♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年10月18日
2008年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月18日

■何気に娘。つながり♪
今日はなんだかとことん運が悪かったりさりんです、こんばんわぁ。^^;

先ほどまで友達の家に行ってたのですが、
帰りのバス、0時ちょうどのを逃してしまったので15分のに乗ろうと思って彼女の家を出たら・・・
0時15分のバスはない!ってことが発覚し、
仕方なく別のバス停に0時30分に来るだろうと思いそこまで行ったら・・・
0時30分のバスもない!ってことに気付き、
結局40分かけて自分家まで歩いて帰ってきましたとさ。^^;
しかもこんなに寒いとか聞いてないし!!苦笑
いつも巻いてるスカーフ系の黒いマフラーも持ってないし・・・
まじで凍え死ぬかと想いました。--;
秋どころか、もう冬ですよ、これは。汗
まじで冷えすぎて耳が痛いです。^^;

それにめちゃ微妙な時間に友達ん家に行ってしまったので晩御飯食べれてないし・・・涙
朝の授業では急に今度日本学でプレゼンしないといけないことを知らされるし・・・^^;
もぉ~~~~~。

とまぁ、いろいろとあったわけですが、
この前あるドラマを見て覚えたことがありまして・・・

どんなにイヤなことがあっても
「運がいい!」って思うこと、そして言うこと☆

きっとその方が楽しくなりますよね、なんでも^^
それに、今こういうことがあるから将来の自分ができあがるわけで
ひとつでもかけたらそれは自分じゃなくなるし・・・
ま、これでいいっか♪ ってな感じです★ ^^


さて、そんな今日は授業でNHKの番組を見たのですが・・・
そこに前愛ちゃんが尊敬してる人で名前をあげてた
中大兄皇子
がでてきましたぁ~~~~☆ ^^

ちなみに
中臣鎌足も。笑

aieri1.jpg

まぁぶっちゃけ
蘇我入鹿(イルカ♪)
の母か祖母・・・どっちだったかな・・・ま、どっちでもいいっか笑
の名前が
馬子
だったことに気を取られてたので
内容は全く覚えてないんですけど・・・^^; pppww

でも、聞いたことのある名前が出てきて、
しかもそれが娘。繋がりだったことがめちゃ嬉しくて☆ 笑

こういうのってなんだかテンション上がりますよね♪
これからも歴史とか
ちゃんと勉強しよぉ~~☆って思えましたとさ★ ^^


ん~~・・・
後何について書こう・・・^^;
ちょっと眠いんで思い浮かばない・・・汗

そういえばもうすぐガキさんのお誕生日ですよね♪

gakikamepepper1.jpg

皆さんはもうメッセージ書きましたでしょうか?☆

りさりんは・・・
何気にまだです。滝汗

明日、しっかりと思いを込めたメッセージを書きたいなぁ~~って思ってます♪
やっぱいつも絵里ちゃんの側にいてくれるガキさん、
サブリーダーとして頑張ってくれてる彼女には
しっかりと感謝の気持ちも
おめでとうって気持ちも伝えたいですもんね☆ ^^

なんて書こうかなぁ~~~~~♪

まだの方もぜひ
右の欄にありますリンクからメッセージ企画にとんで
メッセ送ってあげてください☆ ^^

でも、
本当にメンバーの誕生日ごとにこういう企画を立ち上げてくださる
管理人様には感謝ですよね☆
メッセをおくる機会をいただいて本当にありがたく思ってます!m(__)m



さて、
それでは明日・・・じゃないや、
今日の群馬のライブに行かれる方、
そして日曜のイベントに行かれる方、
おもいっきし楽しんでくださいねぇ~~~~~♪ ^^

りさりんの分まで応援、そして声援、よろしくお願いします・・・☆ www

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

