♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年06月14日
2008年06月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年06月14日

■韓国すぺしゃる
腕の外ッ側だけが焼けちゃってちょっと困ってるりさりんです、こんばんわぁ~~♪ 笑

はい、皆さんお久しぶりです^^
一週間って・・・やっぱなんだか長いですね☆
ちなみに勉強は・・・まぁ~ボチボチとやっております。^^;
ただ他の普通の試験が多すぎて
卒業試験用の勉強をしてる暇なんて全くないので
困りはてておりますが・・・
それ以外は頑張ってるので・・・^^;
後ちょっと、全力を出していきたいと思います♪

さて、そんなスイスは梅雨という時期はないくせに
2日に一度雨が降ってかなり大迷惑・・・^^;
それで天気がいいとはしゃいで外に出て・・・
そして焼けるわけです。笑
こっちでは女性でも夏場は焼けてる方がいいんですが、
大変なことにうつ伏せで外のベンチで寝てたら
腕の外側だけが焼けてしまいまして・・・^^;
内側が真っ白、外側が小麦色という悲惨な状態になっちゃいました。笑
この夏中に統一してくれたらいいんですけど・・・
ん~、次はどういう風に寝ればちゃんと綺麗に焼けるのだろうか・・・www



そして娘。ですが・・・
まだミュージカルの情報出ませんね^^
毎週言ってるような気もしますが・・・
もしかしたら、ってか絶対にこうやってもっともっと興味を示してもらおうって
計画ですね、これ。笑
ただここまでねばられると逆にもう誰がどの役でもよくなってきます・・^^; ww
基本的にメンバー全員がちゃんとステージに立てるのであれば
それで満足☆ ^^
早くDVD発売してほしぃ~なぁ~~・・・
って、ちょっと気がはやすぎましたね。笑


そんな今日ですが、
ネットにお世話になって韓国のスペシャル番組を拝見させていただきました♪
娘。が向こうで行ったライブの裏側や本番の映像も混じってた番組だったのですが・・・
はっきし言って涙出るぐらいテンション上がりました☆★☆ ^^

(少し画質が悪いですがご了承くださいませ・・・汗)

ただたんにバックステージを歩いてる映像だったり
080613koreaflv000252466.jpg


リハーサル風景だったり
080613koreaflv000315666.jpg


やっぱりメンバーの素が見れるって嬉しいですね^^
にしてもリハーサルとライブ映像を合成させた部分とかはちょっと感動しました☆
厳しいレッスンの成果がそのまんまライブに現れてるんだなぁってのが
本当によく伝わってきたんですよね、
うまく合成されたことによって☆

リハーサル風景で印象に残ったのは
みんなリハでも本気で頑張ってたり
ジャージにブーツというなんとも奇妙な組み合わせだったり(こうしないといけないのはわかってますが。笑)
えりりんがみっつぃに振りを見せてたり
さゆがなぜかつねにお水を飲んでる雰囲気だったり。笑

その中でも愛ちゃんとえりりんとスタッフさんが何かをしゃべってるワンシーンがあったんですけど・・・
080613koreaflv000334600.jpg

えりりんが「亀井」だけに「亀」に見えたんですよね・・・www 
なぁ~~んか・・似てるんだよなぁ~~☆ 笑

そしてこの最初の部分でもうひとつ思ったこと★
みっつぃが無事に参加できて本当によかった でした。
日本では数回ライブに出れなかった彼女ですが
このライブでは何の変わりもなく元気に参加してました。

そこで一番最初のオープニングの映像が流れたんですけど、
これはみっつぃがいないときまらないんじゃ・・???ってくらい
彼女の存在が大切だって印象を受けたんですよね・・・☆
彼女がいないとオープニングはきまらない、
リゾナントは始まらない・・・っていう、そういうことに気づいて・・・
やっぱりモーニング娘。は9人揃ってモーニング娘。なんですよねぇ・・・★
本当に無理せずに体に気をつけて、
いつでも9人でステージに立てるように頑張ってほしいですね^^


