♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月07日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月07日

■雲の上
無事高校生じゃなくなったりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^

ん~~・・・。
微妙な心境です。^^;
なんか・・・
もうすでに高校生活が恋しいのはなぜでしょうね。笑
できればいつまでも大学には進みたくないけど・・・
でもやっぱ仕方ないですよね。
頑張るっきゃないか。^^;
でも卒業式は結構いい感じだったので
いい思い出はまたひとつ増えましたとさ☆


りさりんはこうやって自分でもよくわからない気持ちで毎日過ごしてるわけですが
娘。はもうハワイから戻ってるんでしたっけ・・・?
確か6日まで・・・カナ?^^

alohello2.jpg

どんなんだったんだろぉ・・・
行ってこられた皆様、
そして娘。のメンバーにとっても
ちゃいこぉな思い出になってたらいいなぁ~~って思います☆ ^^

にしても想像つかないんですよねぇ、
身近に娘。がいるとか・・・

なんだろ。
りさりんにとってのえりりん、
そして娘。って
やっぱり雲の上の存在なんですよね・・・☆

近づけない存在だし
いつまでも見上げてる存在。

握手会とか行けるはずもないわけで
だから自分と並んで立ってるえりりんなんて見れるわけもない。
ライヴ参戦できるって言ってもそれは奇跡に近いことであって
だから結局はPC画面の中で、
りさりんの頭や心の中で存在してるメンバーなんです。

もちろん、側で見れたらそれ以上の幸せはないですけど、
でも現実的に見たらりさりんみたいに海外在住のものが彼女たちを近くから見ることは
不可能に近いじゃないですが・・・
他にも「お金」という問題もあったりしますし。笑

りさりんはこの前の夏のハロ紺のときに思いました。
「同じ空間にいることはハンパなくすごいことだなぁ~~~☆」
って。
本当の人間だってわかってても
本当に存在してる女の子たちだってわかってても
やっぱり生で見るとなんか不思議じゃないですが・・・
皆さんはどうなんでしょ。^^
りさりんは信じられないって思いが今でも残ってます。
あれは幻覚だったんじゃないかって思うこともたくさん・・・笑

だからこそ、
今回のハワイツアーみたいに皆さんが
彼女たちと同じ空間にいたりすることが羨ましくもあり、
でも想像することもできないんですよね・・・☆
一緒に写真撮ったり、握手したり。
ホント、夢みたいな現実ですよね★ ^^

hawaiieri1.jpg


現実にはならなくても
りさりんはそんなことの夢を見ときたいと思いまぁ~~す♪ ^^
えりりんに生で感謝の言葉を伝えられたら・・・
どれだけ幸せだろ・・・☆ ^^


さぁ~て・・・。
それでは今からできる分だけ部屋を片付けなければ・・・汗
でないと明日ある方にちょっと迷惑かけることになるんで。笑
にしても明日までに風邪どっかいかないと大変だぁ~・・・^^;

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

