♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月12日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月12日

■絵里ちゃんの声☆
本当は1年で1番幸せであるべき日なのに妙にテンションの低いりさりんです、こんばんわぁ・・・

わたくしごとですが
ここの管理人、本日絵里ちゃんと同い歳になりました☆ 
19歳ということでこれからはもうちょっと大人になりつつ、
でも子供心も忘れずに日々精進していきたいと思います。

去年までの自分はですね・・・
誕生日になると騒いでたわけです
「今日誕生日やねん~~♪」って。
でもぶっちゃけ自分が騒いだところで何も変わらないし、
ってか19歳にもなるとプレゼントはお金の方が多いから机に綺麗に包まれた箱ががいっぱい並ぶわけでもないし。
だから今年は昨日元クラスの数人と飲みに行っただけで、他の人には何も伝えてなかったんですよね・・・
そしたら案の定去年までは覚えてくれてた日本の友達には全員忘れられましたとさ☆ 笑
いとこにも、叔母にも、近所の子にも。www
やっぱ誕生日って自分が騒ぐべきものなんですね★ 笑
そういうことを実感しつつ、
19歳1日目を歩んでるりさりんです。www

ま、今は絵里ちゃんと同い歳ってだけで超~~~~幸せですけどね

eribeautiful.jpg

彼女みたいな素敵な19歳になれたらいいのになぁ・・・

って、去年も同じようなこと書いたかもしれませんが。笑

でも本当に思うんです。

彼女みたいに決めるときは決める、
はしゃぐときははしゃぐ、
大人な対応するときや子供に戻るときがあったり、
綺麗だったりかわいかったり。
そういう19歳って素敵だなぁ~~って。☆

いろんな一面を持ってる人間って魅力的じゃないですか、男性でも女性でも・・・

得に19歳って微妙な歳だと思うんです・・・

大人でもなく、子供でもなく。
日本じゃ成人の一歩手前で、
でもやっぱりまだ子供扱いのときもあって、
でも「もう大人なんだから!」って怒られて・・・
世間の人が19歳に何を求めてるのか、
りさりんにはわからないわけです・・・^^;

そんな中で大人でもあり子供でもある絵里ちゃんを見ると
「こういう感じでいいんだ・・・☆」
って思えるんですよね ^^

やっぱりりさりんが憧れるのは絵里ちゃんだけみたい☆ 笑


さて、そしてそんな今日、
やっと、やっとやっと「ペッパー警部」のPVが配信されましたね♪ ^^

pepper1.jpg


昨日あるところで悪画質のものを拝見させていただいてたのですが、
とにかくテンション上がって上がって☆
本当は今すぐにでも語った方がいいのかもしれませんが
やっぱり今日はそういうテンションでもないのでやめときます・・・m(__)m

ただひとつだけどうしても思ったことが・・・
絵里ちゃんの声、やばすぎる!!! ^^

例えば「あっあぁ~、感じてるぅ~~~~♪」の部分・・・
「て」の後にため息みたいなのが入るんですよね、彼女って☆
他の歌詞の部分でもあるし、
他の曲でもあることなんですが・・・
音が途切れるような、そこだけ一瞬ワンオクターブ上がるような、
絶妙な声の出し方なんです

これって他のメンバーでもあるかもしれないんですけど・・・
今のところ絵里ちゃんのときが一番印象に残るといいますか、
本当に鳥肌がたつんです!!☆

妙にかっこよかったり、いろっぽかったり

新曲が出る度にそういう絵里ちゃんが楽しみで仕方ないんですよねぇ・・・

だから今回もそれが入ってて、
ってか絵里ちゃんの歌い方だから入ってるのは当たり前なんですが、
でもちゃんと聞き取れて嬉しかったってわけです★ 笑

皆さんもぜひ聞いてみてください☆
ホント、やばすぎますから!!^^ ww

もちろん、声自体も揺らぐことなく歌ってるから素敵だし、
声を通しての表現もめちゃめちゃ好きですが・・・
それでも絵里ちゃんの声の一番の魅力はあの一瞬だと、
りさりんはそう思います♪ ^^

皆さんも是非そこに注目して聞いてみてくださいな♪ ^^

それでは、明日はもうちょっとテンション↑↑気味で戻ってまいりたいと思いまぁ~~~す☆

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

