♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月20日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月20日

■今だからこそ恩返し。
もうなぁ~んか疲れちゃったりさりんです、こんばんわぁ~~。

ん~~・・・
せっかく週末で大学のことちょっとだけ忘れられると思ったら次はこれですか・・・^^;

ついに・・・

GAKIKAMEも来週で最終回

gakikame11.jpg

ホント、19歳になってからいいことが何ひとつないんですけど・・・^^;
うまくいかないときはとことんいかないものなんですね。

りさりんはこの間も書いた通り、
モーニング娘。のことが大好きだし、
だからこそ心から彼女たちのことを信じてます。

でもやっぱこうとなるといろいろと考えてしまいますよね・・・汗

正直、ガキカメが終わるのはまだまだ先のことだと信じてました。

だからめちゃびっくりしたし、ショックも結構でかかったりします。

ガキカメのアホアホトークが毎週聞けなくなること、
週末の楽しみが2つも減っちゃうこと、
かなり痛いし、
これからどうなるのかっていう不安もあります。

でもね・・・
もっともっと辛いのは、
今のメンバーの心境を考えたときなんです。

ハロモニ@もGAKIKAMEも終わり、
これから先残るお仕事は1日7分のよろセンと他のラジオ番組。
もちろん、ライブやDVD、写真集などもありますが・・・
でもやっぱり今までのお仕事とは変わるわけじゃないですか、いろいろ。

ファンは彼女たちを見れる、聞ける場が減るのを悲しんでいます。

でも、一番辛いのは彼女たちなのではないでしょうか・・?

一番に現状を目の当たりにするのは本人たちですよね・・・

なのに笑顔で頑張ってるんですもん。
やっぱり凄いです、モーニング娘。という存在は

今回の発表だって、ガキさんも絵里ちゃんも笑いながら言ってました。
でも心底笑ってるわけがないじゃないですか・・・
なのに我慢して、ファンには辛い顔ひとつ見せずに頑張ってる。
本当はまだ19歳の2人の女の子が、
ものすごく一生懸命に強がって見せてる。
このプロ意識には頭が下がるばかりです。

そういう風に精一杯今を大事にしようと、
今頑張ろうとしてる彼女たちを見て、
そして聞いて、りさりんは思いました。

悲しんでる場合なんかじゃない。って。

今ファンにできること、
それは一緒に泣いて、一緒にへこんで、一緒に悲しむことなんかじゃない。
娘。が望んでることはきっとそういうことではないと思うんです。

今私たちにできること、
それは笑顔で頑張ってる彼女たちに笑顔を返し、
少しでもパワーを、そして頑張る力を与えることだとりさりんは思います。

それを通して何かが変わるかはわかりません。
もしかしたらなんのためにもならないし、
現状は悪化していくばかりかもしれません。

でも娘。を応援するためのファンじゃないですか!
どんなときでも娘。の味方であるべきなのがファンってものじゃないですか・・・
今っていうときだからこそ、
彼女たちに少しでも頑張れる力を与えられたらなっていう想いが大切だと思うんです。

りさりんには直接笑顔を返せる方法がありません。
直で感謝できることもないし、
直で応援の言葉を伝えることもできません。

ネットを通しての応援なんてどうにもならないかもしれない。

でもきっとムダではない。

そう信じてやるっきゃないんですよね。

彼女たちの笑顔を1日でも長く見れるために。
彼女たちの素敵な姿を1日でも長く目に焼き付けるために。
彼女たちからのパワーをこれからもずっと感じ、
彼女たちに変わらずずぅ~っと幸せをもらうために。

musumecalender2009.jpg


今、悲しんでる場合じゃないんです。
今わたしたちがすべきこと、
それは普段よりももっともっと応援を伝え、
娘。を信じ、
彼女たちにもっともっとファンにとっての娘。の大切さを伝えることだと
りさりんはそう感じます。

今こそ、
ファンが娘。を支えるべきときなんじゃないかなぁ~~って☆
いつももらってばっかの自分だからこそ、
今はその恩返しをするときなんじゃないかなって思います。

だからと言ってどうすればいいのかは私にもわからないのですが・・・
とりあえずまたお手紙でも書いてみようかなぁ、今回は「モーニング娘。さん」宛てに・・・。

ま、とにかく自分自身に言いたいことなのですが・・・
悲しんでる時間があるならもっとしっかりと応援しろ!!
ってことです。

絵里ちゃんたちが笑い続ける限り、
りさりんもファンとして笑顔を返していきたいなぁ~~と思った日でしたとさ☆

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

