♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年03月26日
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月26日

■まるで別人・・?☆
日本では桜が咲く季節だというのに雪が積もってるスイスにいて鬱になりかけてます、こんばんわ、りさりんでぇ~す☆ ww

春なのに雪・・・
ありえないですよ、本当に。怒
もう雪なんて・・・冬に降ればいいのに。笑

さて、そんな今日は本当はもういろんな方がDVDを見たとのことで内容についての感想とか、
気になったとことかをあげていこうと思ってたんです・・・

でも正直、今そんな更新をやる気力も集中力もありません。^^;
昨日からずぅ~っと勉強しっぱで・・・
しかも明日は数学の大テスト。汗
範囲が教科書一冊分なんですぅ・・・
うちの学校では前代未聞。^^;

ってなわけですいません、簡単更新になっちゃうと思います・・・汗

新曲のジャケ写、公開されましたね♪ ^^

resonantblue1.jpg


か、かっこいい・・・

メンバーひとりひとりのキリッとした表情が、はっきり言って娘。じゃないように見えて、
でもどこか娘。であって、一瞬見ただけでドキッとさせられる感じですね☆

きっと世間一般がこのジャケ写を見たとき
「モーニング娘。ってこんなだったっけ・・??」って思うような写真だと思います。

また新たなイメージがうまれるというか、
本当に過去にも浪漫なんかであった感じなのに、
それでもまだ見たことない感じな娘。・・・
わかりにくいですね、はい・・・^^;

いつもニコニコしてる娘。とはうらはらに、
こうやって厳しい目つきで物事を見ることもできる・・・
そう伝えられてるような気がします☆ ^^

後こないだ初めて気づいたんですけどね・・・

これって衣装自体は2種類なんですね。^^

ずっとみんなちょっとずつ違うのかなぁ・・・なんて思ってたんですけど、
実はリンリン、みっつぃ、れいな、愛ちゃんはみんな同じ黒い衣装・・・
ただ愛れなの二人が中に白を着てるだけであって・・・^^
ジュンジュン、小春、さゆ、えりりんも4人同じ衣装なんですよね☆
愛れなと同じで小春だけが中に白を着てるけど・・・^^

なんか妙なとこに統一感があってちょっと驚いた・・・www

resonantblue2.jpg


みんなまじでかっこいいなぁ・・・

そしてなぜか全員の眉毛の形や濃さに目がいくりさりんでしたとさ☆ 笑
なんか・・・ひとりひとり違うんですよね、当たり前なんですけど・・・ww

でもリゾナントブルーの娘。とこの娘。って・・・

musumegthetele.jpg


まるで別人~~~~♪^^ ww
いい意味でですよ、いい意味で☆ ^^

いろんな表情ができるモーニング娘。、
まじで素敵だと思いますッ!!


そしてやっぱ亀推しのブログとしては・・・

eriresonant2.jpg


まじで美しすぎです
ピンクのグロス&ちょっとだけ巻き巻きした髪☆
そしてスモーキーな目が最高♪ ^^

いつかりさりんもこんな女性になってみせます・・・
無理だけど。笑



そういえば昨日、さゆへのお手紙送りましたぁ~~♪ ^^
後は無事着くことを祈るのみ・・・ww
ふぁいと、飛行機☆
ふぁいと、お手紙☆
そしてふぁいと、さゆ☆ (汚い字、頑張って読んでほしいんで・・・ww)


それじゃぁ今日はこの変で・・・

勉強してまいります。^^;




あ、後・・・

つんく♂さん♪
おめでとうございますッ!!!

元気な双子ちゃんが産まれるといいですね☆ ^^

そして女の子ならいずれは娘。・・・
なぁんてね☆ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

