♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年05月05日
2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月05日

■だいまんぞくぅ~~~♪ ^^
最近動くことに楽しさを覚えたりさりんです、こんばんわぁ☆ ^^

本当は運動大ッ嫌いなんですけどね・・・汗
でも今は毎晩おもいっきり踊ることが楽しみで仕方なかったり、
2日に1度湖の周りをまわってきたり、
外で近所のおチビたちとサッカーしてたりしてる時間がめちゃ幸せだったりします♪ ^^
なんか・・・
汗かくって気持ちいぃですね☆ 笑

得に頑張ってる娘。を見てて思ったんですけどね
「こういう女性になりたい」って思ってるんだったら
あれくらいの運動しないとな・・・って。^^;
いくら目指して痩せようとしても、
あこまでの運動ってそうしないじゃないですか・・・汗
せめてちょっとでもちゃんと動こうって最近は本当に思うようになりました♪ ^^

こういう自分になれたのもやっぱ娘。のおかげ
感謝してもしきれないですね^^


さて、そんな娘。ですが・・・
DVD Magazine Vol.17 が発売されましたぁ~~~~♪

で早速手に入れたわけですが・・・
まだ見てない人も多いのかな・・・^^;
それでもやっぱ言いたいこといぃ~~っぱいあるので
ちょっとだけ思ったこと書きたいと思います☆






まずは・・・

やっぱ舞台裏最高♪ ってことでしょうか^^
こうやって舞台裏を覗くとメンバーがどういう心境でステージに立ってるのかとか
裏ではどんなことがあって表があるのかとかわかるので本当に大好きなんですよね☆
これからも毎回出してほしいです♪ ^^


そして・・・

愛ちゃんの「しょい」が温かい

[DVD] Morning Musume DVD MAGAZINE Vol.17 (DivX 640x480)avi001178310


言葉は多くないのに、
なのにすごく温かいんですよね☆
つねに優しい声で落ち着いて一言言う愛ちゃん。
気合を入れるこの儀式(?)でメンバーはきっと癒されてたと思います☆
「しょい」がめちゃめちゃ愛ちゃん色に染まっててちょっと感動しちゃいました^^


そして・・・

我が亀井絵里ちゃん、場を和ませてる雰囲気・大・☆ ^^ 

[DVD] Morning Musume DVD MAGAZINE Vol.17 (DivX 640x480)avi001158223


なんか映る度にPPPが見えてくるんですよね・・・笑
でもそういうとこが本当にかわいいし、
なんか「裏」って楽しそうだなぁ~~って思いました☆ ^^

後はさゆに向かって
「さゆみちゃん、急いで!!
 人ごとのようだけど、アナタ出るからね!!」
って言ってるとこが結構ツボだったり・・・ww
言う人間違ってるでしょ・・・って。^^

紙コップを口の周りに吸い付かせて遊んでたり
カメラ独占したり♪ ww

本当におもしろいキャラの持ち主だなぁ~~って^^
こういう人が周りにいたらきっと毎日楽しいだろうなぁって、
めちゃめちゃ思いました☆

そんな彼女もインタビューでは
「体力が最後まで持つか不安だった」
とか
「みんな用意が早い・・・自分ばっか焦ってそのままステージ出ちゃうからいかんぞよ。って思って5分前厳守で行為と思った」

と真面目な顔して話しています。

[DVD] Morning Musume DVD MAGAZINE Vol.17 (DivX 640x480)avi002481846


得に「用意」についての話をしてるときはかなり真面目で
「PPPなえりりんでも本当はこういうこと考えてるんだ・・・」
って思える内容です。
本気で考えたんだろうなぁ~・・・

のわりには今回のツアーでガキさんにぽけぽけしすぎて準備遅い!!って言われまくりですが・・・^^; ww


後、体力についてですが、
このツアーでも「激しい、キツイ」って思ってたのに
それじゃ今回は本当にまるで人殺しの様なセットリストですよね・・・汗
このときでもここまで真面目に悩んでるのなら
今回はきっともっともっと不安だっただろうなぁ~・・・って思います。

個人的に正直なことを言わせていただきますと、
今回の春ツアーほどキツイセットリストを作った人は娘。のことを「商売道具」としてしか考えてないんじゃないかって思うくらいです・・・汗
このときでもかなりキツイ内容だったし、それを娘。たち本人が言ってる。
その横で「じゃシングル全曲やりましょうか」と言ってる人がいるってのがちょっと信じられないなぁ~・・・って。^^;
もちろん、ファンとしては全シングル聴けるのは嬉しいし、
メンバーもきっと達成感ありありだろうけど、
でも彼女たちの健康のことを考えるとちょっとやりすぎかな・・・って。^^;

なんかすいません、辛口で。汗


ま、明るくDVDの話に戻るとして・・・笑

この真面目なインタビューでも結局最後は笑いで締めたえりりん☆ ww

[DVD] Morning Musume DVD MAGAZINE Vol.17 (DivX 640x480)avi002534732


「ごめんなさぁ~~~いッ♪」 笑

やっぱ彼女らしいですね☆ ^^



他にも見所はたくさんあるわけで、
例えば現リーダーと元リーダーの共演があったり、
美勇伝のカメラレポートがあったり♪
(ちなみにカメラレポートでは岡田唯ちゃんが毎回同じこと言っててちょっとツボでした。笑)

後は得にジュンジュンが以外にも結構おしゃべり・・っていうか、
なんかかなりオープンだっていうのがより伝わってきたり、
バックにちらっと菅井先生が映ったり、
ガキカメも仲良く一緒に映ったり☆ ^^

[DVD] Morning Musume DVD MAGAZINE Vol.17 (DivX 640x480)avi001142174


とにかく見てて本当に微笑ましいDVDです♪ ^^

見てるだけで幸せになれるってなんか不思議ですね^^

映像の間々に画面が黒いときあるじゃないですか、一瞬だけ・・・
そのときに毎回自分の顔が反射して見えたんですけど、
自分では気づいてないのにめちゃ笑ってるんです☆ 笑
自分は満面の笑みでこのDVDを見てたらしく
やっぱり娘。や美勇伝、ハローには人を幸せにする力があるんだなぁ~って実感しました^^

めちゃめちゃ大満足な作品☆
皆さんもぜひ見てみてください♪ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

