♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年10月24日
2008年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年10月24日

■レスに関して
親がやっと新しい車を買うと決めてちょっと嬉しいりさりんです、こんばんわぁ~~☆

4年前からずぅ~~っと車買う車買うって言ってた両親。
それなのにいろいろと悩んで、それで結局買わなくて・・
ってのが続いたので、13年のときを経てまた新しい車が家にやってくるってのが
妙に嬉しいんですよね^^
前回も小さいながらりさりんが「紺!」と色を決めたのですが、
今回もその特権だけはりさりんに与えられましたとさ♪ 笑
ちなみに好きな色が黒・白・ねずみ色・シルバー・オレンジwなので、
今回の車自体の色も内装も全て黒&シルバーに決定♪ ^^
早く新車に乗りたいです★
ってか運転してぇ~~・・・笑
って、後6週間もあるんですけどね、車ができあがって家に来るまでは。www

ってか、そんなの興味ないですよね・・・^^;
ホントすいません・・・汗
ただ、りさりん♀のくせに結構には興味がありまして・・・www
だからテンション上がっちゃうんです、こういう話になると。笑
もっと女の子っぽくしてればいいのにね・・・^^;



とまぁ、そんな話は置いといて・・・

まずはコメントをくださってる方々に謝罪したいといいますか・・・
どうしても一言伝えておきたくて・・・。

最近、りさりんのレスが遅くなりつつあります。
昔はその日のうちにレスするのが当たり前だったんですけど、
最近では翌日、2日後、3日後にレスするってパターンも多々。

せっかくコメントしてくださってる皆様、
本当に申し訳ありませんm(__)m

りさりんにとって、
コメントというものは本当に嬉しいもので、
ありがたいもので、
一日を明るくまでしてくれるものです。

皆さんが自分の書いたことに対して
何かを感じてくれてる、
何かを考えてくれてるって思うと
本当に嬉しくて、ってか想像もできないくらい頑張る気になれて・・・

だから本当はコメを見たその瞬間にでもレスしたい気持ちでいっぱい。

でも最近のりさりんは、
パソコンの前に座ると集中していないことが結構あって・・・

自分としては、
やっぱり皆さんもいろいろと考えてコメしてくださったわけで、
だからそういうコメントに対してテキトーなレスはしたくないんです。

だから、集中してないときは「後で・・・」なんて考えて、
で結局遅くなっちゃって・・・
ってパターンが本当に増えてきちゃって。

自分にもこの現状、説明できません。
なんでほとんど何もしてない大学生活になった途端
ここまで集中力がなくなったのか。
本当にわからないんです・・・

それに加えて、
最近では毎日毎日本当に眠くて・・・
こないだは「そのことが嬉しい」なんて書きましたが、
本当に異常なんですよね。^^;
昨日も一昨日も、実は夜の9時半には寝床についていたりさりん。
それでも翌日は一日中眠くて、
パソコン触ってても目を開けてるので精一杯で・・・
もうまじありえんてぃーです。--;

とりあえず、言い訳とかじゃなくて
皆様に伝えておきたかったことは
決してレスするのが面倒くさいとか
そういう理由ではない!
ってことです。

コメントしていただけるこの幸せ、
できれば本当に続いてほしいと思うし、
皆さんに何かを感じてもらえるブログ更新をつねに目指したいと思ってます。

なので、
もしりさりんのレスが遅くなったとしても
そのときは気長に待っていただけたら嬉しいですm(__)m
勝手なことを言ってるのは承知の上です。
都合がいいことを言ってるのも理解してるつもりです・・・
でも、今の自分にはそういうことしかできないんですよね。苦笑

いつか、またちゃんと集中力もついて、
しっかりと目を開けていられるときが来たら、
そのときはすぐさまにレスできる自分に戻りたいと思います!

こんな管理人ですが、どうぞ見捨てず
これからも共感したことや、全く違うと思ったこと、
どんどんどんどん書いていっちゃってください☆ ^^

皆さん、本当にいつもありがとうございます!!


そして、絵里ちゃんを応援してるブログなんで娘。にもしっかりと触れておかないとですよね^^

ん~、どうしよ。笑

あ、今めちゃ必死系で夏のハロ紺落としてます!!pppwww

natsuhello082.jpg

こないだ
ここでも取り上げたように合唱はもうすでに拝見済みで、
それに加えてなぜかHigh-Kingの記憶の迷路ももう見させていただいたんですけど・・・
やっぱり自分が生で見たとなると
映像を見る目も変わっちゃいますね☆ ^^

なんか妙にテンション上がっちゃって、
そして逆に生で見たときには見逃してた部分が映像にはたっぷりあって・・・
あの2曲見ただけでもやばい嬉しかったし、
もう本当に感動しちゃいました!☆ ^^

今晩か明日、
全部を見れるときには
もう誰にも止められないくらいおかしなテンションになっちゃうと思います・・・笑

なので、また感想は今度書きますねぇ~~~♪ ^^


それじゃ・・・
ばいちゃ♪ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

