♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年11月15日
2008年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月15日

■大人?
今日はちょっとテンション下げ気味のりさりんでぇ~す、こんばんわぁ~。^^;

日本に行けるって決まったこんなときに
「2月20日に20ページある日本の歴史についての論文を提出すること」
ってメール来るし・・・--;
しかも資料は基本図書館にある本にしろって書いてあるし。
12月の末から1月の末まで日本に行く予定の自分はどうしたらいいんですか?!って感じです。苦笑
休み中は本当は心理学の勉強するつもりでしたが・・・
無理ですね。^^;
とりあえず、
再来週がすぎれば今期のプレゼン等は全部終わるので
そこから毎日図書館に入り浸って調べては頑張ろうかと・・・
どなた様か「1660年~1990年」までの間の
日本の歴史に関する良いテーマをご存知の方がいらっしゃいましたら
是非ともお教えくださいm(__)m
できるだけ早くテーマ探して調べはじめなきゃですね。^^;
でもその前に来週の「国学~本居宣長、平田篤胤」に関して、
そして再来週の「教育基本法にはどういうことが書いてあるのか」というテーマに関して
必死こいて資料集めなきゃです・・・苦笑
今までが楽すぎた。^^;
とりあえず今日からちょっと頑張って勉強始めました。
こうとくれば一生懸命になって誰よりもいい結果出してやる・・・
今日から少しだけ昔のガリベンりさりんに戻ります。--;

あ、ちなみに昨日医者のところに行ってきたんですけど・・
お医者さんいわく、「鉄分&ビタミンB12不足」らしいです。苦笑
「20歳の誕生日までには正常の数値に戻しましょう」とのことらしいです。
ってか、どれだけ低いんだよ・・・^^;
後10ヶ月で元に戻すとか・・・まじでありえんてぃーです。苦笑

なぁ~~んかなぁ・・・。
いろいろとやる気出ませんね。^^;
ちなみにこれも鉄分不足の症状らしいです。ww
と、言い訳をしてみる。笑
ここ最近のりさりん、結局空回りしてる気がします。
多分思い込みだろうけど・・・
なんか、つまんないですね。^^;

とまぁ、無理矢理でも切り替えてみて★

今日は友達と大学のジムに行ってからちょっとだけショッピングに・・・☆
そこでUGGブーツに似たブーツを買っちゃいましたぁ~~♪ ^^
超安かった。笑
最近かわいいなぁ~~って思い始めてたので・・・^^
温かそうだし♪
ま、大学の別の友達は「あれださいよなぁ~~・・・」みたいなこと言ってたので
大学に履いていくことはほとんどないと思われますが。笑
ま、いいっか^^
ちなみに・・・かわいいと思い始めた理由。

絵里ちゃんでぇ~~~す☆ 笑
(言わなくてもわかる・・・って感じですよね、多分。^^; ww)

haroten1.jpg

この彼女の足元をご覧あれ★ www
それに最近ヤンタンでもよく出てましたしね、お話に^^

昔は「うわッ・・・」って思ってたぐらいのりさりんが買っちゃうんですもんねぇ~~・・・
恐るべし娘。の力!笑


そういえば・・・
このブーツを履いちゃうと誰でも結構幼く見える印象なんですけど、
これを履いてない最近の絵里ちゃんってなんか大人っぽくなったと思いませんか・・?☆ ^^

eriyorosen1.jpg

なんでしょうねぇ・・・
もちろん、喋り始めちゃえばいつもの絵里ちゃんですけどww
でも、どことなくもうすぐ20歳だってことが伝わってきますよね☆
特に最近のラジオの公開生放送の画像を見たりして思いました★

mitsueri1.jpg

kohaeri2.jpg

後輩のメンバーと並んだりすると余計そういう印象を受けるのですが・・・
やはり服装だけでなく、表情自体が大人に近づいてるなぁ~~★って^^

よく思うことなんですけど、
つねに見てるメンバーって、
意外なことに変わったりしてもあんまりわかんないじゃないですか・・・
ってかりさりんの場合はそうで、
つねに見てるからこそ、大きく変わったとことかに気付かないんです。

昔大ファンだったベッカムでも
「まだまだ2002年のベッカムと一緒じゃん、若いじゃん、かっこいいじゃん!!」って思ったりするんですけど、
ちゃんと画像を比べたりするとめちゃしわが増えてたりして、
やっぱりおっちゃんになってて。
かっこいいまんまだし、ベッカムのまんまなんですけど、
めちゃ変わってるんですよね、いろんな面が。
でも近い距離で見すぎてる(気持ち的にですけどね・・・^^;)から、
その違いに案外気付かない。

りさりんの場合、絵里ちゃんでもそうなんです・・・。

ファンになった2007年4月ごろの彼女と比べると髪形も表情も、
きっと体型でさえ変わってる。
でも、つねに見てるからあんまりわかんないんですよね・・・
だって「やっぱり絵里ちゃん、えりりんだから☆」。
不思議ですよねぇ~~・・・^^

kanashimieri1.jpg


それで最近ちょっとだけ客観的に見てみたんです☆ ^^
ずっと応援してるりさりんとしてではなく、
普通にモーニング娘。を見た世間の1人として。

そしたらびっくりするくらい変わってた!笑

もちろん、どう変わってもいい意味でですけどね・・・^^
ってか、更に綺麗くなってたり、かわいくなってたり★
1年半前だって超を越えるくらい綺麗だったりかわいかったりしたのに・・・
いつまで綺麗になり続けるんでしょうねぇ~~~☆ ^^
羨ましいです・・・笑

りさりんもそういう風に進化を成し遂げることができたらなぁ・・・って、
本当にそう思います。^^;

にしても、後1ヶ月で20歳の絵里ちゃん★
「大人だね」って言われたいって言ってましたけど、
もう十分大人ですよぉ~、しゃべらなければ☆ 笑
ま、しゃべってこそ絵里ちゃんなんですけどね^^

どれだけ大人になっても絵里ちゃんらしくいてほしいですね♪

なんかつくづくそう思いました☆ ^^

それでは・・・
ばいちゃ★

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

