♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年08月10日
2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月10日

■東京めぐり☆
ご飯の食べすぎで気分が悪いりさりんでぇ~す、こんばんわぁ~~☆ 笑

明日親の結婚記念日らしいのですが・・・
そのために今日おいしい晩ご飯を食べにいきましてですね・・・
食べ過ぎたぁ~~~。^^; 笑
いっつもこうなっちゃうんですよねぇ・・・
もう本当にいやだ。笑
もっとしっかりして!!って自分に言いたくなりますよね、これは。www
ってなわけでまだ少し気分が悪いでぇ~~す♪
って、誰も興味ないっか。笑

そういえば今日のハロモニ@でのさゆえりのコーナー☆
雷門のとこに行ってましたね^^

080810haromoniavi000503770.jpg

ちょっとテンション上がりました!!
なぜかといいますと・・・
実はこないだ日本に行ってたときに半日だけ東京めぐりをしたんですけど・・・
そのときに初めて雷門行ったんですぅ~~~♪ ^^
でちょうどえりりんたちが立ってるとこらへんで写真撮りました☆ www

今回の企画でこんなことを言ってた彼女たちですが・・・

080810haromoniavi000558425.jpg

自分もちゃっかりそのうちの1人の外人になっちゃってましたからね・・・^^;
やっぱ東京っていったら雷門行きますもん!!☆ 笑

ちなみにえりりんが今回ひいちゃった「凶」が出るのが怖すぎてなめくじ・・・
いや、おみくじは断念しました☆ www



この東京めぐりのとき、
伯父がりさりんの行きたい場所に連れてってくれるって言ってくれて♪
でもちろん、いろいろ考えたのち・・ww

この3人が行ってた東京タワーと雷門☆

cap003.jpg

を選んだりさりんでしたとさ♪ www

伯父と伯母にはとことん笑われましたけどね、
こんなにオーソドックスな場所を選んだこと・・・^^; 笑


でもなんか・・・
同じ場所に彼女たちが立ってたってだけで感動モノですよね^^
めちゃめちゃ幸せな気分になりましたもん♪
別に彼女たちの跡が残ってるわけでもなんでもないのに。笑
例えば東京タワーの床の窓はなぜか何枚も写真撮ってしまいましたし・・^^
やっぱ・・・なぁ~~んか不思議ですよねぇ~~♪

ちなみに階段で登ってったので発汗CMのときのえりりんとも同じ場所を歩いたってことにもなったし・・・☆
もうありえないくらい幸せ気分満載でした♪ ^^

他にはたまたま車で通った道から
おそらくガキさんが写真集撮影で行ってた荒川周辺の場所も見えたりで
もうやばいテンション↑↑☆

親にもおばあちゃんにもありえないくらい変な目で見られましたけどね・・・^^;
なんでこんな景色で感動してるんだろ、この子は・・って。苦笑


とりあえず何が言いたいかと言いますと・・・
娘。にはその場にいなくても人を幸せにするパワーがあるってことです^^
もちろん、その場にいれば一番幸せだし、
一番感動するけど・・・
でも同じ場所を歩いたとか、
同じ景色を見たとか、
それだけでも幸せにしてくれるんですもんね☆
本当にすごいですよ♪ ^^

これからもまたこんなことあったらいいのになぁ~~~~☆
またどこかで娘。の立った場所に偶然行ける日がくるの、楽しみにしてます♪ 笑


って、すいません、なんか今日はまとまらない日記で・・^^;

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