そして番組の続きですが・・・

メンバー数人にインタビューをしてるんですけど・・・
080613koreaflv001466200.jpg


みんななんだかめちゃ嬉しそうなんですよね^^
見ててこっちが幸せ気分になっちゃいました★

でもこのインタビューでもひとりひとりの個性が出てて・・・♪

例えば愛ちゃんはリーダーらしいことを言おうとしてるのか
妙に間が長くてよぉ~く考えてから発言したり、
ガキさんは頑張って韓国語を混ぜながらつねに120%の笑顔でしゃべってたり、
えりりんは相変わらずまとまらないにも関わらず自己満足しながら楽しそうだったり、
さゆはしっかり者発言をしながらちゃっかり無意識のうちにちょっと毒舌になってたり、
れいなは自分の世界を作ってギャグ入れたり・・・

どのメンバーも見てて楽しかったし笑えましたね^^

しかしえりりんがヨン様好きで冬のソナタにはまってた時期があったとは・・・以外です。笑
いくらえりりんに憧れてても・・・これはついていけないなぁ~~~・・・www
前に一度おばあちゃんに1日中冬のソナタを見せられたときがあって
そのときにさんざんヨン様のすごさとチェ・ジウさんの素晴らしさを教えてもらいましたが・・・
自分とは縁のない世界でございました。笑

そしてれいなファンの皆様・・・
明日からは東方神姫を着うたにしないと!!!笑
これもなんか以外だったなぁ~~~★


そして番組内ではメンバーがファンの方からのプレゼントをあけているとこも見せてましたが・・・

えりりん、あのサイリウム(?)でめちゃテンション上がってました
080613koreaflv002438866.jpg


ファンからもらってるものってちゃんと目通したりするんですね^^
ってかメンバー全員が子供に戻った感じでプレゼントを見ていて可愛かった★

みっつぃがみっきぃーを見せてもいいのかって聞いてた部分には妙にプロ意識を感じましたし、
ジュンジュンの「私は絶対今日から使います!!」宣言が力が入っててなんだかおもしろくもありつつかわいかったし^^
ただ笑ったのがかなり実用的なジャージをもらってた小春でした・・・ww
「あぁ~使えるぅ~~~!」が反応だったんですけど・・・
ほかのメンバーと比べてなんだかプレゼントの内容が・・・違ったんですよね。笑


そして最後の方で流れた愛あらの映像・・・★
これはもう感動モノですね ^^

080613koreaflv002727100.jpg


こういうモーニング娘。が見れるから今頑張れるんだろうなぁ~~・・・って改めて実感しました★

こういう笑顔だったり絆だったり、「幸せ」までもが伝わってくるから・・・
だから私だって頑張れちゃうんだなって。☆ ^^

この映像を見てこのライブツアーのDVDは絶対に買うって決めちゃいましたし。笑

ホント涙出そうなくらいいいシーンだったなぁ~~~♪

DVDが待ち遠しいです^^


そして一番最後の舞台裏☆
080613koreaflv002994900.jpg


ステージから戻ってきたその瞬間はみんな元気満々ではしゃいでたのに
カメラの前に立った瞬間完全燃焼で疲れきってました・・・笑
みんな急にだまって・・・ww
やっぱライブ中って楽しいだろうから辛いこととか忘れるんでしょうね・・・^^
それが終わって戻ってくるとドッと疲れが出たりするんだろうなぁ・・・
ホント、乙亀さまでしたぁ~~~☆
って言葉をかけてあげたかったです^^


とにかく、この番組を見ることができてよかったぁ~~~~☆ ^^
一日幸せ気分で勉強することができましたとさ♪

日本でもこういう映像を見せたらもっともっとみんな興味わくと思うのになぁ・・・
残念です。^^;

でも本当に娘。ってステージ上のかっこいい娘。があって
そしてステージ裏の「普通の人間」であるかわいい娘。があって・・・
いろんなギャップがあったり、
人間味があったりするからこそここまで魅力的なんだろうなぁ ^^

これからも彼女たちのいろぉ~~~んな面を見せてほしいですね^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

