♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月20日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年03月20日

■「寝る」って幸せなんだよ☆
明日からイースターで4連休、恐らくずっと眠ってるであろうりさりんです、こんばんわぁ・・・ww

さて、二日おきの更新にもちょっとだけ慣れてきたりさりん・・・
今日から5日間だけ毎晩更新できちゃう予感♪ ^^

連休っていうのは嬉しいものですね☆

ここ一週間、テスト勉ばっかで4時間以上寝た夜がなかったんです・・・^^;
で昨日眠すぎて勉強さぼって8時過ぎにバタンキュー。笑
今日も1時間前からかなりの睡魔に襲われてます。汗

でも連休ということで明日は何時まででも寝れるし、
やっとちょっとだけ休めるなぁって思うとめちゃめちゃ嬉しいです♪ ww

やっぱ何より「寝ること」が大好きだなぁ~~~☆ 笑

「寝る」といえば、やっぱり・・・
亀井絵里ちゃんしかいないでしょぉ~~~~!! 笑

過去にはこんな発言

mouneru2.jpg


もしてる彼女ですが、
巷で噂の「Gザテレビジョン」でも・・・

kohagakikame.jpg


こぉんなに眠そうにしてます。笑

そして最後のコメントでも

「せっかくねぇ、メイク完了したのにねぇ、パジャマに着替えた途端、もぉおやすみぃ~~って感じで・・・

って、超幸せそうな表情で言ってましたね・・・☆ ^^ ww

見て「えりりんらしいなぁ・・・♪」って、めちゃめちゃ思ったのは恐らくりさりんだけじゃないと・・・笑

いつでも寝ることだけ考えてそうですよね、彼女 ww

もちろん、お仕事するときはしっかりきっちりやろうと思ってるだろうし、
きっとライブとか歌収録ではそういう気持ちが一番にあるんだろうけど、
でもつねに寝ることが脳内のとこかにありそう・・・ww

その「寝ること」をひとつの幸せとしてとらえることができたら、
それは「本当の幸せ」だと思いませんか・・?^^

だって、「睡眠」というものは人間の命にとって必要不可欠なわけで、
毎日必ずみんなが経験する、しなきゃいけないものじゃないですか・・・
どれだけいやでも「眠たい時間」ってのはやってくるし、
だから避けられない事実ですよね・・・

そういうものにえりりんみたいに激しく「幸せ」を感じることができたら、
本当に本当にハッピーな毎日ですよね♪ ^^

りさりんも寝ることは大好き☆
恐らく皆さんもそうじゃないかな・・・^^

そういう些細な幸せって本当にあるんだよなぁ・・・
って実感させてくれるのがこういうえりりんの発言や表情なんですよね♪ ^^

これからも彼女や娘。のメンバーにはいろんな「些細な幸せ」を教えてもらえるような気がします☆



そういえば、娘。が音楽戦士に出るんだとかッ

超超超嬉しいんですけどぉ~~~~!!!!
娘。と青木さん&キングコングのお二人のやりとりがまじで楽しみぃ♪
どんなになるんだろ・・・?
とにかく楽しみでならないです☆ ^^
ってか音楽番組にトークゲストとして娘。が出てくれるのにめちゃ感動してますし・・・
なんかかなり久しぶりですよね♪
娘。のおしゃべり映像が見れちゃうぅ~~~~☆ ^^





あ、そしてこちらの管理人さんにバトンを回していただいたので☆ ^^

tosiさん、ありがとうございます♪ 

それじゃぁ、早速始まり始まりぃ~~~~☆

◇身長ゎ?

171cmぐらいです・・・
本当は173cmほしいけど。笑

◇体重ゎ?

女の子にききますか??www
い、言えません・・・滝汗
でも娘。メンよりかは重いな、絶対。笑

◇送り主ゎダレ?

tosiさんです♪

◇送り主ぉどう思う?

えりりんへの愛がものすごく感じ取れて、
しかもおそらくかなり他人想い☆
ここにもいつも温かいコメント残してくれるとても優しい子 

◇送り主ぉ食べ物に例えると?

ん~~、なんだろ・・・
難しいけど、イメージ的には「苺ちゃん」とか「さくらんぼ」 ^^

◇今のアドレスの意味ゎ?

ひとつが住所にギャグをまぜた感じで、
もうひとつが本名。
もうひとつがお母さんとりさりんの名前を混ぜたもので
ひとつがこのブログのタイトルとほぼ一緒で
もうひとつがこのブログのタイトルと自分の名前を混ぜた感じのものです。笑

◇恋ゎしてますか?

してないんだよなぁ、これが。
18歳なのに・・・
恋、したいよぉ~~~・・・

◇相手はどんな人?

もしいたらきっと優しくて、かっこかわいくて、おもしろい人☆ ^^

◇ぶっちゃけダレょ?

だからぶっちゃけいないんだってばッ!!笑

◇君、秘密とかある!

このブログではないッ!!
ただ実生活では・・・ある。www

◇注ぎ回す5人 (ダレでもは、なし)

うぅッ、難しいぜぇ・・・^^;
でも一応・・・

暇なときにでも

やってみて

くださいな☆

そしてこのバトン見て「やってやろう・・・」って思った方、誰でもどうぞぉ~~♪ ^^

byebye.jpg


それじゃぁりさりんも今日はこのへんで・・・

また明日ぁ~~~~♪
スポンサーサイト

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。