったと思います・・・
何気に模様が入ってたりしてたし、どこか「アイドル」というものがあった・・・
でも今回は「アイドル」ではなく「モーニング娘。」にあった衣装☆
数人ずつで統一してるわけですが、これもまたみっつぃとリンリンがロック風だったり
えりりん含む「ダンサー」たちがジャズ風だったり☆
ひとつひとつの動きに衣装がマッチしてて更にかっこよく見えてると思いますッ

そしてえりりん推しとして言いたかったことは・・・^^
えりりんのダンス、表情の全てがまじで素敵ッ!!!ってことです 
黒い衣装が何気にめちゃめちゃ似合ってたり、
ちょっとした間に笑顔がうかがえたり、真剣な顔がそこにはあったり・・・☆
そして何より注目なのは、やっぱりキレのあるダンスですね
昔ジャズを習ってたえりりんですが、
その経験、今回の振り付けでは明らかに表に出てると思います
ジャズってHipHopよりかは固くみられてるかもしれませんが、
りさりん的にはHipHopより「スムーズな流れ」のあるダンスなんですよね・・・
ひとつの動きから次へと「流れていく」☆
そこにはなんの不自然さもない☆
それが素敵なジャズだと思うんです♪
今回のえりりんはそういった部分もいれつつ、肩を細かく振る部分とか、
胸を締め付ける振りの部分、頭を振ったりポーズを決めたり・・・
ひとつひとつの動きがストーリーを物語ってるかのように見えるんです☆

これはダンス大好きバカだから言ってるのかもしれませんが、
そういう「意味のある踊り」を見るのが本当に大好きで・・・^^

だから本当に今回のえりりんのダンスにはともかく
もちろんえりりん以外のメンバーにも注目してもらいたいです ^^

後はやっぱ女の子として気になったのがメイク・・・☆
スモークがかった目がまじでかっこいいです・・・
メイクひとつで女性の顔や印象は変わるわけですが、
そんなメイクに顔や印象を作られてるんじゃなくて、
顔や印象にメイクがついていってる感じがする
彼女たちがいろんな表情をし、その曲にあった顔をしてる証拠じゃないかなとも思いますッ☆
そういう風にその場にあった顔をできる彼女たちは本当にプロだなぁって、
改めて感心させられちゃいましたね♪ ^^


さて、PVについてはここらへんにしときたいと思います☆

ガッカリさせられた部分もたくさんあったし、
もっともっと凝ったものも作れたんじゃないかとも思います。
でもそれでも娘。は最高の作品、踊り、表情を作ってくれようとしてくれてる・・・
そんなことも何気に感じ取れるんじゃないでしょうか・・??

いやなことだけではなく、
ぜひ一度そういった「いい部分」にも注目してPVを見てみてください☆
きっとちょっとだけでも見方が変わると思うので・・・^^

それでは、また明日か明後日ッ!!

ばいちゃぁ~~~♪ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

