♪かめいろえりりん♪ ♪かめいろえりりん♪ ~~may all your days be full of KAME~~ 2008年11月21日
2008年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年11月21日

■どうしても無理なんだよね・・・☆
抱き枕とDSiがひっじょぉ~に欲しくなってしまったりさりんです、こんばんわぁ~~☆

本日ベビーシッターしてきたんです・・・
そしたらもうすぐクリスマスってことでおもちゃの広告がいぃ~っぱいあったんですけど・・・
かわいいぬいぐるみがいっぱい載ってるわけですよぉ。笑
でまぁ、ぬいぐるみって歳でもないので
「かわいいなぁ・・」とだけ思いながらちょっと考えてたら・・・
抱き枕が欲しくなってしまったってことです。笑
普段うつ伏せで寝るりさりんですが、横向きも何気に結構居心地がいい★
そしてそれと同時に抱き枕を抱えながら寝たい・・・。笑
ぁ~、どっかに安くて大きいやつないかなぁ・・・
スイスじゃぁ・・・難しいですかね。^^;

ちなみにDSiも、その広告にDSliteが載ってたから欲しくなってしまったってだけのことです。笑
昔っからよく長時間飛行機に乗るということで、ゲームボーイだけはつねに持ち歩いてたわたくし。
ADVANCE SP で止まってるんですよね。笑
別にもう興味もなかったし、どうでもよかったけど・・・
脳鍛えたりしたいなぁ・・・なんて考えてしまったり。^^;
それこそ日本に行くときとか、電車とか・・・なんか楽しそうじゃないですかぁ★ 笑
んでネットで調べたら更に新しいのが発売されててびっくり。ww
ぁ~あ、どうしよっかなぁ・・・
もうすぐ大人がすることでも・・・ある?笑
もうちょっと考えてみたいと思います♪
お金に余裕があるわけでもないし・・・--; ww


そんな今日はですね・・・
ちょっと最近のりさりんならではの考えを述べてみたいと思います。^^

ちなみに最近のりさりんはよく
「ちょっと頭おかしくなってきてるんじゃない・・?」って友達に言われてるのでご注意を。^^;
普段人が考えないようなこと考えるみたいです・・・苦笑
ま、そんなことはどうでもよくて。w

今朝電車に乗ってたときのことだったのですが・・・
娘。の曲を聴きながらふと思ったんです。

「あ、どれだけ頑張って娘。のファンをやってても、
 どれだけライブ参戦やイベントに行ったりしてても、
 きっと一生できないことがファンにはある・・・」

って。

皆さんはそれが何だかわかりますか・・?★

musumepepper5.jpg

りさりんが今日ふと思ったこと。

それは

「モーニング娘。の生の歌声を聞くことは一生ない。」

ってことでした。

ね、くだらないでしょ・・・^^;
すいません・・・苦笑

でも本当にそうなんですよ、よく考えたら・・・

例えば、ライブ参戦すれば、聞こえてくる彼女たちの声はマイクを通ってます。
CDを買えば、それはブースの中で録られた音源であり、それもマイクを通ってる。
DVDマガジンでマイクなしでボイトレしてる彼女たちを見ることはできても、
私たちに聞こえてくる声はカメラのマイクを通ってきてる声。

ってことは、生の歌声を聴ける機会なんてたったの一度もないってことになるんですよね・・・

なんか、ものすごく不思議だなぁ~~って思って・・・。

イベントや握手会、れいなの凱旋紺(でしたっけ・・?^^;)のときみたいなことを経験すれば、
彼女たちの生の声を聞くことはできます。

でも歌声って無理なんですよね・・・

それとも彼女たちがマイクなしで歌ったことってあるのでしょうか・・・
りさりんが把握してる中ではないと思います・・・。

だからこそ、彼女たちの素のまんまの歌声を聞くことができるのって
彼女たち自身とつんく♂さん、ボイトレやダンスの先生、そしてスタッフさんぐらいなんですよね・・・
ものすごく羨ましいなぁ~~~★ って思ってしまいました。^^

そういうことができるって
ものすごく貴重な体験だよなぁ・・・って。^^

こんなこと、きっと誰も考えないだろうし、
ってか考えたところで何も変わりません。

でもこの事実に気付けば、
彼女たちがいい意味で遠い存在であること、
あなたや私のような一般人ではなく、
やっぱりモーニング娘。であることが改めて理解できるような気がしました。

musumecoveryou2.jpg


遠い存在だってことは寂しい事実かもしれませんが、
でもそうでもないと、彼女たちがモーニング娘。である意味もないと思うのがりさりんの本音です・・・。

親近感がわいたり、「普通の女の子じゃん★^^」って思えるようなことがあるのは
とても大切なことだと思います☆
そういうときはめちゃ嬉しいし、あ、近づけない存在ではない!とも思える★
そういう部分があるからこそ、りさりんは娘。が大好きです。

でも、それと同時に雲の上の存在であるからこそ、
尊敬したり、応援したくなったりする存在でもあるんですよね・・・☆
遠い存在だからこそ、彼女たち9人がモーニング娘。のメンバーであり、
そしてみんな合わせてモーニング娘。というひとつのグループである意味があるんだと思います★

そうでもなかったら、
きっと誰が娘。のメンバーでも一緒ですもん・・・。

だからこそ、
今日はなんだか寂しい気持ちになりながらも
とても嬉しくなった一日でしたとさ☆ ^^

そして皆さん・・・
こんなつまらない独り言にお付き合いいただき、ありがとうございましたm(__)m ^^

それでは・・・
ばいちゃ☆ ^^

 | Blog TOP | 

プロフィール

りさりん

Author:りさりん
誕生日:1989年9月12日
国籍:日本&スイス
性別:♀
ファン歴:2007年4月頃より
推しメン:もっちろん、亀井絵里ちゃんッ☆

スイスに住んでる一応大学生です♪w
まだファン歴は短いけど、スイス1のえりりんのファンである自信はあります。笑
まだまだ未熟ですが、どうぞよろしくお願いしまぁ~す。                                                   
ちなみにこのブログのバナーです☆                                  
他のはABOUTにて☆
♪かめいろえりりん♪
*******************
♪かめいろえりりん♪

*******************

*******************

(↑鶴陸さん作☆ ^^)

賛同企画

    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里 卒業メッセージ企画
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    亀井絵里ちゃんに卒業メッセージを送ろう!
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画
    モーニング娘。亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業企画

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング☆

ぽちっとワンクリック、お願いしまぁ~す♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

