♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年05月01日
2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月01日

■ずぅっとえりりんだけを☆
天気のいいスイスで久しぶりに外でアイスを食べたりさりんです、こんばんわぁ☆ ^^

なんかね・・・
温かいんです、やっと★ ^^
今週末は20度超えだとか♪
やっとこっちでも春がやってきたぁ~~~~!!って感じで胸がボンっと膨らんでおります・・・ ww


え、聞き覚えあるって・・・??

はい、実は・・・ww
やっとソロアングルが見れたんです♪ ^^

eririnbomb.jpg


74分間、ずぅっとえりりんばっかってなんか夢みたい・・・ww

いや、本当にいろんな表情が見れてなんかめちゃめちゃ感動もしたし、
嬉しかったです★ ^^

ずっと彼女しか映ってないとヒトトキも気を抜いてないところに気づけますし、
ライブというものがどれだけキツイものかも伝わってきます。

一曲終わるごとに深呼吸し、
次の曲ではまた生まれ変わったかのように全力で走り回り、踊り、歌い☆
改めてプロ意識というものを目の当たりにしました☆

あこまで歌って踊って、それなのになんでずっとあんなにいい笑顔でいられるんだろう・・・って
本当に疑問に思いますよね・・・汗

今回得にすごいなぁって思ったのが「踊り」でした
ダンスってもんは、1時間もしてれば疲れてくるものです。
時間がたてばキレもなくなってくるし、動きも小っちゃくなっていく。
リズムだってずれてきます。
それなのにこのえりりんを見ても、もちろん、他のメンバーを見ても
一瞬たりともダンスが変わることがないんです・・・汗
最初から最後まで同じキレで腕を伸ばすところはピーンと伸ばし、
蹴りはめちゃ高くまで上げ、
そしてなおかつリズムがずれない・・・

本当にすごいことだと思うんですよね・・・汗

最近、りさりんは運動がてらに毎日1時間半ほど娘。の曲に合わせて部屋で踊ってます。
怪しい人に思われるかもしれないけど・・・^^;
1時間半踊ってて、まぁ一応歌ったりもしてるわけであって、
そうするとほんっとうにT-シャツはしぼれるくらい汗だくになるし、
目の前くらくらしてくるし・・・汗
(でもその後は達成感があったり、いい汗かいたこともあってめちゃめちゃ幸せなんですけどね^^)

だからこれに加わってステージ上を走り回ったり、
衣装変えをスムーズに終えたりしてる娘。って本当に尊敬しちゃいますよね・・・

自分と同い年ぐらいの女の子がここまで体を張って頑張り、
いろんな表情をし、
なおかつファンへのレスも忘れない☆
どこまですごい子たちなんだろうって、本当に毎日疑問に思います・・・^^; w

あ、いろんなえりりんの表情、ちょっとだけお見せしますね♪ ^^

満面の笑みだったり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi000838904


ちょっと子供っぽい笑顔だったり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi001402334


大人っぽく色っぽかったり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi001439971


MC中ちょっと必死に笑いをこらえてたり・・・☆ ww
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi001635100


険しい表情になったり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi002505870


とにかく「きゃわ☆」としか言いようがないような笑顔だったり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi003352415


えりりんコールの後に元気いっぱいで歌ってたり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi003646843


目で一生懸命嬉しさ&驚き&感動を伝えようとしたり☆ ^^
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi003915578


最後の力を一生懸命振り絞ったり☆
[DVD] Kamei Eri Solo Angle DVD for the Morning Musume 2007 Fall Concert Tour (XviD 704x396)avi004259455



このほかにも本当にいろぉ~~~んな表情が見れるんですけど、
なんか見てるだけでこっちまでその曲の世界の中へ連れてかれそうなくらいなんですよね♪ ^^
MCのときだってしっかりとトークにあわせた動きや表情をしたり☆

後、感心した部分があったんですけど、
他のメンバーが自己紹介してるとき、
てっきりメンバーはお互いを見てるものだと思い込んでたんです・・・
それが今回のこのDVDを見て気づいたんですけど、
えりりんなんかはほとんどずぅっと客席の方を見てるんですよね・・・

それで笑顔を返したり、
コクッとうなずいたり、
目を細めて微笑んだり、
「けーおつサイン」をしたり、
手を振ったり☆

ちゃんとファンの人の声援にこたえてるんだなぁ~ってのが本当に伝わってきて・・・

つねに客席を気にしながらも完璧なパフォーマンスをこなしてるとこが本当にかっこいいし、
女性としても
人間としても
本当に本当に本当に憧れます☆

こうやって大切なものを全て同時にこなせる人間に
自分もいつかなりたいです^^


とにかく、
こういったソロアングルのDVDはまじでいいなぁ~って、
今回は心からそう思いました♪
多分他のメンバーのも見ますし、
みんながみんな素敵なわけで・・・☆
えりりんのDVD見ててもちらっと映るほかのメンバーがかなり気になったりしましたもん♪ ^^

春ツアーのDVD発売のときもまたこうやってソロアングルのん
出してほしいなぁ~~☆

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

