♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年09月30日
2008年09月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年09月30日

■いやなものもいいものに☆
予防接種がだいっきらいなりさりんです、こんばんわぁ~~~☆

昨日予防接種に行ってきたんです・・・(-o-)
11年ぶりの予防接種・・・
やばい辛い。笑
注射自体が2,3年ぶりでとにかく怖くてですね・・・^^;
怖い怖いとぶつぶつ言ってたら友達に笑われちゃいましたとさ
「あんた子供じゃあるまいし・・・^^;」って。
朝から一日中びびりまくってた自分、
ちょっと絵里ちゃんとの共通点がまたひとつ増えて嬉しかったのは・・・
なぁ~~いしょっ☆ 笑

とりあえずは無事に終わりまして
で今日は一日左腕が痛くて痛くて・・・^^;
肩より上に上がらないってのは案外不便だったりしますね・・・
うん、怪我などもっと不便になるはずだから
体には気をつけようと思った一日でしたとさ。^^



さて、そんな今日は・・・
まず言わせていただきたいことがひとつ☆


MBP
2周年おめでとうございます!! ^^

mbp2ndanniversary.jpg

やばい下手なものになってしまいましたが・・・
お許しください。^^;

2年でこんなに素敵な大手となったサイト様、
本当に憧れです^^
りさりんはMBPを見させていただくようになって
ガキさんの魅力に気づいたと言っても過言ではないくらいなんです☆
なのでこれからもStation Masterさんらしく
いつまでもガキさんの素晴らしい魅力を伝えていっていただきたいです♪ ^^
これからも更新ふぁいとです!!☆ ^^
今後もいっぱい覗かせていただきたいと思ってますので・・・☆
ホント、Happy 2nd Birthday!! 





さて、では別の話題に移らせていただきたいと思います^^

今日ね
落ち込んでる友達に言葉をかけたときに
すごいことに気付いたんです☆

よく
「過去に戻りたい。
 今はイヤだ。辛い。」
って言うじゃないですか・・・
誠に勝手ながら、きっと皆さんもそういう経験あると思うんです・・・

でも今日のりさりんは思いました。

過去にだってイヤなことはあったはず。
なのにその過去に戻りたいって言ってる自分がどこかにはいる。
イヤな「今」だって
未来の自分からしてみたら
「戻りたい過去」に変わるのかもしれない・・。

って。

ということは
いくら今がイヤなときでも
どこかにいいこと、楽しいことがあるはずじゃないですか・・・
将来思い出したときに
頭をよぎる最高な思い出があるはずなんです。

例えばりさりんの場合なら
まぁ正直に申し上げますと
16,17のときは本当に病んでおりまして、
この世からいなくなりたいと本気で思ってたことも多々。
本当は辛い思い出しかないし、
もうあんなに暗い2年は絶対におくりたくない。
って思うはずなんです。
なのに
ちょっとした楽しいことやいい思い出もあるから
だから、たまにですが、「アノ頃に戻りたいなぁ~~~☆」って思うこともある。

なんか不思議ですよね^^

それで考えたんです。

「今現在」をいい思い出に変える要素って何なんだろ・・・って☆

今のりさりんは
それは毎日波乱万丈な生活でして
何が何だか理解できてないこともしばしば。
ぶっちゃけなんか楽しいって思うより「ダルイ」って気持ちの方が大きいし
ってか自分の将来が全く見えないです。

そんな「今」をいい思い出に変えるのは何なんでしょうね・・・

いろいろ考えた結果、
それは「モーニング娘。」と「亀井絵里」という存在なんじゃないかなぁ~~って思いました☆ ^^

musumeresonantlive2.jpg

結局何もかもがイヤになったときに見てるのは
娘。のDVDマガジンだったり、
ハロモニ。の映像だったりです☆

落ち込んだときに部屋に流れてる音楽は
他のアーティストのものもありますが
基本モーニング娘。のメッセージソングです☆

ダイエットで挫折しそうになったときに見るものは
素敵に笑ってる絵里ちゃんの画像です☆

eriresonantlive1nail.jpg

コンプレックスに埋もれてしまいそうになるときに励ましてくれるのは
自分が目指してる亀井絵里ちゃんという一人の女性の姿です☆

泣きそうになったとき、何もかもが辛くて仕方ないとき
再び笑顔にさせてくれるのは
絵里ちゃんのPPPな発言と
そして娘。メンバー全員の笑いです☆


「イヤ」なことを
「楽しかった」「いい」思い出に変えてくれるのは
結局モーニング娘。なんですよね ^^

彼女たちによって
りさりんのここ最近の思い出はただでさえ楽しいものになってます。
でも、
それに加えて彼女たちは
りさりんのイヤな思い出も「いいもの」に変えてくれてるんです^^

ホント
彼女たちのおかげで
数年後には「アノ頃も何気に楽しかったなぁ~~・・・戻れるもんなら戻ってみたいなぁ~~・・・」
って思えると思うんですよね☆ ^^


そこまで自分の人生をいい意味で左右してくれる娘。、そして絵里ちゃんには
まじでガチで心から感謝です☆ ^^


そして今度はりさりんが誰かのイヤな思い出をいいものに変えれるような
そんな人間を目指したいなぁ~って思いましたとさ☆ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

