♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年08月20日
2008年08月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年08月20日

■?いつから大きな存在ですか?
なぜか右目だけ腫れ上がってるりさりんです、こんばんわぁ~~~・・^^;

今朝起きたら右目だけが変になってたんですよねぇ・・・
なんでかは想像もつかないという悲しい現実。苦笑
痛くもないし、生活に影響するわけでもないのですが・・・
久しぶりに模試のために外に出ないといけないという今日に限ってこうなるとちょっと迷惑だったりします。笑
なので必死になって前髪で右目を隠そうと頑張ったりさりんでしたとさ♪ 
って・・・
ゲゲゲの鬼太郎かっつぅの。www

とまぁ、くだらない話は置いといて。^^;

最近のりさりんの生活には必要不可欠な音楽があります。
それが・・・

渡良瀬橋
雨の降らない星では愛せないだろう?
いとしのエリー
笑顔

なんです・・・^^
(あ、ちなみにSMAPの「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」も・・・笑)

なんか・・・
応援ソングもあれば
切ない曲もあれば
温かい曲もありますが・・・

皆さんの中にはいろんな方がいらっしゃると思います。
落ち込んだときに「元気」な曲を聴くと再び笑顔になれる人。
立ち直れなさそうなときに「激しい」曲を聴くと全て忘れられる人。
そして私みたいな人もきっと・・・

りさりんはですねぇ・・・
落ち込んだりした日にはとりあえず激しい曲は控えます。^^
部屋の隅に体育座りして、
18歳の誕生日のときに友達からもらったでっかいadidasのクッションを抱えて、
とことん考えます。

で考えるときには必ず音楽を聴くんです・・・★

ときには意味もなくバラード系だったり、
ときには自分に勇気をくれたり、
「大丈夫」って思わせてくれたり☆

するとなぜかまた元気になれるんですよね^^

でも不思議です。
1年半前まではジャニ系ばっかだったりしたそのヘビロテレパートリーが
今ではここまでハローに染まってるんですもん・・・☆ ^^

6kihellofuyu08.jpg


自分が一番辛いとき、
側にあるのはハローの音楽だったり、
ハローの画像や映像だったりするんですもん・・・☆

2年前の自分には想像もつかなかったことです。
ハローが自分の中でこんなにも大きな存在になってることに今でも驚きを感じることがあります・・・。

いつからこうなったんだろう。
いつから私はハローにこんなにもたくさんのものをもらっているのだろう。
いつからハローは私の中で必要不可欠なものになっていったんだろう。

疑問はたくさんです。^^

でもひとつだけ言えます。

今のりさりんにハローがなかったら
きっともっともっとネガティブな人間になってたってことです。☆
もちろん、えりりんに出会わなかったら自分は何も変わらず
イヤな自分のままだっただろうし・・・
そしてハローの音楽がなかったらきっといつまでも先に進めずめそめそ泣いてる自分だったはずです。

hellonatsu081.jpg


ハローのメンバーは
ハローの音楽は
いつから皆さんにとって大きなものとなってましたか?
皆さんはいつから元気をもらって、パワーをもらってますか?

きっと「この時点から!」ってポイントはないんですよね・・・

いつの間にかそうなってた・・・

無意識のうちに。
気付かぬうちに。

そしてそういう風にじょじょに人の中で大切なものに変わっていくハローがりさりんは大好きです★
いつまでもそういう大きな存在であってほしいと願いつつ、
りさりんは今日も部屋の片隅に座って、音楽を聴いて、考えます。
本を読みつつ、自分の将来を目指しつつ・・・考えてきまぁ~~す★ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

