♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年05月24日
2008年05月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年05月24日

■台湾公演乙亀様です☆
久しぶりの更新で逆に何を書けばいいのかわからないりさりんです、こんばんわ・・・★ ^^;

なんだか・・・
めちゃめちゃお久しぶりな感覚です。笑
書くことはいぃ~~っぱいあるはずなのに、
どこから入ればいいのか、
何に重点を置けばいいのか全くわからないというハプニング・・・^^;
いやぁ~~、困ったもんだ。笑

とにかくまずは・・・

モーニング娘。の皆さん、
台湾公演お疲れ様でした★ 

taiwan08051.jpg


なんか・・・
あっというまですね

日本でのツアーが終わったと思えばすぐにアジア☆

本当にここまで頑張ってる娘。には感心するばかりです

台湾の皆さんにはおもいっきり素敵な、かっこいい姿を見せてこれたことを願っています^^

ってかこの空港の画像のメンバー・・・
きゃわぁ~~~~~~

やっぱ「オレンジ」はいい色ですね♪ ^^ 笑

中でも・・・えりりんが一番似合ってるぅ~~~~☆
なぁんて言ってみたり。^^ ww
亀推しとしては言わざるを得ない言葉です♪ 笑

taiwan08052.jpg


こうやって海外へと進出していく娘。を見てると
素直に「かっこいいなぁ~」なんて思ったりします。
メンバーが一緒にいても、
いつもの自分たちの曲を歌っていても、
やっぱり海外ってどこか緊張するじゃないですか・・・
通訳さんがいないと会話もできなかったり、
習慣が違ったり、
人の反応が違ったり。
MCひとつでも相手に伝わるかわからない・・・
いろんな不安があると思うんですよね・・・
でも娘。はつねに笑顔で「楽しみ☆」って言ってる★ ^^
もちろん、心から楽しみなんだろうし、
違う文化を見れるのは嬉しいんじゃないかなぁって思います♪
メンバーもいてみんなではしゃげるだろうし・・・ ^^
それでもやっぱどこか尊敬しちゃいますね♪ ^^

一歩進めば未来なんてわからない。
もうすぐ韓国に行って、
そしたら上海に行って★
でもそこでのライブがどうなるのか、
どういう場所で、
どんな皆さんにパフォーマンスを見せるのかわからないという
未知の世界を歩んでる娘。
それでもひたすら頑張って、
逆にその一歩を楽しみにしながら笑ってる彼女たちを見るのが
私は大好きです

誰にも一歩先の未来なんてわからない。
もちろん私にだって、
4ヶ月後、はたしてちゃんと大学に通えてるのか、
ちゃんとバイトはみつかってるのか、
そんなことは全くわかりません。
たまに「どうでもいいや」って思うこともあるし、
「何がくるのかわからないのに頑張る価値はあるのだろうか」
と思うこともあります。

でも娘。が必ず教えてくれるんですよね♪ ^^

先がどうなるかわからなくても
ひたすらにそこへ向かって走ればいいって☆
ベストを尽くして、
「いい未来」を自分で築いていけばいいって☆

そういうことを教えてくれる娘。には日々感謝です♪ ^^

きっとまた挫折することもあるだろうし、
頑張りたくないって思うこともあるでしょう・・・
でもそんなときには
未知の世界へと進んでいってる娘。を見てパワーをもらいたいと思います☆ ^^
それが一番いい手段だと思うから。
それが一番確実な手段だと、そう思うから。

musumedvdmagazineshuugou.jpg



そういえば今日のGAKIKAME、聴きましたぁ~~~♪ ^^

いぃ~~っぱい笑わせていただきました・・・www
ガキさんママ、おもしろすぎですぅ~~~☆ 笑
ってかえりりん「魔女」呼ばわりしてるけど、
ハロウィンの話をここまで引きずるとは・・・ww

他にも明らかに照れて言ってる二人のセリフとか、
えりりんのPPPアドバイスとか☆ ^^
やっぱり自然と笑顔になっちゃう番組ですね、これは♪

ってか自慢話の内容、
実はりさりんも同じようなこと経験してたり・・・^^;

ちょっと違うんですけど、
前に授業中、クラスの誰かがプレゼンをすることになってたんですね・・・
1時間も興味のない本の紹介してたんですけど、
本当に眠くて眠くて・・・汗
で目を閉じながら話聞いてたんですよ、
聞かなかったらその友達がかわいそうだと思ったんで・・・
そしたら、頭は全部理解してるし、
耳は全部聞こえてるのに、
体が勝手に寝てたみたいなんです・・・滝汗
友達に肩たたかれて、
びっくりして「目覚ましたら」、その友達に
「○○、今寝てたでしょ??ww
 めちゃ寝てるの丸見え・・・ww」
って言われて・・・^^;
当の本人は寝てる自覚ないのに、
体は明らかに寝てたんですよねぇ・・・
これもある意味ミラクルな出来事でした。笑

って、よく考えればGAKIKAMEでの自慢の真逆ですけどね・・・^^; ww
そしてあえて付け足せば、こんな話、誰も興味ないでしょうけどね。笑
なんか思い出したんでつい・・・^^; 


さてさて、明日ももう1度更新予定なので今日はそろそろ☆


ってか・・・
早く日本行って、娘。見て、歌聴いて、
楽しみたいよぉ~~~~~☆

後1ヶ月ちょい・・・
がむばるじょい。


ではでは、ぐっちゃぁ~~~☆

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

