♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年08月08日
2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月08日

■☆夢見心地☆
まだちょっと時差で苦しんでるりさりんです、こんばんわぁ~~~☆ ^^;

ん~、今回はいつも以上に厳しいです。^^;
普段なら1日ぐらいでこっちの時間に慣れるんですけど・・・
今回は昨日といい、一昨日といい、
7時や7時半に寝て朝の5時半に目が覚めるという悲劇。汗 ww
学校があれば起きるには完璧な時間なのに、
今休みだから役にも立たなければ嬉しくもない!!苦笑
やっぱり日本で毎朝8時半に起きて本を読むために
夜12時ごろに寝たのがいけなかったんでしょうね・・・
もうちょっと夜更かししとけばよかった。笑
そしたら今こんなに苦しむことはなかったのにぃ~~~!!www

ま、気を取り直して・・・笑

2008年08月08日という素敵な今日。
何について語りましょうかね・・?^^
8にちなんだものは・・・おもいつかないし・・・笑
昨日今日といろぉんなDVDや映像を見たりしたんですけど・・・
逆に見すぎて何について語ればいいのかわかんないし・・・汗 ww

あぁ~~、そういえば・・・
こないだ日本から帰ってきた飛行機ん中・・・
ホント、初めてに近かったんですけど6時間くらい寝れたんです!!
これってりさりん的には奇跡に近いんですが・・・笑
そのとき・・・またまた娘。が夢に出てきたんです
最近、夢出現多すぎですよね・・・笑

今回出てきたメンバーは・・・
えりりんをはじめ・・・
ガキさん&れいな!!
この3人でした^^

gakikamerena.jpg

なんか普通にりさりんもその3人と一緒に行動してまして・・・笑
友達になってました^^
おそらく日本で通ってた小学校でスイスの友達や先生、
日本の友達や親戚や知らないスタッフさんもいる中ゲームをすることになったんですが・・・
ここから先が不思議なんですよね・・・
なぜかれいなと2人でチームを組むことになったんです!笑
えりりんもいるのに・・・れいなと。^^; ww
意味もわからずバナナボートに乗ったり、
次の瞬間スイスのどこかで雪の上をソリで滑ってたり。笑
ホント、意味ぷぅな夢でした☆

でもね・・・
目が覚めたとき・・・
本当に本当に幸せだった^^
心から何か温かいものを感じたんですよねぇ~~

本当にこういう生活だったらいいのになぁなんて思ったりして・・・^^
決して自分が芸能人になったとか、そういう感じじゃなかったんです・・・
ただただあの3人がめちゃ仲のいい友達になってただけ★
「だけ」っておかしいですね・・・
なんて言えばいいのかな・・・
とにかく自然な生活の中に3人がいて、
全く変な感じもなくて・・・
夢が現実になってくれればいいのに☆ 笑

なんだかんだ言っておそらくこの夢にはりさりんの希望がたぁ~くさん詰まってたんじゃないかなぁって^^
日本にもいれて、スイスにもいれて、
友達もスイス、日本のどっちの方の子たちもいて、
しかもそれに加えて娘。とも大の仲良し

これぞ本当の夢ですな☆ 笑

しかもその夢を大好きな飛行機の中で見れたとか・・・

どこまでりさりんを幸せにするつもりですか??笑

ホント、最高な時間だったなぁ~~~♪

まぁ贅沢を言えばえりりんとチーム組みたかったですけどね・・・笑

なんでれいなとだったんだろ・・・
普通に超嬉しかったけど、でも不思議ですよね・・・^^ ww

うん、今考えて思いつくことはひとつ☆
おそらくこちらの方に洗脳されたんじゃないかと・・・笑

いろいろあって今回れいなのものを結構買ってきたんです☆
でえりりんのものはすぐに鞄の中にしまってあったんですけど、
れいなのものはとりあえず他人のものだし、だからこそ傷ついたり、ぐちゃぐちゃになったりしたらいやだから
最後の最後まで1番安全なベッドの横に置いてあったんですよね、この3週間・・・
(何気に片付けられない女なのでベッドの横以外はどこに何があるかわからない状態になってしまって
 踏んでしまう恐れ大なので・・・^^; ww)

そういうことでれいなを見すぎてしまったんでしょうね・・・笑

はぁ~、今度はえりりんと爆笑しながら遊ぶ夢を見たい☆ ^^

でもやっぱり・・・
これでも十分幸せだぁ~~~ぃ♪

今夜もいい夢見れますように☆

そして今ミュージカルを頑張ってる娘。も最高な夢が見れてますように☆

cinderellamusume.jpg

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

