♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月26日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月26日

■嬉しうぃっしゅ☆ ^^
ちょっと指先が凍ってうまくタイピングできないりさりんです、こんばんわぁ~~★ ^^;

ん~~・・・
スイスの夜は寒い!笑
つい先ほどまで友達とうちのベランダでおしゃべりしてたんですけど・・・
とにかくさむいぃ~~~~・・・^^;
鼻の先っちょ、感覚なくなっちゃってます。苦笑

そしてそんな今日からしっかりと「日本学」の授業にも出てきましたとさ☆
もうすでに日本語ができるっていう人がりさりんと合わせて6人いるらしく、
ちょっとだけ条件が厳しくなったみたいです・・・
言ってた20ページのテキストではなく、授業に出ない分、
そしてもう日本語ができる分、40ページ書けとのこと。笑
救いなのは「習った単語」で書くのではなく、
テキトーに教授に渡されたテーマについて書く。ということです☆
そして早速今日渡された分を書いたんですけど・・・
「ファッションビクティム」が課題でした。
ちゃんとした日本語でレポートを書くって・・・案外難しいです。^^;
○○である。
とか、普段使わねぇ~~~。苦笑
ま、とりあえずは頑張れそうなので一安心☆


そぉ~~して・・・
昨日はちゃんとMusicJapan見ましたとさ♪ ^^

080926musicjapanwmv000013346.jpg

嬉しうぃっしゅ♪ 笑

絵里ちゃんの満面の笑みのうぃっしゅ、ちゃいこぉ~です☆ ww

なんかこうやってTVに出てる娘。を見るっていうのは本当に嬉しいことですよね^^
いくら出てる番組が減っても、やっぱり1度こういう彼女たちが見れるだけでも十分☆
例えTVで見れる機会が1度だけだったとしても、
この笑顔が見れるならそれだけで幸せだなぁ~~~・・・なんて思っちゃいました☆

そしてもうひとつやっと理解できたことが・・・

それは
なぜさゆがツアーなどで絵里ちゃんと同じ部屋でいれるのかという謎!!笑

ここにも何度か書いてるので皆さんご存知の方もいらっしゃると思うのですが・・・
りさりんも片付けられない女なんです。^^;
もうホントに、「いつの間に散らかったの?!」っていうくらい、
片付けても数日後にはまた元の状態になっちゃうんですよね・・・汗
だから、他人の家が片付いてなくてもなんとも思わないんです。
もちろん、将来いつか自分の家に住んだりして、主婦なんかになったりしたら
ちゃんとお掃除もしたいし、片付いた家にも住みたい。
でも今はまだまぁ~ったく気にならないっていうか、
いや、気になりますけど、行動に移せるほどじゃないんですよね・・・^^;

だから絵里ちゃんの「部屋が汚い!」ってこと、
かなぁ~り理解できるつもりなんです。笑
だいぶ前に「洋服が雪崩みたいになってる!」って彼女が言ってたことがありましたが、
もうりさりんの部屋もまさにそういう状態でして・・・
だからものすごく共感できるんです。笑

ただね・・・
りさりんはさゆのことが理解できなかったんです。www

私の場合、友達が家に来るときはできるだけ片付けるようにしてます。
それに加えて
「汚いからね・・・汚れてるわけじゃなくて、散らかってるだけだけど、でも汚いから・・・
 でも片付けたから、りさりんなりに!!」
ってことを伝えておくんです・・・
で普通他人ってものは「そんなことないよぉ~~♪」なんて言うものじゃないですか・・・
でもりさりんの場合は違うんです・・・
みんな来たら
「うわっ、ホントだ・・・^^;」って。^^;

だから他人を部屋に入れるのがあんまり好きじゃないんですよね・・・
同じ部屋で生活するなんてもってのほかですし。笑
相手が片付けてくれるならまだしも・・・ww

いや、りさりんは別にいいんです、同じ部屋でも・・・
でも相手がイヤでしょ。^^;
他人が汚くした部屋で生活するって、どことなくイヤかなぁ~~・・・って。

だからさゆが理解できなかったんです。^^
りさりんの中のさゆのイメージって
お部屋は「可愛くて片付いてる」感じだったんですけど・・・
彼女も散らかってるとは・・笑
かなり意外でした。www

散らかってる同士なら、
そりゃ同じ部屋で生活できますよね☆ 笑

きっと皆さんは思うでしょう
「ってかさゆえりはガチだからどんな部屋の状態でも関係ないでしょ♪
 えりりんが散らかすのをわかった上でさゆは一緒にいるんだから別にいいでしょ♪」
って。

ってかりさりんも一瞬そう思ったので・・・ww
ただよく考えてみるとやっぱイヤだろうな・・・^^;
って思っちゃったんです。苦笑

でもやっぱ同じ状態にしてる同士なら
もっともっとらくぅ~~~に同じ部屋で過ごせるんだろうなぁ~~って思いまして☆ ^^

ま、結局はどうでもいいっか。笑

さゆえりのガチな理由がもうひとつ増えたって感じですね♪ ^^


番組に戻りまして・・・

まぁ~トークは普通に笑った部分もあったし、
ふつうに見てて微笑ましかったんですけど・・・

歌、かっこいいですね★ ^^

080926musicjapanwmv000266666.jpg

最初始まるとこと
ラストらへんが得にお気に入りです☆ ^^

最初の部分は振り付けが好き
ドルフィンとしなやかな手の動きがはんぱないです・・・
あの動きに目力。
どことなく「大人な女性」って雰囲気だなぁ~って感じます☆
あぁ~いう風に動けたら、ってか踊れたらいいのになぁ~・・・
簡単そうに見えて案外難しいですもんね、
本当に途切れずしなやかに見せるのって・・・
やっぱ娘。は尊敬しちゃいます^^

そして同時に
あの目力から一転して笑顔に変わるところも結構見入っちゃうといいますか、
なんか「さすが娘。!」って思わせてくれるなぁって思いました☆
2つのモーニング娘。が一度に見れた気分で一石二鳥♪ ^^ 笑

みんな一人ずつアップになるのもいいですよね^^

絵里ちゃんも・・・

080926musicjapanwmv000212178.jpg

もっちろん、キャワすぎます ☆
いつまでも見てたいなぁ~~・・・って思いますもん^^

そしてラストは・・・
やっぱりさゆのセリフが可愛く、
そしてみんなの決めポーズがかっこいいですよね☆
あの傾き加減が妙に良くてお気に入りです!
あれも長くしてると筋肉できそう・・・ww

とりあえず好きな娘。の姿が見れて幸せぇ~~~☆
これで又1ヶ月ぐらい頑張れそうです ^^

音楽戦士もどっかで拾わなきゃ・・・ww

 

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

