♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月15日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月15日

■手に職。
今日から大学生になったりさりんです、こんばんわぁ~~~☆

高校生に戻りたい・・・(ToT)
いやぁ~~ホント、今ちょっと苦痛です。^^; ww
問題なく作れた時間割にもしかすると問題があったかもしれないということが発覚し・・・
(うちの大学は学科によって自分で時間割作らないといけないんです、いろんな授業を選択したりして・・・^^;)
もうテンパッてテンパッて・・・汗
疲れたし、ってかもう大学イヤ!苦笑
まだ始まったとこなのにだだこねてる場合じゃないですよね・・・^^;
とりあえず明日は友達も一緒なのでちょっとだけ安心できるかもです。
でもやっぱ・・・もうちょっと高校生がよかったなぁ~~・・・^^;


ってなわけで今日大学からの帰り道のときにいろいろ考えたわけです・・・
自分はいつになったらお仕事できるのかなぁ・・・
このまま時間割に問題が残ったら普通に1年長く残らないといけなくなる。
そうすると日本で大学か大学院に通える日も遠くなり、
結局は勉強し終えた頃にはもう大の大人で家族なんかできちゃって主婦になっちゃう。
そしたら勉強した意味なんてないじゃん!!
ってね。

そしたら娘。の顔が浮かんだんです、なぜか・・・

若い頃から手に職を持ってる彼女たちがどことなく羨ましくなっちゃったんですよねぇ・・・☆

musumesummerhello08.jpg

そりゃ若いときからお仕事をするのは厳しい部分もたくさんあるかもしれません。
「歌手、アーティスト」として頑張るのはきっと大変なこともいっぱいあると思います。

でも、彼女たちは中学生の時点でもうすでに「何か」を手に入れてるんですよね・・★
いつか娘。を卒業して、そして一般人に戻ったとしても、
それまでの人生でちゃんと立派にお仕事して何かを成し遂げてきてる。
ほんっとうにかっこいいし、ってか人間としていいですよね☆ ^^
過去を自慢に思えるし、
「自分のやるべきこと」はもうすでにひとつやり終えてるんですから♪

19歳ですでに5年もお仕事をしてる絵里ちゃん。
そして19歳でまだまだ先は長いりさりん。
差ありすぎです。^^;

ときに思っちゃうんです・・・
頭がいいからってなんだ・・・って。
勉強ができてなんのためになるんだろうって。
それよりも、
自分にしかできないこと、
形に残ることをしていった方が将来満足できるんじゃないかなぁ~~って。

ま、結局はこの間コメントでも気付かせてもらったように、

ぎもんのなかに ぎもんがあるよ だからおもしろい

って感じなんですけどね。笑

疑問に思ったところで何も変わらないし、
ってか何かひとつを疑問に思えば疑問は増えていくばかりですし。ww

ただやっぱり、今の自分にはもっとほかにできることあるんじゃないかなぁ~~って思うことはたくさん。
勉強じゃなくて、もっと形に残るもの。

絵里ちゃんたちの場合は
たくさんの思い出、CD、DVD、画像 などなど。

aierimitsu.jpg


ちゃんと立派に形に残ってるからいいなぁ~って思うんですよねぇ~~~★ ^^

普段はかわいくて、でも綺麗で、「モーニング娘。の一員」で、輝いてて、素敵な性格の持ち主であることが羨ましいのですが・・・
でも今日はとにかくしっかりと手に職を持ってる彼女たちが羨ましかったとさ☆ 笑

ホント、勉強なんてやってらんねぇ~~~!笑

って言ってても何も変わらないので
明日は心をリセットして改めて大学生にトライしたいと思います。ww
これから何年も大学生としてやっていくわけですし、
最初からネガティブじゃぁ~何も始まらないですしね。^^;

よし・・・
が、がんばるぞぉ~~・・・
おぉ~~っ・・・。^^;

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

