♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年08月12日
2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月12日

■「愛情」って何?
今やばい焦ってるりさりんです、こんばんわぁ~~~・・・^^;

いやぁ~~・・・
口答試験を1週間半後に控えたわけですが・・・
実はまだ読まないといけない本が大量に残ってまして。^^;
しかも急遽フランス語の先生が一人ずつ模試をしてくれることになったんですけど、
それが明後日なんですよね。汗
フランス語の本なんてまだ半分しか読んでないのに・・・
はぁ~~、明日で全部読む・・・なんてそんな無茶もできない自分だし。苦笑
ま、どうにかなるっしょ★
と自分に言い聞かせてる自分でございます。笑

そんな最近のりさりんはですね・・・
「愛情」についてよく考えます。
「愛情」って何なのか、
どういう「愛情」が正しくて、どういうのが間違ってるのか。
どういうものが人を傷つけて、どういうものが人を優しい気持ちにさせるのか。

いくら考えたところで
正しい答えはみつからないですよね・・・
「愛情」なんて一人一人捉え方は違うわけであって、
私が感じる「愛情」は他人にはもしかするとただの「迷惑」にあたっちゃって。
世の中、そう簡単にその意味がわかるほどにはなってないです。

でもね、モーニング娘。を見てると
どことなくひとつの「愛情」が見えてくる気がするんです☆

musumeiwish.jpg

私たちが目の当たりにする娘。はいつも笑顔でいます。
ものすごく輝いてて、
今なら9人で支え合って、
みんなでひとつのステージやひとつの番組を作り上げて、
みんなで1つになって頑張ってる

そういう風にみんなで頑張るためには
きっと「お互いへの愛情」っていうものも、
そして「目指してるものへの愛情」もないと
何も成り立たないとりさりんは思うんですよね・・・☆

お互い信頼し合って、
「みんなで頑張ろう」って思って、
9人でひとつのものを目指して初めていいものができあがる

そこにはきっと数え切れないほどのいろいろな愛情がつまってるんだろうなぁ~、
って、最近いろんな映像や画像を見て感じました。★

もちろん、裏でのその愛情の形は輝いてるものばかりじゃないかもしれない。
ダンスレッスンやリハーサルでは怒ったり、注意したり、
誰かが傷ついたり、また立ち直ったり。
きっとそういうこともあるはずです。
映像で例えるならば、
小春ちゃんが加入した直後にハロモニで放送された
色じれのダンスレッスンのよっすぃーのお叱り・・・
でもそれこそ「愛のムチ」ってものじゃないですか・・・

お互いのことを大切に思ってるからこそ言えることもあって、
そういう関係でいるからこそ言わないといけないこともあって。★

そういう関係ってなんだか憧れます☆

りさりんは娘。を見てて思います。
「愛情」って
きっと「優しい形」をしたものだけじゃないんだろうな。って。
「厳しさ」や「怖さ」、
そういうものもあるからこそ本当の「愛情」が成立するわけであって、
そういう「愛情」があって初めて本当に素敵なグループができるんだろうな。って。

musumemikan1.jpg


そしてそれはモーニング娘。というグループにおけるものだけではなく、
世の中の人と人との関係にも言えることだと思います★

本当の「愛情」が何なのか、
それはりさりんにもわかりません。
でも私は私なりの形、そして意味を見つけていきたいなって、
娘。を見て心から思いました☆
そしていつか娘。内にある素敵な愛情に似たものを自分も持てたらなって願望も何気に抱いてたり・・・★ ^^

皆さんは「愛情」って何だと思いますか?
何が正しくて、何が間違ってると思いますか?
何気なく、暇なときにでも考えてみてください★ ^^
きっと、周りの人の「迷惑」に感じた行為が
「愛情」だったかもしれないってことに気づけるかもしれないですから・・・
ってかりさりんはこういう風に考えるようになってから、
いろんな人のいくつもの「愛情だったかもしれない」ものに気づけてきたので・・・^^
皆さんもぜひ1度試してみてくださいな☆

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

