♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年06月07日
2008年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月07日

■頑張ればできるんだ☆
今日も眠眠状態のりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^;

ここ最近睡眠不足で・・・汗
はじめてです、お昼寝したりしてるの☆ 笑
今まではちょっとだけ寝ると逆に眠かったり、気分悪かったりしたのに、
やっと20分の睡眠でパワー全快になれるようになってきたんですけどね♪ ^^
体も慣れていくもんなんですね★

そういえば今日、スイスではヨーロッパカップたるものが始まりました
初めてスイス&オーストリアで開催されるこのサッカートーナメント☆
早速チェコに負けてました、我がスイス・・・^^;
はぁ~、頑張って勝ってくれてもいいのになぁ・・・
ちょっと悔しい気持ちです・・・^^; 

そしてもっと不満なことがふたつ☆
神ベッカム様が率いるイングランドが参加できてない!!!
ヨーロッパカップだから日本がいない!!!!
といったとこでしょうか。笑
ホント、これがないとりさりんのサッカー魂にはちゃんと火がつかないんですぅ。www
2010年のワールドカップを待つしか・・・ないみたいですね。^^;



さて、そんな今日!!
重大ニュース!!!☆★☆

皆さんもうご存知の通り、
あのまこっちゃんが帰ってきたぁーーーーーーーーーーーッ!!!

article200806062146046121.jpg


ホント、
おかえりぃ~~~~~
って気持ちでいっぱいです☆ ^^

かなりぶっちゃけてしまうと、
まだファンじゃなかったころ、まこっちゃんのことは好きじゃありませんでした。
あえて言えばモーニング娘。自体も好きじゃなかったけど、
まこっちゃんはその中でもなぜか本当に気に入れなかった・・・汗

ここまで言うとちょっと辛口ですね、すいません・・・m(__)m

でもそれが
ファンになってから本当に意見が変わったんですッ!!☆

ハロモニをぜぇ~~んぶ見て、
初めて彼女の性格の素晴らしさに気づきました
いつでも笑顔で、みんなに元気を与えて、
場の空気を和ませて、本当に「バカ」で☆
そんなまこっちゃんを見てるとなんだか癒されました

私よりも彼女が戻ってくるのを待ってた方はたくさんいるはずです。
それでも、今朝この情報を目の当たりにしたときは本当に嬉かった
またあのキャラを、あのしゃべりを、あの太陽みたいにパワーを与えてくれる子を
見れるんだと思うと本当にちょっと舞い上がってきます☆

オフィシャルでの彼女のコメントを読んでると
「頑張ること」のすばらしさが伝わってきます★
彼女は必死に頑張って英語をしゃべれるようになって
資格までとって、
そして立派に成長して帰ってきてます

ほかの娘。メン、ハロメンを見ててもそうですが、
頑張りって本当に素敵ですよね☆

そういう頑張りを、
そのすごさを教えてもらえる私たちもどことなく幸せ者なんじゃないかなぁ~~って
今日はそう思いました。

人間、頑張ればきっと何でもできるんですッ!!
時間はかかるかもしれない。
辛いかもしれないし、
どうしようもないかもしれないし、
絶対に無理だと思うかもしれない。
でもいずれはきっと成功するんじゃないでしょうか・・・
まこっちゃんの笑った画像を見て、
本当にそう思いました☆
だからこそ頑張ることはいいことなんだなぁ・・・
自分のためになるんだなぁ~~・・・とも ^^

5ki3nin.jpg


後はやっぱり、
愛ちゃんやガキさんのこの嬉しそうな、
幸せそうな表情にもパワーもらっちゃいました☆ ^^
やっぱ5期には5期の大切な絆があるんだなぁ~~~~★ って改めて実感

明日(今日)のハロモニが本当に本当に本当に楽しみです♪

まこっちゃん、ほんまにおかえりぃ~~~~~ッ!!




そしてえりりん情報は・・・
何もないですねぇ~~~・・・^^;
シンデレラの配役についてもまだ何も聞こえてこないし、
テレビにもハロモニ以外では出てないし・・・
ホント、他のことで今は忙しすぎるんでしょうね、
メンバーの皆さん・・・★ 汗

体だけは壊さずに頑張っていただきたいです ^^

あ、そういえば夢に彼女が出てきました♪ ^^

erikindai.jpg


ママとおばあちゃんとハワイに行ったのに、
そこにはなぜか日本の中学のときの友達&今のリア友、
スイスの友達、
そしてえりりんがいたという・・・笑

多分ハワイファンクラブツアーがあるのを聞いたとこだったので
ハワイを想像してたんでしょうね♪ ^^
それで自分にとって大切な人が出てきたっていう★
あ、でもそれじゃパパがいないのがおかしいな・・・
いや・・・
この夢についてはあんまり深く考えないでおこうと思います。笑
ただただ、大切な思い出として心に刻んでおこぉ~~~♪

それでは、
また明日ぁ~~~~~★ ^^
今夜もいい夢見れるかなぁ~~~・・・

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

