♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月01日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月01日

■無事合格しました☆
とりあえずご報告だけさせていただくりさりんです、こんばんわぁ☆

卒業試験・・・
無事合格しましたぁ~~~★


合格できたのは
もちろん今までの努力もあるかもですが、
それに加えて確実に応援してくださった皆様、友人、家族、知り合い
のおかげでもあると思います。
応援してくださってた皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

この卒業を機に
また一歩前進して成長していきたいと思うので
どうぞ温かく見守っていただければと思います★ ^^


そんな今日という日、
本当は心から喜ぶべきなのかもしれませんね・・・。

でも何気に喜べない自分がここにはいます。
実はクラス21人中1人だけ不合格の子がいたんです。

私のクラスN6は21人でN6でした。
21人で支え合ってきて
21人で笑ってきて
21人で喧嘩してきて
21人でいろんな思い出を作ってきた。

なのに最後の思い出
卒業式には20人しかいない。

なんか・・・
やっぱおかしいですよ、
こうやって人を評価していく世の中って。

そりゃ、評価していかないとどうにもならない社会になってしまったのかもしれないけれど・・・

でもなんでこんな思いをしないといけない人がいないといけないんですか・・?

りさりんには分かりません。

今の彼女の心境を考えると胸の奥が本当に痛くなってきます。
そして何もしてあげることのできない自分はとても無力に、そしてちっぽけに感じます。

なんか・・・
また娘。に、そしてえりりんに関係ない更新をしてしまって本当に申し訳ありません。m(__)m
でも今日だけは許してください・・・^^;

とりあえず・・・
この変な気持ちをどうにかするために今から娘。の映像でも見ますかね☆
そしてえりりんの笑顔に癒されて、
素直に自分の卒業を喜ぼうっかな・・・☆

eridaizenshu2.jpg

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

