♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年10月15日
2008年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月15日

■どうなんだろ・・・
昨日からなぜか激しい頭痛に悩まされてるりさりんです、こんばんわぁ~~~・・・苦笑

ん~~・・・ぃたぃ・・・
でも言ってても仕方ないんでね。
早く治ることを祈るっきゃないです☆ ^^;
しかもこの頭痛・・・
恐らく踊ったせいなんですよね。苦笑
またしても一人で汗かくために踊ってたわけです、娘。の曲に合わせて・・・
で、振りコピなんてできやしないから、
とりあえず自分で振りをつけるのですが・・・
やっぱり、似た動きを取り入れたりはするんですよね、本当の振りを見て。
んでシャボン玉のときに頭ふりふりしたら・・・
次の朝首筋がありえないくらい痛くて・・・^^;
それから頭痛もしてきたので、おそらくそのせいかと。苦笑
しょっぼいですよね。^^;
娘。なんて一日に何回もやってるだろうに・・・
それなのに何ひとつ辛そうな顔しないのに・・・
りさりんももっともっと鍛えなきゃです☆ 笑
って、鍛えたところで別に何の役にもたたないんですけどね、りさりんの場合は。ww

さて、話は変わって・・・
ぱそこん返ってきましたぁ~~~☆ ^^
これでまた最愛のこの子で更新ができます
ちょっと、ってかかなり幸せです★ ^^
もちろん、古いぱそちゃんでもちゃんと更新はできてましたけど・・・
やっぱ遅いんですよね・・・^^;
なので無事にこの子が修理から返ってきてよかったです♪


そうそぅ、ちょっと言っときたいことがあったんです・・・
りさりん、いろんなところで画像を拾わせていただいてるんですが、
そういうところを見てるともちろんベリや℃の画像もあるわけでして・・・
それで℃-uteのカレンダーの画像を発見したんですね・・・

でどうしても
「これはどうなんだろ・・・」
ってものを発見したので・・・

こちらです。

cute2009calenderswiss.jpg

皆さんからしてみたら
「きゃわぁ~~~★」って思うようなそんな画像だと思います。
もちろん、りさりんもかわいいなぁ~~とは思いますよ?^^
指摘したいのはその部分じゃないんです・・・

これね・・・
オフィシャルなカレンダーじゃないですか・・・
じゃぁ、ちゃんと調べといたほうがいいと思うんです・・・
スイスの本当の名前が
Swiss
ではなく
Switzerland
であることを・・・。^^;

これってどうなんでしょうか・・・
やっぱダメですよね・・・^^;

りさりん、普段はあんま愛国心とかないし、
ってかスイスのこと「いいなぁ~~~♪」なんて思ったことも
日本に住んでた3年以外はないんですけど・・・
でもやっぱ国名間違えられるとなんかむかついちゃうんですよね・・・
すいません、こんな愚痴みたいなこと。^^;

でも、これって
例えば外国のカレンダーで日本が紹介されて
それで
Japanese
って書かれてるのと一緒なんです・・
でもこれって違うじゃないですか・・・
やっぱ、オフィシャルなものにする場合はしっかりと調べといてほしいものですよね・・・^^;

まぁ、どこかで関係者の方々にもしっかりと気付いてほしいですね★
んで今度から、ってか今度こういう企画のものがあるかはわかりませんが・・・
とりあえず、またこういう系のものを作る場合は間違わずにしてほしいです♪ ^^



で今日の絵里ちゃん★ pppwww

って、こんなコーナー今までやったことないですけど・・・笑
ま、いいですよね、たまには♪ ^^

多分デジタルブックスでの画像だと思うんですけど・・・

もう1年前になる MAPLE
のときの画像です★ ^^

conversekame.jpg

もうホントやばい綺麗すぎるんですけどぉ~~絵里ちゃん!!
こりゃぁファンになってもおかしくない・・・笑

でも本当に綺麗だしかわいいですよね

1年前、この写真集の画像を見てめちゃテンション上がったのを覚えてます★
そしてまだファン歴半年だった自分が
もっともっと絵里ちゃんのこと、そして娘。のことを好きになったことも・・・★ ^^
やっぱMAPLEは最高ですよね♪
今でもときに眺めながら
「あぁ~ぁ、こういう女性になれたら本当に素敵だよなぁ~~・・・
 頑張らなきゃなぁ~~・・・」
って考えたりして・・・^^

しかし、この頃の絵里ちゃんが今のりさりんよりも年下とか・・・
ありえんてぃーーーーーー!!汗

まじで頑張ってきれいくてかわいい
大人だけど子供な女性にならなきゃ・・・☆

あ、でもこの画像で一番気になったのは絵里ちゃんのかわいさじゃなくて・・・笑

靴の紐についてる物体なんですぅ~~~☆ ^^
これ、前から気になってて、
「もしかしたら・・・」
とは思ってたんですけど・・・・

やっぱそうですよねぇ~~・・・??
やっぱ・・・
亀ですよねぇ~~~??☆

隠れ亀、やっぱここにもいたか・・・www
って感じです♪ 笑

MAPLE自体に載ってた画像はこちらですが・・・

10a.jpg

これを初めて見たときから気になってたんですよね、
このコンバースについてるものが何なのか・・・^^

今回の画像も、ちゃんとは写ってませんが、
まぁ~、「亀だろう」ってことは予想つくので
なんかすっきりした気分です♪ 笑

ってなわけで今から・・・
ドラマか何かでも見ますかね♪ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

