♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月08日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月08日

■ペッパーペッパー☆辛口注意
今日は何枚ティッシュを使ったかもう数え切れないりさりんです、こんばんわぁ~~☆ ^^;

本日はですねぇ・・・
うん、とある方にお会いしまして。笑
こんなにも身近に住んどきながら今まで一度も会ってなかったのが不思議なくらいなのですが、
でもやっぱり電車で2時間以上かかる距離ですし、
スイスは電車賃もハンパなく高いので・・・^^;
でなんと今回はチューリッヒまで来ていただいちゃいました。☆
長旅も電車賃も全てそちらの負担になっちゃって大変申し訳ないでございまする・・・m(__)m

でもスイスで娘。について語れるなんてものすごく違和感がある反面、
自分たちにしかわからない話題ってのも何気おもしろくて・・・笑
ちょっと感動モノでした。^^ ww

個人的にはかなり楽しめた一日でしたとさ^^

ま、基本的にはえりりんではなく
れいなの映像をたぁ~~っぷり見た午後でしたが・・・www

でもホント楽しかったのでありがとうございましたです♪ ^^

renaeri3.jpg


つねに鼻をかんでた自分がちょっと申し訳ないなぁ・・・とも思いつつ・・・^^;
早く風邪治さないとだなぁ~~・・・汗


そしてそんな今日・・・
皆さんもご存知の通り、
娘。の新曲が発表されました。

「ペッパー警部」

皆さんの第一印象はどうだったのでしょうか・・・

りさりんはですね・・・
正直に書かせていただきます。

ぶっちゃけちょっとショックでした。
娘。ならではの曲を期待してた分、
今までかなり長い間待たされてた分、
ショックだった。

ペッパー警部が嫌いとか、そういうことではありません。
ピンクレディーは紅白などで知ってたし、
曲だって前からいろいろと聴いてたりもしました。

でもね・・・
娘。には娘。の曲を歌ってほしいわけです・・・。

もちろん、新曲が出ること、
娘。の新しい一面がまた見れること、
嬉しいことはたくさんです☆

でもやっぱり裏が読めてしまうっていうのがどうしても受け入れられない・・・

今の時代、
娘。をどうにかしてPRしないともたなくなってるのは十分に理解してるつもりです。
ペッパー警部を歌うことによって娘。の露出が増えることも、
話題になることも。

でもそれよりも大事なことは、
「今」の娘。の魅力を全面的に見せ付けることじゃないですか・・?
「今」の娘。で勝負して、それで「今」の「娘。ならでは」の良さを見せることだとりさりんは思います。

そりゃこの新曲を歌っても「今」の娘。は魅せられるかもしれません。
でも結局は比べられたり、ピンクレディーのヒット曲だから!
って理由で露出が増えるわけじゃないですか・・・

曲がったことが苦手なりさりんにしてみたら、
これは「モーニング娘。」で勝負してるんじゃなくて
「話題性」で勝負してるんですよね・・・
それがどことなく悔しいし、なんだか寂しいです。

11月発売のアルバムも阿久悠さんの曲のカバーアルバムだそうで。
1年半ぶりのアルバムだからこそ、娘。の本当の新曲を入れといてほしかったなぁ・・・
ってのが素直な意見だったりします。

すいません、今日は何だか辛口で。^^;

でもどこかで
「雨の降らない星では愛せないだろう?」
がカップリングになる。
とか
アルバム曲になる。
って期待してたからこそ、
やっぱりショック、っていうか、呆れた部分も大きかったのかもしれません・・・。


ま、だからと言って聴かないわけでもないし、
娘。がTVに出たらもちろん心から喜ぶんですけどね☆ ^^

とりあえず正直な意見が書きたかったので・・・苦笑

結局は娘。が娘。らしさを出せればそれで十分なんです・・・☆ 
楽しそうにしてるえりりん、
そしてその周りにいるメンバーを見れればそれだけで幸せ★
曲とかより、やっぱり彼女たちの笑顔が一番です^^
もしかしたらペッパー警部だって「娘。の曲!」に変化するかもしれないし、
もう発売までは驚かされない分、
新曲を楽しみにしつつ娘。を応援していきたいと思います^^

ちなみに今朝いろんな記事に載ってた画像はこちらですが・・・

musumepepper1.jpg

見ればわかる通り、れいながセンターみたいですね^^
えりりんがまた端の方にいってるのが少しばかり以外でしたが・・・
この間カレンダーの画像のときにも書いたように、
全てをポジティブに捉えて
「彼女はうまく端を固めてる!」って思えばどうってことないです☆ ^^

ちなみにこの画像、みっつぃだけがヒールじゃないんですよね・・・
春紺で手術してからの映像や画像を見るとヒールはできるだけ控えてるみたいですが・・・
もしかしたらこの写真が撮られたのも結構前だったりするのかもしれませんね^^

とりあえず振り付けやパート分けが気になるところ☆ ^^


あ、後ジャケ写ですが・・・

pepper1.jpg

えりりん、もろぱっつん!!!☆ ^^

確かに夏のハロ紺でもぱっつんだったのでわかってたものの、
どことなく以外な部分もありました^^
でもやっぱり・・・きゃわぁ~~~~~~~~~!!!★
えりりんは立派なぱっつん娘。ですね♪ ^^

ちなみに1年ちょい前のジャケ写と比べると・・・

女に幸あれ2

何気にこの頃もぱっつんだったっていう。笑

他のメンバーを比べるとやっぱりみんな大人になってますよね・・・
特にみっつぃやジュンリンなんかは垢抜けてる感じで
今の方がいいなぁ~~♪ って思ったりします★
もち、1年ちょい前のもいいですけどね☆ ^^


とにかく、早く娘。版ペッパー警部が聴きたいですね☆
そしてPVがどんなんになってるのか、
パート割はどうなってるのか、
振り付けはどうアレンジされてるのか、
娘。色がどのように出ているのか、
早く知りたいものです☆ ^^

それまではひたすら待つしか・・・ないですね。笑


にしても最後だけもうひとつ辛口系言ってもいいでしょうか・・・^^;

つんく♂さん・・・
靴下やお好み焼き屋さん、
子育てにリズム天国もいいですが・・・
できれば本業の方でも持ってる力、発揮してください・・・m(__)m
きっととても多くの方々はつんく♂さんが手がける娘。やペリーズや℃を待ってるはずです・・・。
つんく♂さんが育ててきた彼女たちだからこそ、
つんく♂さんが作る歌を楽しそうに歌ってる彼女たちが見たい。
りさりんはそう思います。
きっとどこかでそういうお仕事もしてることでしょう。
でも最近ブログを見たりするとやたら他のことばかりが目に入ってくるんですよね・・・
新曲が発表された今日だからこそ、
一度だけ正直なことを書かせてもらいました。

もちろん、つんく♂さんのことは尊敬の眼差しで見上げてますし、
誰にも敵わない方だと思います。
持ってる才能はこの世に2度とないものだし、凄すぎる方です!
ただね・・・
最近ちょっとだけ疑問を感じてたこともあったので。^^;
ちょっとだけ書かせていただきましたとさ♪

それじゃ、長文になってしまいましたが
今日はこれで失礼します☆

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

